本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

懐かしの写真集・お客様の声

懐かしの写真集・お客様の声TOP

お客様の声 2019年


◆2019.12.16 ご利用 M・I(350名)様より
浅草忘年会


平藤様 お世話になっております。(株)BのIです。
お返事ができずに申し訳ありませんでした。不慣れな点が多く、色々と助けて頂きありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
(株)B M・I


◆2019.12.08 ご出発 K・H(14名)様より
小湊鯛の浦温泉1泊2日の旅


いろいろお世話になりました。いつもの事ながら行程も時間も正確でした。みなさんが楽しく2日間の旅行を終えられて感想も「又、次回も是非に」との声にホッ!としました。
頃合いが悪い中でしたが(私事で・・・)参加された方はとても喜んでおりました。又、次回はC、Bの会とありますので是非よろしくお願いします。
K・H


◆2019.12.02 ご出発 KH(17名)様より
鬼怒川温泉1泊2日の旅


今回はバタバタしてお世話をかけました。お陰様でなんとか丸く収まりありがとうございました。
TI14回生幹事 K・H


◆2019.12.01 ご出発 M・E(4名)様より
戸倉上山田温泉1泊2日の旅


おはようございます。日曜日の、長野県は、晴天で、暖かく、良かったです。ホテルも、綺麗で、部屋も広く快適でした。風呂が、入る度に、色変わる温泉で、朝、綺麗な、緑色で感動しました。掃除の、行き届いた、タイル仲居さん、スタッフの、応対いい感じでした。温泉街も、活気が、有ったり共同浴場も、何個か有ったり又、行きたくなる、街、でした。ありがとうございました。又、頼みます。


◆2019.11.29 ご出発 K・Y(11名)様より
房総白浜温泉1泊2日の旅


この度は、大変お世話様でした。また、わざわざこちらまでおいでいただきありがとうございました。


◆2019.11.23 ご出発 Y・T(2名)様より
岡山・出雲大社2泊3日の旅


おかげさまで全力で参拝して楽しんできました!ありがとうございました


◆2019.11.23 ご出発 Y・S(38名)様より
清水公園日帰りの旅





へいさん おはようございます。 雨の中わざわざ来ていただきありがとうございました。
当日、博物館を入れられてとてもよかったです。1時間半取ったのですけど、もっとゆっくり見たかったと 大人からも子供からも好評でした。雨でしたけどBBQはしっかりした屋根のしたでしたので問題なく、昼食後はびちょびちょになりながら迷路に行ったり 釣りをしたりして楽しかったようです。
バスの運転手さんも、とても感じの良い方で良かったです。ただ、私たちも忘れたのがいけないのですが、ETCの件、運転手さんからも声をかけていただきたかったです。でも、通常は現金払いで、ETCはイレギュラーでしたら伝える必要はございません。座席とトランクの確認はしたのになー。
それでは本当にお世話になりました。また遠足がありましたらお願いします。きっと、5年後くらいに…(笑)
Y・S


◆2019.11.16 ご出発 K・S(62名)様より
ズーラシア日帰りの旅


へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 平藤様
おはようございます。YCK のK・Sです。改めまして、土曜日はありがとうございました。参加者から楽しかったとの声をたくさんいただいております。お弁当やチケットの調整等、いろいろと準備してくださりありがとうございました。大矢様、高田様にもよろしくお伝えください。来年以降は新しい幹事になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
YCK SK室 K・S

へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 平藤様
おはようございます。YのIです。Sに続きまして私からもお礼申し上げます。手配していただきました崎陽軒のお弁当も好評だったと幹事から聞いております。来年度は新しい代になりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。平藤様もお身体ご自愛ください。
YCK SK課 A・I


◆2019.10.20 ご出発 T・K(21名)様より
四万温泉1泊2日の旅





昨日はお見送りありがとうございました。四万温泉の夜も楽しく過ごさせていただきました。今日の四万川ダムは小雨でした。青山ドライバーさんもとても親切です。途中報告させていただきました。

精算書ありがとうございました。色々お世話になりました。地球屋さんの吊るし雛は見事でした。昼食はうどん食べ放題(美味しいうどんだったので)女性もおかわりしてました。ラスクのハラダは平日なのに凄く混んでて会計までに時間がかかりました。試食の乾燥前の生ラスクは凄く美味しかった。とてもいい旅行ができました。ありがとうございました。また来年もお願いするかもです。(その時は面倒でもよろしくお願いします)


◆2019.10.16 ご出発 T・H(23名)様より
房総半島日帰りの旅




佐藤様
毎回、大変お世話になっております。私も、ボランティアながら「江戸歴史ガイド」をやっていた経験もあり、寄せ集め集団=趣味・興味がバラバラな相手に対し、少しは地域の特色にも触れながら、偏りのない話題で、飽きさせず興味を引き付ける手腕に、敬服しております。扨、本日の一時、早めにバスに戻り前方を見ますと、お二人が並んでお座りになっていましたが、その背景の写真がとても綺麗で、撮り方によっては面白いと気づきシャッターを切りました。つまらぬ写真ですが、お客様にこの二枚の写真をお示し頂き、「こんな撮り方もできますよ」とお勧めすることもあるかなっと、お届けします。また新しい旅のご案内をして頂けることを期待しています。
T・A

平籐様
この度は、大変お世話になりありがとうございました。おかげさまで、無事に帰宅でき、初めての参加者も含め、皆さんから大変満足頂きました。佐藤様、運転手の中澤様にもよろしくお伝えください。なお、佐藤様にもご相談したのですが、毎年、訪問先には、大変苦労しており、来年も予定したいとおもっており、ご相談にのっていただければ、大変ありがたいと思っております。急ぐことではありませんが、これからも宜しくお願いいたします。
T・H


◆2019.10.02 ご出発 K・S(25名)様より
海ほたるP.A日帰りの旅


どうもありがとうございました。まだ先の話ですが高齢者が観光できて一泊できる、おススメの温泉ありますか?


◆2019.09.30 ご出発 K・K(20名)様より
房総勝浦温泉1泊2日の旅


Bの会Kです。昨日無事に帰りました。おかげさまで大変良い旅行になりました。皆も喜んでました。行き届いた心遣いありがとうございました。また何か機会がありましたらその時はよろしくお願いします。


◆2019.09.27 ご出発 Y・Y(14名)様より
鬼怒川温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス 御中
お世話になっております。HY工房のYです。本日夕方無事に旅行の行程を終えることができました。ドライバーの綱島さんも気さくな方で楽しい旅となりました。
HY工房では毎年バス旅行を企画しているのでまた機会があったらぜひ利用させてください。ありがとうございました。
Y・Y拝


◆2019.09.26 ご出発 T・W(18名)様より
秩父四季彩乃湯1泊2日の旅


お世話になりました。おかげさまで、全員ライン下りもでき、無事帰ってきました。ありがとうございます。
KSの会 W


◆2019.09.09 ご出発 E・U(15名)様より
五浦温泉1泊2日の旅


平藤 様
今回はいろいろイレギュラーがある中、素早い対応をしていただきありがとうございました。
大変、楽しい旅行を満喫できました。チーム内の評価も良好でした。ありがとうございました!
Iソフトボール部 U


◆2019.09.08 ご出発 K・M(34名)様より
高湯温泉1泊2日の旅




ヘイトウオフィス様
昨日はFAXを頂きありがとうございました。こちらこそ平藤様のご尽力のお陰様で、行く先々でも心配した台風の影響もなく、素晴らしい同窓会を無事に決行する事が出来、参加者からも良い旅で楽しかったとお誉めの言葉をもらい幹事一同天狗のごとき鼻高々になっております。
これもヘイトウさんの素敵な企画、きめ細やかなご配慮のお陰と一同感謝しております。本当にありがとうございました。
又いつの日かお世話になれます事を祈念致しまして、つたない言葉ですがお礼の挨拶させて頂きます。
皆様にはまだまだ残暑厳しい折お身体をご自愛くださいませ。
群馬県北群馬郡吉岡町 K・M


◆2019.07.30 ご出発 Y・K(20名)様より
四万温泉1泊2日の旅


お世話になりました。Kです。 大きなトラブルもなく、全員無事に帰ってこられてよかったです。人数の件では最後までいろいろご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
カリカリ梅の工場は12:00〜の予約だったのですが、12:00〜ちょうどお昼休憩のようで工場見学はできなくてそれは残念でした。。。でも、梅のつかみ取りで子供たちは楽しんでいて、終わりよければすべてよしって感じになってたので助かりました!サービスしてくださりありがとうございました!
また、何かの機会がありましたら宜しくお願いいたします!


◆2019.06.30 ご出発 M・E(4名)様より
穴原温泉1泊2日の旅


飯坂温泉の、熱いお湯を、堪能できて、良かったです
鯖この湯は、熱すぎました
雨も、それほど、降られず 良い、旅行に、なりました 又、年末、よろしくお願いいたします。


◆2019.06.21 ご出発 H・U(14名)様より
湯の川・西大沼温泉2泊3日の旅


へいとう様
お世話になりました。皆、楽しんだようです。有難うございました。
尚、コメントとしては以下です。
@確かに、函館山見物は予定からすると明るすぎ、夜景が見れないため、元町見物をスキップし、ホテルでの夕食を早め、見物に行きました。
Aバスは、残念ながらサロン対応ではなかったです。
Bトラピスト修道院見物は、ポピュラーな場所でなく、とても良かったです。
C2日目、にしんの御殿見物などあれが面白かったかも。
以上です。今後ともよろしくお願い致します。
「Sの会」H・U


◆2019.06.17 ご出発 K・S(18名)様より
遠刈田・高湯温泉2泊3日の旅















平藤 様
毎々お世話になっております。お陰様で今回の旅行も無事成功裏(自画自賛ですが)に終え安堵しているところです。
添乗員の井上さんに旅行の写真をお渡しいただきたく、同封いたしましたのでよろしくお願い致します。
写真でも見て取れるよう、井上さんにはいろいろと気配りいただき動いていただき楽しい旅行ができたと思っております。ありがとうございました。
Fの会 KS


◆2019.06.15 ご出発 R・S(6名)様より
沖縄本島・宮古島2泊3日の旅


おはようございます。3日間楽しい旅行が出来、無事板橋に戻り元気に仕事してます。ありがとうございました。最高の旅で満足満足。


◆2019.05.28 ご出発 Y・A(16名)様より
六日町温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス 平藤 様
SBKIのAです。今回の旅は、非常に評判がよく大満足です。ありがとうございました。
来年はできるだけ早く予定日を連絡しますのでよろしくお願いいたします。


◆2019.04.27 ご出発 H・S(2名)様より
広島3泊4日の旅





平藤さま
このたびは広島旅行でお世話になりました。たくさんご助言いただきありがとうございました。おかげ様で大変楽しい旅行となりました。
お口に合うかわかりませんがほんのお礼です。よろしければ皆様でお召し上がり下さい。
H・S/M・S


◆2019.04.26 ご出発 A・T(34名)様より
山梨日帰りの旅








いろいろとありがとうございました!!利用者様も、年配の方が多くなってきましたので今回のコースはすごくよかったです。来年もよろしくお願いします(^0^)


◆2019.04.18 ご出発 K・H(24名)様より
山梨日帰りの旅


ありがとうございました。時間どおり、に順調に帰ってきました。これからもまたよろしくお願いします。


◆2019.04.05 ご出発 Y・A(28名)様より
八ッ場ダム日帰りの旅


平藤様
お世話になっております。おかげさまで、無事、かつ順調に運びました。大変満足度の高い視察となったようです。ご精算ありがとうございます。


◆2019.03.17 ご出発 J・K(20名)様より
草津温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス 平藤様
お世話になっております
色々とお気遣いをいただき、本当にありがとうございました
紹介いただいた観光名所、時間配分等、全員で満喫して帰ってまいりました
また旅行を企画するとなった場合には、ぜひ平藤様にお世話になりたいと思っております
株式会社I K


◆2019.02.15 ご出発 Y・Y(15名)様より
伊香保良温泉1泊2日の旅


平藤 様
お世話になります。STのYです。無事旅行を終える事が出来ました。当初から色々な要望にお応え頂きありがとうございました。楽しい親睦会になりました。色々とフォローして頂き助かりました。当社もG工場のみで親睦会という形をとったのは今回が初めてです。今回参加しました、常務もお気に召された様です。また定期的に親睦会という形でお世話になるかと思います。その際はまた宜しくお願い致します。ありがとうございました。


◆2019.02.12 ご出発 K・I(17名)様より
草津温泉1泊2日の旅


お世話になります。先日の草津の件に関しまして無理都合をお聞きしていただき大変申し訳ございません。
K・I


◆2019.02.12 ご出発 M・K(14名)様より
静岡1泊2日の旅


K会館のKです。先日はお見送りに来ていただきありがとうございました。無事に楽しく静岡に行くことが出来ました。いつもありがとうございます。ドライバーの萩原様には、ご無理をしてしまう場面もありましたが、快く対応してくださりこちらとしてはとても助かりました。宜しくお伝えください。
いつもご無理を言って申し訳ありません。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
K会館 M・K


◆2019.02.03 ご出発 K・K(23名)様より
房総勝浦温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ 様
この度は大変お世話になりました。急なキャンセルにもすぐ対応して頂きありがとうございました。2日間とも天候に恵まれ、とても楽しい旅行になりました。サロンバスも大変好評で、皆さん大満足なバス旅になったようです。フェリーもホテルも料理もよかったと話しておりました。2日目お昼の海鮮バイキングも最高だったようです。
バスの運転手、高橋さんにも大変お世話になり、ありがとうございました。
ただ、1点だけですが、1日目の酒屋さんに立ち寄りましたが、そこは皆さん微妙な反応だったらしく、、お酒がどれもあまりおいしくなかったようでした。一応、参考までに報告させて頂きました。
また、来年度も新年会がありますので、検討させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
(有)K建設 K


◆2019.02.02 ご出発 S・O(17名)様より
塩原温泉1泊2日の旅


Oです。この度は大変お世話になりました。お見送りまでいただきありがとうございました。お会いできてよかったです。
二日間大変楽しませていただきました。予定もほぼスケジュール通りでした。ただ雪見露天が味わえなかったのが残念でした。綿密な打合せのおかげで大変感謝され、社員からお礼と感謝のお言葉を沢山いただきました。特に、二日目の益子焼の絵付けとランチの餃子は好評でした。ありがとうございました。


◆2019.01.27 ご出発 M・I(12名)様より
伊東温泉1泊2日の旅


平藤様
楽しい旅行をありがとうございました。満足しております。添乗の方も感じの良い人で良かったです。オザケン?の歌が上手でした。もっと歌ってほしかったかも、ですw
なんとか人数集めて来年も頑張りたいところです。その節はよろしくお願い致します。


◆2019.01.26 ご出発 T・S(12名)様より
沖縄本島2泊3日の旅


沖縄より無事に帰って来ました。佐藤S添乗員とK会一同は、とても楽しい旅行をしてきました。今後も宜しくお願いします。
K会会計S


◆2019.01.17 ご出発 K・O(26名)様より
石和温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ。・オフィス 平藤様、佐藤様
お世話になります。 ご連絡の件、2日間、有意義に過ごせました。大変有難うございました。
OKKセンター事務局 K・O


E-mail・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。



へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system