本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

お問合せ

お問合せについて


旅行相談、お見積り依頼等につきましてはお問合せフォームより承っております。

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所
営業時間.不定期

*店舗営業につきましては、前日までに旅行相談・打合せ等の予約が入っている場合、及び業務上必要とされる場合のみ営業します。
*オンライン営業につきましては、業務の状況により曜日や時間を問わず、対応しております。但し、すぐにご返信できない場合がありますのでご了承ください。
*久喜市商工会発行各種商品券のご利用を希望される場合、上記にかかわらず当社営業担当が個別に対応いたします。

E-mailでのお問合せ


お問合せは24時間受付しております。受信確認後、必ず弊社よりメールにてご返信いたします。万が一、3日経過しても返信がない場合は、大変お手数ですがもう一度メール送信、または下記Webフォームからお問合せください。

お客様 ⇒ hajime_office*fol.hi-ho.ne.jp

取引業者様 ⇒ minitrv_saitama*fol.hi-ho.ne.jp

(*の部分を@(半角)に直して送信して下さい)

ご来店・通話での旅行相談・商談等の受付について


当店舗では通話での旅行相談や取引先様との商談につきましては、事前予約制とさせて頂いております。下記予約フォームをご利用ください。



問合せフォーム


グループ・団体旅行 → こちら
個人旅行 → こちら
貸切送迎付き団体宿泊プラン → こちら
鉄道で行くグループ宿泊プラン → こちら


担当者指名でのお問合せ


平藤 創

佐藤邦彦

小川ジョセフ清生



へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system