本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

オリジナル旅行プラン

オリジナル旅行プランTOP 鉄道で行く団体・グループ旅行プランTOP

鉄道で行く団体・グループ旅行プラン


脱・バス旅行に挑戦!
日本の旅客鉄道を全線制覇した、平藤がつくる
「鉄道で行く団体・グループ旅行」



鉄道の旅をご検討のお客様へ
グループ・団体旅行を計画中の方、日本全国の鉄道を乗り尽くした担当者がオススメのプランをご提案いたします。
また、近年は貸切バス運賃の値上げに伴い、とくに小グループのお客様がかなり悩まれております。しかし、鉄道運賃は貸切バスのように団体単位ではなく、おひとりあたりの運賃計算で済ませられますから、鉄道の旅に切り替えたら予算内におさまったという声も多々お聞きしております。

オーダーメイド形式で旅行プランをご提案させて頂きますので、ご計画の際には以下の概要をまとめて頂いたうえで、お気軽に弊社までお尋ねください。

鉄道の旅のお問合せ
・ご人数
・ご希望の集合及び解散駅
・目的地(○×温泉等)
・その他(乗ってみたい列車路線があれば)

参考記録
▼2024/1/25-27▼
埼玉発着 高野山・大阪2泊3日の旅
*6名様参加/添乗員付き
*新幹線・地下鉄・私鉄特急・ケーブルカー・路線バス・路面電車に乗車

1日目(1/25)
その1
その2
   
2日目(1/26)
その1
その2
その3
その4
3日目(1/27)
その1
その2
   

▼2020/11/1▼
茨城発着 SLもおか号とキューロク館日帰りの旅
*3名様参加/添乗員付き
*私鉄・SL列車に乗車

日帰り(11/1)
その1


上記のプランはほぼ全行程を公共交通機関で巡りました。添乗員付き、なおかつ参加人数が少なかった為、決して安価な旅行ではありませんが、それでも小規模団体様等の場合は安易に貸切バス等を手配するよりもはるかにお得です。

当プランについて
●オーダーメイドにて鉄道・宿泊施設等をセットにしたプランをご提案いたします。添乗員付きを希望される場合は日帰り旅行もお取扱いが可能です。
●お問合せ・ご予約の際は例年の参加人数を参考に、参加者向けに募集をかける最大人数をお知らせください。人数変動が発生しましたら、自動的に該当する旅行代金に変更いたします。尚、大幅な減員等が見込まれる場合は利用予定施設に迷惑がかかりますので、なるべく早めに、遅くともご出発1ヶ月前までには当店舗までご連絡ください。参加人数について不安がありましたら、遠慮せず当店舗までお気軽におたずね下さい。
●宿泊施設のお部屋番号はご利用1週間前に最終人数を確認させていただいてから宿泊施設で調整を行い、出発前日までに幹事様へお知らせします。
●お部屋番号につきましては事前指定することができません。概ね宿泊日の1週間前よりお部屋割りの調整に入ります。プランに特記事項がない限り、お部屋タイプは宿泊施設の稼働状況により判断させていただきます。お部屋の広さは和室の場合、性別ごとにわけておひとり2畳×人数で広さを調整します。客室定員以下でのご利用を事前指定されますと、宿泊施設の規定により割増料金の対象になります。

お支払いについて
●ご出発3週間前の人数をもとに請求書を発行します。ご出発2週間前までに当店舗までお支払いをお願いいたします。当店舗指定の金融機関・クレジットカード(VISA・Master)でのお支払いが可能です。

出発までの流れ
●当店舗ホームページ内に詳しく記載しています。
 出発までの流れ
●当プランはミニトラベルによる「受注型企画旅行」にて取扱います。
 旅行業約款

減員・取消手数料について
●参加人数の減員や取消が発生した場合、ご出発前日からさかのぼって20日目より所定の手数料が必要になります。但し、鉄道運賃・料金につきましては1ヶ月と1日前(営業日基準)より鉄道会社が定める所定の手数料が発生します。
 変更・取消手数料(受注型企画旅行)
   

旅行取扱:ミニトラベル未来営業所



へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system