本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

懐かしの写真集・お客様の声

懐かしの写真集・お客様の声TOP

お客様の声 2023年


◆2023.12.16 ご出発 W米寿の会(10名)様より
鬼怒川温泉1泊2日の旅



今帰って一息ついてます。この度は、大変お世話になりました。素晴らしい思い出ができました。誠に有難うございました。はじめちゃんのおかげです。完璧でした。
高野山も宜しくお願い致します。今から楽しみです。


◆2023.12.06 ご出発 Sの会(18名)様より
万座温泉1泊2日の旅

ありがとうございました、お世話おかけしました、お心遣い感謝です。


◆2023.11.26 ご出発 東京I高14回生(14名)様より
横谷峡温泉1泊2日の旅


いろいろおせわになり有難うございました。おかげさまで皆さん喜んでくれて良かったです。
3年間のブランクで経費の面が何かと増えていて苦しかったですが、助けて頂きありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。
K・H


◆2023.11.19 ご出発 I会(3名)様より
石和温泉1泊2日の旅



おかげさまで天気に、恵まれて良い旅に、成りました
又、お願いします


◆2023.11.03 ご出発 SZ会(73名)様より
横浜中華街日帰りの旅

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所
平藤様

お世話になっております。先日は、色々とお世話になりました。精算についてもご配慮いただきありがとうございます。
SZ会 J・S


◆2023.10.28 ご出発 YS会(231名)様より
有明四季劇場日帰りの旅


へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所
平藤 様

お世話になっております。株式会社Y本社のNです。

土曜日はありがとうございました。また、今回の日帰り旅行にあたって、バスの手配、有明ガーデンでの昼食に関するアドバイスおよび当日の参加者の誘導など、多大なご尽力をいただきまして誠にありがとうございました。おかげさまで事故も無く、無事に終えることができました。
YS会 H・N


◆2023.10.04 ご出発 M・U(2名)様より
大阪・久美浜2泊3日の旅


平藤さん、こんにちは。
お天気にも恵まれ、大変楽しい旅行でした。コースも時間的にも余裕があり、いい旅ができました。いつもありがとうございます。
出石の資料ありがとうございました。2日目に行きました。出石皿そばめぐり、初めての体験でとても面白かったです。3軒のお店を回り、どこのお蕎麦屋さんもおいしくて、街並みもよかったです。初めて聞いた地名でしたが、いろんなところがありますね。
また、次回もよろしくお願いします。
M・U


◆2023.10.03 ご出発 Y24期の会(8名)様より
十和田・男鹿半島・北東北2泊2日の旅

平藤様
ご連絡ありがとうございます。八甲田はほんとに残念でした。天気は最高だったのに風とは・・・・・
実は、十和田湖の遊覧船、2航路ありましたが、予約を入れていた方がやはり風で欠航でした。それで、もう一方に変えたのでそこで1時間くらい時間ができ、十和田湖周辺を散策しました。また、秋田到着を前倒しにして、秋田市内のいくつかのところを見学しました。
楽しい旅行となりました。お世話になりました。
Y・U


◆2023.09.24 ご出発 K・H(30名)様より
乃木温泉1泊2日の旅


先日はありがとうございました。


◆2023.09.15 ご出発 A・Y(21名)様より
白子日帰り研修の旅


平藤様
お世話になっております。 Yでございます。
先日は、白子研修に伴うバスのお手配や当日のお立合い等、ありがとうございました。出発時間は遅れたものの、白子到着から本店帰着まで、無事に予定通り終えました。当日までのスケジュールなどの質問にも、ご丁寧にご回答いただき大変助かりました。また遠方での研修等、ありましたらご連絡させていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
株式会社B A・Y


◆2023.08.13 ご出発 C・N(40名)様より
赤城山合宿2泊3日の旅


平籐様
今回は本当にお世話になりました。バスとても快適でした。運転手の方も良い方で有り難かったです。今回、子ども1人出発前に怪我をしてしまい出発が予定より1時間ほど遅れてしまいました。追加料金が発生するのでは?と 思っておりますが、ご連絡頂ければ幸いです。
C・N


◆2023.07.24 ご出発 T・S(12名)様より
宇奈月温泉1泊2日の旅


へいとう様
お世話になりました。到着は遅れましたが、気の合う仲間たちの集まりなので、「いっぱいバスに乗れていいべな。」などと、盛り上がっていました。「来年もやるべな。」との声が多く、またお世話になりそうです。その時はまたよろしくお願いい たします。
NS組合 会計 T・S


◆2023.06.14 ご出発 K・H(24名)様より
房総半島日帰りの旅


今日は、大変にお疲れ様でした。私、平藤さんのおかげで、とても楽でした。最近にない楽チン!のバス旅でした。
写真はとても良い光景のなか、はっきりと、色合いもすごくいいです。いただいたこの、写真でみんなにあげます。本当にお疲れ様でした。
平藤さんも身体くれぐれもご自愛下さい♪ お願いするたびに、無理なこと話してごめんなさい。
だめ!といわずに対応してくださるので、たすかります。動く以上は、納得のいく状況でお願いしますので、これからもよろしくお願いします。つぎつぎとお願いばかりで、他には言う気がないので、お付き合いくださいね。今日はありがとうございました。


◆2023.06.05 ご出発 M・U(2名)様より
奈良ホテル2泊3日の旅


平籐さん、こんにちは。
久しぶりの奈良でしたが、やっぱりいいですね。新しいホテルがどんどんできていましたが、奈良ホテルのような伝統あるホテルは、従業員の知識も豊富で、応対もとてもいいので満足します。
見たいところを絞って、
1日目、秋篠寺、興福寺、
2日目、薬師寺、唐招提寺、奈良博物館の仏像館
目的は、唐招提寺の5年ぶりの御影堂のご開山だったので堪能しました。薬師寺も東塔の修復が終わって初めてだったので満足する旅でした。
3日目は、難波に出てから通天閣とジャンジャン横丁、黒門市場を冷かしてました。ここでは外国人、特に中国人がいきなり増えていてびっくり。でも、団体ではなかったのでましだったかも。
いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。
M・U


◆2023.05.21 ご出発 T・I(16名)様より
大阪堺・道頓堀・法隆寺参拝1泊2日の旅


おはようございます。二日間お世話になりました。


◆2023.05.15 ご出発 M・U(2名)様より
五島列島・長崎・佐世保5泊6日の旅


平籐さん、おはようございます。
五島列島、無事楽しんできました。船の乗り換えなど、不安もありましたが、平籐さんが上手にセットしてくださったので問題なくスケジュールを進めることができました。
お天気も、18日の福江島観光だけは嵐になり、船やフェリーも欠航だったようですが、私たちは前日に到着していたので無事でした。ただし島内観光は、とても車から降りられる状況ではないほどの風と雨で、楽しみにしていた灯台はあきらめました。
また、上五島のホテルは、ボイラーがずーと故障していて、温泉が使えず、大浴場も閉鎖していました。すごーくがっかりしましたが、部屋のお風呂が素敵で、お風呂からの海を望んだ眺め も良かったです。福江島のホテルも、スイートルームがクラシカルで、とても素敵な部屋でした。
佐世保は泊まるだけだったので、駅前のホテルでもよかった気がします。でも、今回は、温泉がこのホテルだけだったのでラッキーでした。
食事は、福江島、夕食どのお店もいっぱいで、予約しないとは入れずに何件も断られ ました。親切な島民の方が、途方に暮れてる私たちを見て、行きつけの店を何件かあたってくれ、五島牛のおいしい焼肉屋さんに連れてってくれました。絶品のお肉で、タンは今まで食べた中で最高でした。
翌日も、お魚のおいしいお店に一緒に行く約束をして、堪能しました。福江市の市役所の観光課の方だそうで、観光の勉強のために3年前には横須賀市に派遣されていたそうです。偶然だけでしたが、すっかり話が弾んで、楽しい旅になりました。
翌日の長崎へ帰る船の中でも偶然お会いして、人のつながりの面白さにびっくり。
上五島の船でキリシタン洞窟を回ってくれた船長さんも、福江島の海上タクシーの船長さんも、とても朴訥で、優しい人で、いろんなお話を聞かせてくれ、楽しかったです。
平籐さんのおっしゃっていた通り、複雑な行程でした。自分たちで計画したのではとてもできないような行程を組んでくださり感謝しています。
ありがとうございました。
M・U


◆2023.05.14 ご出発 D・T(3名)様より
四国アンパンマン列車と瀬戸内海クルーズ4泊5日の旅








ありがとう。楽しかった。


◆2023.05.14 ご出発 M・H(8名)様より
東京ドームシティ日帰りの旅


平藤 様
昨日は大変お世話になりました。
バスツアーはとても快適でした。当グループはたばこを吸う方が多く休憩の度に吸っている状況でした。今の時代、禁煙は当たり前ですが、電子タバコを利用している人も多くいます。無理を承知で意見させて頂きますと、可能であれば電子タバコだけの使用許可があると大変助かります。あくまでも意見ですが・・・
今回は大変お世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。


◆2023.05.09 ご出発 K・H(16名)様より
石和温泉1泊2日の旅





石和温泉はみんながとても喜んでいます。
これからも又よろしくネ!
K・H


◆2023.04.28 ご出発 Y・K(45名)様より
宇都宮動物園日帰りの旅



お世話になります。4/28(金)の旅行では大変お世話になりました。利用者、職員一同大変有意義な時間を過ごす事ができました。
写真も添付させていただきました。本当に今年も楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Y・K


◆2023.04.04 ご出発 R・O(2名)様より
吉野山・高野山2泊3日の旅


お世話になりました。


◆2023.03.20 ご出発 H・N(2名)様より
四国2泊3日の旅









無事に四国旅行から昨日帰ってきました。本当にありがとうございました!とても楽しかったです!!本当にありがとうございます!自分しか免許持ってなくてめちゃくちゃ疲れたんですけど、、、笑 仁淀川綺麗でした! 


◆2023.02.18 ご出発 T・K(27名)様より
上諏訪温泉1泊2日の旅


平藤 様
お世話になっております。こちらの細かい要望にも対応していただきありがとうございました。何事もなく無事に旅行を楽しむことができました。参加者も皆なすごく満足されていたようです。
2名分のチケットは本日郵送させていただきます。届きましたらご確認をお願いいたします。
また、こういった旅行の際にはお願いすることもあるかと思いますが、その際もどうぞよろしくお願いいたします。


◆2023.02.04 ご出発 T・U(15名)様より
片品村1泊2日の旅


平藤様
今回はありがとうございました。無事に帰ってこれました。
T・U


◆2023.01.30 ご出発 T・O(28名)様より
箱根湯本温泉1泊2日の旅


ミニトラベル未来営業所 御中
平藤様
K大K学部、Oでございます。先月末は大変お世話になりました。また先ほどはお電話誠に失礼いたしました。
領収書お電話の後しばらくして届きました。確かに拝受いたしました。事後の大学での事務処理、あと領収書現物の提出のみで書類全く問題なく承認されました。心より感謝申し上げます。
その節は、ホスピタリティに溢れた大変心地の良い2日間を過ごさせていただきました。平藤さんが添乗員としてご同行いただけなかったら、本当にトラブル続きの行程だったと今改めて感謝している次第です。後日学生たちとも話をしましたが、大変好評でした。amebaブログその後じっくり拝見させていただいております。箱根の記事、大変嬉しく拝読させていただきました。
大変ご多忙かと存じますが、くれぐれもご自愛ください。来年度合宿企画の際はまた改めてご相談申し上げるかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。取り急ぎお礼のご挨拶まで。


ご無沙汰しております。Kです。
最初の問い合わせからゼミ合宿当日まで、大変お世話になりました。はじめての幹事役で沢山お力をお借りしてしまいましたが、いつもお気遣い頂き無事に合宿終えることができました。幹事共々非常に感謝しております!本当にありがとうございました。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。


E-mail・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。



へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system