本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

懐かしの写真集・お客様の声

懐かしの写真集・お客様の声TOP

お客様の声 2024年



◆2024.02.04 ご出発 K・K(20名)様より
石和温泉1泊2日の旅


へいとうはじめオフィス 平藤様
この度は大変お世話になりました。出発時の見送りもありがとうございました。おかげさまで2日間とても楽しい旅行ができました。帰りは大雪で滅多にできない経験をしましたが運転手の巻野様の迅速な判断で無事に帰宅できました。本当にありがとうございました。巻野様にもよろしくお伝え下さいませ。
まだ、本決まりではありませんが秋頃にも旅行に行きたいと意見が出てるので決まりましたら、またご相談させて下さい。
来年度の新年会もぜひへいとうはじめオフィスでバス会社は巻野様でお願いしたいと思っております。(秋も開催すれば平藤様・巻野様で!)
本当にいろいろとありがとうございました。
有限会社K建設 K


◆2024.02.03 ご出発 T・O(17名)様より
片品村1泊2日の旅


平藤さん
この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。


◆2024.01.29 ご出発 K大学Oゼミ(26名)様より
伊豆高原1泊2日の旅


企画発案当初から、本日までお世話になり、誠にありがとうございました。人数変更の件や、isolaとのやり取りに際して多々ご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。
平藤さんの心強いサポートもあり、無事、ゼミ合宿を終えることができました。
この度はありがとうございました。
(N・I)

先程、全行程を終え、無事K大に到着しましたので、ご連絡差し上げました。
昨年に続き、ゼミ合宿本当にお世話になりました。ISORA、清潔で大変居心地のよい施設でした。関東バスの平間さんにも行き届いた配慮をたくさんいただきました。メンバーも大変心強く思っていたのではないかと思います。あらためて御礼申し上げます。領収書等の書類お待ちしております。
取り急ぎご報告と御礼のご挨拶まで。
(T・O)

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所
平藤様
K大学、Oです。本年度合宿、昨年度に続き大変お世話になりました。本日領収書確かに拝受致しました。いつも丁寧かつ迅速なご対応感謝致しております。ありがとうございました。
平藤さんとのやりとりのなかで、幹事たちも貴重な勉強をさせて頂いたと確信致しております。個別のメッセージにいつも丁重なレスをいただき、彼女たちも大変嬉しかったのではないかと思います。平藤さんにとってはまさに二度手間、三度手間のお仕事ではなかったかと大変申し訳なく思っております。重ねてお詫び申し上げます。来年度も企画の際は、またご相談させて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。取り急ぎ到着のご報告と御礼のご挨拶まで。
(T・O)


◆2024.01.25 ご出発 K会(6名)様より
高野山・大阪2泊3日の旅


大変お疲れ様でした。無事に高野山、大阪から帰る事ができました。とてもユニークな旅行をありがとうございました。また旅行の相談が有りましたら、連絡させてもらいますので、宜しくお願いします。
(T・S)

無事帰りました。ただ今、親父への報告とご先祖様にお線香をあげたところです。誠に有難う御座いました。素晴らしい旅行でした。はじめチャンのおかげです。今後共宜しくお願い致します。御朱印状も色々と研究して、K香取神社御朱印状を発行したいと思います。ワクワク感で一杯です。
冬の高野山を制覇できたことは、一生のかけがえのない思い出です。全てはじめチャンのおかげです。細やかな配慮、旅行の総合的なプロデュース、どれをとっともピカ一ですね。凄く勉強になりました。今後とも、頼りにしています。この度は、誠に有難うございました。
(K・W)


◆2024.01.06 ご出発 H・I(1名)様より
福岡2泊3日の旅

お疲れ様です。
色々とお世話になりました。満喫して帰って来ました。
ありがとう!


E-mail・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。



へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system