本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

オリジナル旅行プラン

オリジナル旅行プランTOP 鉄道で行く団体・グループ旅行プランTOP

鉄道で行く団体・グループ旅行プラン 出発までの流れ


お見積りプランを確認のうえ、おおよその人数で予約
*途中で人数が減っても所定の日時まで取消料は発生しません。
 (詳しくは取消料についてをご覧ください)
*当社との連絡をとりやすい通信手段をお知らせください。
 (Messenger、LINE、Google Chat、E-mail、電話、他弊社指定通信手段にて)
 

旅行取引条件書面をお客様へ送付
*PDFファイルまたはFAXでお送りします。
 

申込書に記入
*取引条件書面送付時にご案内いたします。
 

申込金のお支払い(特殊な追加手配の場合のみ)
*当プランでは原則として申込金はいただいておりません。
*申込金をお支払いいただいた場合、申込金は出発21日前の旅行代金請求時にそのまま充当します。
 

出発1ヶ月前、参加人数確認
*やむを得ず旅行中止の場合は、各施設へ負担をかけないよう1ヶ月前までにご連絡ください。
*新幹線・特急列車・座席指定券等を別途手配された場合は、ご出発1ヶ月前より取消手数料が発生します。(取消料は利用列車・日にちによって異なります)

 
出発21日前、参加人数を確認のうえ、請求書を発行
*お支払いの都合上、この日よりも前に発行を希望される場合はお知らせ下さい。
 (お支払いは当社指定の金融機関口座・クレジットカード・QRコード等)
 

出発14日前、請求書に記載の金額をお支払い
*弊社への入金が確認できましたら、お申出の通信手段にて通知いたします。
 

出発7日前、参加人数を確認
*この日の人数を基準にお部屋割りの調整に入ります。
 

ご予約確認書・手配一覧表を送付
*シンプルに幹事様の必須事項をまとめた弊社独自のご案内です。
 

出発前日、参加人数の最終確認及び旅行の注意事項等のご案内
*弊社営業日等の都合で前々日等のご連絡になる場合があります。
 

出発当日
*添乗員が同行しますので心配無用です。安心して旅行をお楽しみください。
 

旅行終了後、一週間以内に精算書を発行及び差額のご精算
*減員等が発生した際の差額返金は迅速に行います。

*弊社で団体旅行をお取り扱いした場合、参加人数の減員に伴う取消手数料は、数名程度でしたら実費のみ頂いております。但し、大幅な減員や当日取消し、鑑賞チケット等の場合は、規程通り手数料を徴収させていただく場合があります。


予約・問合せ


旅行幹事様!我々におまかせください!
おかげさまで「請求書、精算書が明確で助かる」等、多くの旅行幹事様から御礼の声を頂戴しております。




へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system