本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

団体旅行プラン

オリジナル旅行プランTOP 団体旅行プランTOP

オーダーメイド団体旅行プランのお問合せ


団体旅行・グループ旅行のプラン作成は当社にお任せください!
旅行当日までの複雑な手配や交渉等は、慣れないお客様には精神的に大きな負担となります。弊社が責任をもって幹事様のお手伝いをさせていただきます。

お見積りについて
●お問合せ・ご予約の際は例年の参加人数を参考に、最大人数をお知らせください。

お申し込み後について
●ご予約時の参加人数から変更が発生しましたら、なるべく早めにご連絡ください。手配内容を調整させていただきます。大幅な減員等が見込まれる場合は利用予定施設に迷惑がかかりますので、なるべく早めに、少なくともご出発の1ヶ月前までには当店舗までご連絡ください。
●宿泊を伴う旅行の場合、宿泊施設のお部屋番号はご利用1週間前に最終人数を確認させていただいてから宿泊施設で調整を行い、出発前日までに幹事様へお知らせします。
●ご提案させて頂いたプランに特記事項がない限り、お部屋タイプは宿泊施設の稼働状況により判断させていただきます。お部屋の広さは和室の場合、性別ごとにわけておひとり2畳×人数で広さを調整します。客室定員以下でのご利用を事前指定されますと、宿泊施設の規定により割増料金の対象になります。1名様部屋につきましては事前指定がない場合でも追加料金(季節等により変動)が必要になります。

お支払いについて
●ご出発3週間前の人数をもとに請求書を発行します。ご出発2週間前までに当店舗までお支払いをお願いいたします。当店舗指定の金融機関・クレジットカードでのお支払いが可能です。

出発までの流れ
<宿泊・その他の手配を伴う場合>
●当店舗ホームページ内に詳しく記載しています。
 出発までの流れ
●当プランはミニトラベルによる「受注型企画旅行」にて取扱います。
(宿泊のみの場合は「手配旅行」にて取扱います)
 旅行業約款

減員・取消手数料について
●参加人数の減員や取消が発生した場合、ご出発前日からさかのぼって20日目より所定の手数料が必要になります。但し、宿泊のみ手配をご希望の場合は「手配旅行」扱いの変更・取消手数料が適用されます。
 変更・取消手数料(受注型企画旅行)
   
 ★個人旅行(7名様以下)こちら

 ★脱・バス旅行への挑戦!
  平藤がつくる「鉄道で行く団体・グループ旅行」
 → こちら 

旅行取扱:ミニトラベル未来営業所



へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system