本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

懐かしの写真集・お客様の声

懐かしの写真集・お客様の声TOP

お客様の声 2022年


◆2022.12.16 ご出発 H・I(2名)様より
名古屋1泊2日の旅



平藤様
いつもありがとうございます。今回も楽しかったです。
チサンイン名古屋はダメだね。部屋汚いし、WC便座冷たいし、クラツーも使っているけど...安いから仕方ないか。また次回もよろしくです。


◆2022.12.12 ご出発 S・H(2名)様より
五浦温泉1泊2日の旅



美味しい納豆を頂きました。50円の納豆とは大違いです。


◆2022.12.11 ご出発 S・H(3名)様より
玉造温泉1泊2日の旅




大満足の旅ができました。ありがとうございます。とりあえず御礼まで。


◆2022.12.04 ご出発 M・E(2名)様より
水上温泉1泊2日の旅


お陰様で、大変、お得感のある旅に、成りました。又、よろしくお願い致します。
寂れていく、温泉街を見ると寂しい思いです。


◆2022.11.21 ご出発 S・K(2名)様より
京都・橿原2泊3日の旅


おはようございます。
お陰様で、楽しい旅を満喫することができました。ありがとうございました。


◆2022.11.21 ご出発 S・H(2名)様より
会津東山温泉1泊2日の旅


無事つきました。お風呂最高の夕暮れでした。ありがとうございます


◆2022.11.18 ご出発 T・S(7名)様より
勝浦温泉1泊2日の旅


二日間大変お世話になりました。凄く良い旅でした。有り難う御座いました。
K・W


◆2022.11.15 ご出発 M・U(2名)様より
松江しんじ湖温泉・有馬温泉1泊3日の旅 ※2泊目はお客様手配



平藤さん、この度(旅)も、お世話になりました。チケット返送します。
「なにわ一水」とても良かったです。運良くカニも食べることができました。追加料理でおさしみと焼ガニを楽しみました。
どうもありがとうございました。
M・U


◆2022.11.14 ご出発 H・O(2名)様より
小樽・定山渓温泉4泊5日の旅






雨、雪、あり、目まぐるし毎日、北海道らしい、小樽に来て、町を初めて、歩きました。運河から、お店が近いので驚き((((゜д゜;))))今まで何で、タクシーを使つていたのかな、札幌で支店長、仲間たちに逢いました!課長からも、電話頂きました、嬉しいですね、小樽のふる川さんに大変よくして頂きました。


◆2022.11.05 ご出発 H・N(153名)様より
横浜・八景島日帰りの旅


へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所 平藤 様
お世話になっております。YS会幹事のNです。
11/5(土)の八景島シーパラダイスへの団体旅行では、平藤様をはじめとしたミニトラベルの皆さま、恵美観光バスの乗務員さまのご尽力を賜りまして、誠にありがとうございました。皆さまのおかげで無事に当日を終えることができました。
この後についてですが、参加者の中で旅行後1週間に発熱があった場合にはご連絡するということでよろしいでしょうか。当日使用した名簿および座席表は、2週間はこちらでも保管いたしますので、何かありましたらご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
YS会 H/N


◆2022.11.03 ご出発 K・W(2名)様より
京都2泊3日の旅



ホテルも凄くいいです。大原は、日本の原風景ですね。1時に到着して4時まで全て長男とまわりました。はじめチャンのアドバイスが的確でした。その通りに実行しました。明日は、東福寺、清水寺、建仁寺、コウダイ寺、八坂神社、南禅寺を予定しています。最終日は、東寺と京都国立歴史博物館を予定しています。


東福寺、知恩院、南禅寺の三門が特に良かったです、特に特別拝観で東福寺、知恩院の三門の最上階に上がることができました。東福寺を外さないで良かったです。はじめチャンのおかげです。古さと格式は、東福寺が一番でした。有り難う御座いました。なぜ外国人に人気があったのかわかった気がします。
両三門ラッキーでした。清水寺は、物凄く混んでいました。三密凄く心配しました。東福寺は、2日間回って最高位のランクでした。はじめチャンの情報がなければ外すところでした。全くのノーマークでした。本当に感謝しております。有り難う御座いました。京都の本物を見ることができました。知恩院より間違いなく上位だと思います。


東寺最高でした。特別拝観全てみました。お土産も駅ビルで買いました。三日間有り難う御座いました。これから、のんびりして時間潰をして新幹線に乗車します。
京都は、特別拝観のタイミングが凄く良かったです。はじめチャンのおかげです。有り難う御座いました。


◆2022.09.11 ご出発 K・O(10名)様より
かすみがうら市・鹿嶋市日帰りの旅

色々お世話になりありがとうございました。
楽しい旅行でした。


◆2022.08.07 ご出発 Y・U(2名)様より
浅虫温泉・弘前3泊4日の旅[豪雨災害により2泊3日に変更]




平籐さん、 この度もいろいろとお世話になりました。
突然のアクシデントが起きても、平籐さんにお世話になっているプランの時は安心です。
返金分は、また、秋に紅葉狩りにでも行くと思うので、その時に相殺してください。
本当に危機一髪の脱出でした。
でも、ねぶた、たちねぶた、両方とも天気に恵まれよかったです。
長年の夢で、仕事をリタイアしたら絶対行きたいと思ってました。
またよろしくお願いします。
お忙しい時に何べんも電話してしまいすみませんでした。


◆2022.07.27 ご出発 D・T(3名)様より
箱根湯本温泉2泊3日の旅





バスで芦ノ湖に行って、海賊船に乗ってロープウェイ→ケーブルカー→登山鉄道の順に巡ってきたよ。逆向きに行ったら結構空いてた。
息子がロマンスカー博物館に行きたいとのことで、最終日に行ってきた。2枚目の写真は展望車の後ろ。3枚目は博物館のロマンスカーの台車。
ホテルは、プールが遠い、子供の食事の量が幼児には多いかな。別でアレルギーは事前に連絡して貰おうかと思った。 僕は豆乳と湯葉がアレルギーで食べれない。かみさんは紫蘇、ミョウガ食べれません。また、よろしく。


◆2022.05.20 ご出発 K・H(2名)様より
伊香保温泉1泊2日の旅





岸権旅館の群馬割りOKでした。翌日はオススメの山一屋へも行ってきました。有難うございました!!


◆2022.05.05 ご出発 D・T(3名)様より
鬼怒川温泉2泊3日の旅





帰宅しました。普通だけど角部屋で広く、問題なしでした。高級なホテルは子供は楽しめないので良かったです。転車台も見ました。まあまあ面白かったです。3日目の午前中は鬼怒川ライン下り満足でした。


◆2022.04.22 ご出発 A・T(34名)様より
国営ひたち海浜公園日帰りの旅




今日は本当にありがとうございました。皆様大満足されておりました。額に汗して一生懸命やっていただき感謝です!!


◆2022.04.17 ご出発 S・T(1名)様より
東京1泊2日の旅



楽しんでます。有難うございます。


◆2022.04.11 ご出発 H・I(2名)様より
有馬温泉・大阪ミナミ2泊3日の旅




すごいすごい楽しい旅行が出来ました。 ありがとうです。早くLINEしなくてはなのに今日病院の外来で遅くなりました。
心配した天気にも恵まれ、ロイヤルすごい良かったです。 部屋も6畳ではなく、料理もすごい豪華で驚いきました。やはり若い個人のお客さんが多いですね。温泉もすごい入りました。
大阪ヴィアインあべの天王寺もビジネスの割に広く、アパとは大違いでした。すごいアクセス良い場所だし、朝食も満足。
一昔前は関西系接客冷たいみたいのあったけど、どちらも素晴らしかったです。また個人的な旅行はお願いします。あっロイヤルのパンフ旅行中に郵送されてきました。笑 問題ないけれど。


◆2022.04.02 ご出発 T・T(6名)様より
京都2泊3日の旅


ジャンボタクシーを利用した京都観光は、荷物を持つこともなく移動が楽で良かったです。ドライバーさんが一緒に案内してくれて親切で楽しめました。


◆2022.03.16 ご出発 K・H(2名)様より
高湯温泉の旅



無事15時に帰還しました。温泉が気に入っているので再度泊まりに行きたいと思います。


◆2022.02.25 ご出発 D・T(3名)様より
伊豆熱川温泉の旅









平藤先生のおかげで最上階の8階になりました。うちらが泊まった部屋は8階に2室しか無い。当たりだね。
アキバに戻ってきました。N700S喜んでいました。サフィールと新幹線は快適!


E-mail・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。



へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system