本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

個人旅行・見積り

個人旅行・見積りTOP

個人旅行 出発までの流れ


お客様から見積り依頼
*Messenger、LINE、Google Chat、E-mail、電話、他弊社指定通信手段にて
 

弊社からお見積りを送付
*電話でお問合せの場合は、E-mail・FAXでお送りします。
*郵送でのご提案は承っておりません。
*見積り内容の変更・修正をご希望の場合はお気軽にお申し付け下さい。
 

お客様が内容を確認したうえで正式予約
*途中で減員が発生しても所定の日時まで取消手数料は発生しません。
 (詳しくは取消料についてをご覧ください)
 

旅行取引条件書面をお客様へ送付
*PDFファイルまたはFAXでお送りします。
 

申込書に記入
*取引条件書面送付時にご案内いたします。
 

申込金のお支払い
*複数回のお支払いがご面倒な方は一括払いも可能です。
 (当社指定の金融機関口座・クレジットカード・QRコード等)
*申込金は出発1ヶ月前の旅行代金請求時にそのまま充当します。
 

出発1ヶ月前、参加人数を確認のうえ、請求書を発行
*取扱い商品内容によって異なります。お見積り時にご案内いたします。
 

出発21日前、請求書に記載の金額をお支払い
*弊社営業日基準となります。
*弊社への入金が確認できましたら、お申出の通信手段にて通知いたします。
 

出発7日前までにチケット・ご予約確認書等を送付
*取扱う商品内容によって前後する場合があります。別途ご案内いたします。
 

出発当日
*何も心配いりません。安心して旅行をお楽しみください。
 

旅行終了後、一週間以内に精算書を発行及び差額のご精算
*減員等が発生した際の差額返金は迅速に行います。


現場主義だからこそのご提案!
現場経験をもとにプランを作成しております。
お客様から「安心して出かけられる」との声を多数いただいております。



へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system