本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

懐かしの写真集・お客様の声

懐かしの写真集・お客様の声TOP

お客様の声 2020年


◆2020.12.23 ご出発 D・T(3名)様より
横浜みなとみらい1泊2日の旅


駐車場ばっちりでした。 ありがとう。


◆2020.12.13 ご出発 Y・T(3名)様より
いわき湯本温泉1泊2日の旅


無事に帰宅しました。今回も家族が喜んでくれて良かったです。お世話になりました。


◆2020.11.01 ご出発  Y・T(3名)様より
SLもおか号とキューロク館 日帰りの旅





本日は朝早くから大変お疲れ様でございました。あの後、昼寝から復活したS(息子)は守谷駅のTX入線にツヤツヤの歓声を上げ、帰宅時もSLのプラレールを握りしめて、家に帰ってからはSLのプラレールに早く電池を入れろと主人を急かしておりました。とにかくずっと元気でご機嫌で、私も主人もとてもとても楽しい1日でした。
3歳前の記憶は大きくなったら薄れてしまうものではありますが、写真やいただいた資料などで繰り返し語り、ずっと覚えていて欲しいなぁと思います。SLの魅力、乗ってみて初めて分かることも沢山ありました。良い旅をありがとうございます。こちらからお礼を申し上げるべきところ、遅くなり失礼しました。こちらもまだ主人と写真交換しておらず…。お疲れかと思いますのでゆっくりお休みください。また是非よろしくお願いします!


◆2020.10.29 ご出発 D・T(3名)様より
横浜みなとみらい1泊2日の旅



まあ景色の良いチョット豪華なホテルですな。サービスは良かったです。1番回数が低い部屋で子供が騒いでも問題無かったし。
追伸 電子クーポン使えました!(アンパンマンミュージアムで使い切りました!) おびただしい数のグッズに物欲が爆ぜました・・・。


◆2020.10.26 ご出発 T・Y(1名)様より
房総白浜温泉1泊2日の旅


楽しい旅ありがとうございました。千葉再発見しました。オモロイ旅の提案待ってます。
だけど1つ苦情言ってイイかなぁ〜海老食って頭で味噌汁作って貰ったケド、ゼンゼン海老の味しませんでした。もしかしとら飲み過ぎて自分が馬鹿になってたかも知れません。何かウマいモン誘って下さい。売り上げには貢献出来ない客ですけど宜しくお願いします。


◆2020.10.22 ご出発 J・S(2名)様より
日光2泊3日の旅


へいとうはじめオフィス 平藤様
お世話になっております。
今回は、急なご相談の中、また限られた状況の中でプランを手配頂き、本当にありがとうございました。
渋滞は、思っていた以上で(2日目夕方のいろは坂下りや3日目お昼の東照宮渋滞など)びっくりしましたが、余裕を持ったプランだったので、焦ることなくゆっくりと楽しむことが出来ました。2日目の日光山水も、トイレや洗面台がお部屋についていたり、GoToの割引も35%適用してくださったりと、嬉しい誤算でした!個人的ですが、紅葉シーズンの日光や湯滝、温泉と、とても楽しめました。紅葉を見に行くのが初めてだったので、妻もとても楽しかった言っており、思い出になる記念日になりました。旅行中も平藤さんにお礼をしないとねと何度も話していました(笑)
本当に素敵な3日間をありがとうございました。今後とも、公私共によろしくお願い致します。
J・S A・S


◆2020.09.23 ご出発 D・T(3名)様より
中禅寺温泉2泊3日の旅



ぺーどー先生 先程帰宅しました。素敵な宿でまた行きたいですね。


◆2020.07.31 ご出発 M・I(2名)様より
伊香保温泉1泊2日の旅


平藤様
お世話になっております。昨日無事に帰宅いたしました。おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
1日目はグリーン牧場 2日目は石段街散策(露天風呂、大澤屋うどん、ロープウェー等) でした。
宿も建物が少し古いながらも丁寧な対応をしていただき満足しております。
誕生日記念は夕食時のプチケーキをいただきました。
また、31日に御社オフィス宛で温泉饅頭をお送りいたしました。日持ちしないもので申し訳ありません。
またの機会にもへいとうはじめオフィスを利用させていただければと思います。よろしくお願いいたします。

平藤様
お世話になっております。おかげさまで伊香保では楽しい時間を過ごさせていただきました。あらためましてお礼申し上げます。Go To トラベル支援金13,440円の振込確認いたしました。お忙しいところお手数おかけいたしました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


◆2020.07.12 ご出発 D・T(3名)様より
那須温泉3泊4日の旅


無事に帰宅。ありがとうございました。また宜しくお願いします。


◆2020.04.24 ご出発 D・T(3名)様より
草津温泉2泊3日の旅



おかげさまで堪能してきました。お湯最高でした。


◆2020.03.23 ご出発 H・W(1名)様より
成田13泊14日の旅


おはようございます。バタバタして連絡遅れました。お陰様で息子は、元気です。無事我家で4月5日より生活しております。ご心配を頂き誠にありがとうございます。K会としてもS会長と相談して、はじめちゃんを全面的にバックアップしたいと思います。今後共宜しくお願いします。


◆2020.02.02 ご出発 K・K(22名)様より
水上温泉1泊2日の旅


へいとう様
先日は大変お世話になりありがとうございました。無事に楽しい旅行ができたと皆様大満足でした。特に運転手さんの巻野様の対応が素晴らしく、来年もぜひ、へいとう様にご旅行プランをお願いして、運転手さんは牧野様ご指名でお願いしたいと思っております。へいとう様もいらしていただいたようで、お忙しい中ありがとうございました。 本当に色々ありがとうございました。
(有)K建設 K


◆2020.02.01 ご出発 T・F(14名)様より
水上温泉1泊2日の旅


へいとうはじめオフィス  所長 平藤 創 様
C町のFです。 早々にご連絡をいただきましてありがとうございます。
本当に楽しい2日間を過ごさせていただきました。また、精算につきましても、お気遣をいただき感謝しております。


◆2020.01.25 ご出発 C・N(22名)様より
薬師温泉日帰りの旅


こちらこそありがとうございました。 また宜しくお願い致します。


◆2020.01.17 ご出発 K・H(14名)様より
東京さぬき倶楽部日帰りの旅




へいとうはじめオフィス  平藤 創様
いつもお世話になっております。こちらこそ、先日は日帰りバス旅行でいろいろお世話になり本当にありがとうございました。
人数変更の件など、たくさんご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
結果的にたくさんの利用者さんたちが「楽しかった!」と話してくれて、達成感のあるものになりました。


E-mail・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。



へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system