本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

懐かしの写真集・お客様の声

懐かしの写真集・お客様の声TOP

お客様の声 2018年


◆2018.12.03 ご出発 K・H(19名)
稲荷山温泉1泊2日の旅


おはようございます。
先日からの稲荷山温泉・棚田・姨捨山・善光寺・川中島古戦場は大変いい旅でした。ホテルのサービス、宿坊の案内等大変満足致しました。次回も宜しくお願い致します。
TI高14回生旅行 K・H


◆2018.11.24 ご出発 T・S(19名)様より
寺泊岬温泉1泊2日の旅


こんにちは、Sです。今回も大変お世話になりました。ドライバーさんもとても良くしてくれて有り難かったです。天気にも恵まれて日本海に沈む夕陽も見れました。今年で会長降りてしまうので、また機会があったときお世話になると思います。ありがとうございました。


◆2018.11.22 ご出発 H・K(69名)様より
横瀬町日帰りの旅


へいとうはじめ・オフィス 平藤様 井上様 大沢様
お世話になっております。S会のSです。
本日は、日帰りバス旅行の添乗及び現地同行頂きありがとうございました。
お陰様で、無事怪我等もなく楽しい旅行にすることができました。皆さんもバス車内での毎年恒例のカラオケやバーベキュー、シイタケ狩りと思い思いに楽しむことができたかと思います。みんなの感想や表情でまたいつもの仕事とは違う表情を見ることができ、法人としても日常の生活を支えていくうえで日常の仕事だけではなく余暇支援などの必要性を改めて実感することができました。また、個人的にも初シイタケ狩りで、シイタケが苦手なのですが、とても楽しむことができました。準備から含めて、いろいろと誠にありがとうございました。
また、後日改めて利用者の感想なども合わせてKからご連絡させて頂きます。皆様もお忙しいとは思いますが、朝夕冷え込む季節になってまいりましたので、くれぐれもお体にご自愛下さい。
末筆ながら、お礼とさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
Sの会WP J・S

平藤様 おはようございます。お世話になっております。Sの会RのFです。この度は大変お世話になりました。誠にありがとうございました。
利用者さんの笑顔をたくさん見ることができました。皆さん「楽しかった!」などと感想をおっしゃっていました。
今後とも宜しくお願い致します。
Sの会R T・F

へいとうはじめ・オフィス 平藤 創 様
お世話になっております。Sの会のKです。返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
先日の日帰りバス旅行では、大変お世話になりました。今でも「しいたけ」「楽しかったね」など旅行の話をしている利用者もおり、みんなにとってとてもいい旅行に出来たと感じています。準備から含めて本当にありがとうございました。
Sの会WP H・K


◆2018.11.18 ご出発 J・M(19名)様より
房総白子温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス 平藤 創 様
いつも大変お世話になっております。M商工会のMです。
旅行のプランから貸し切りバスの手配まで迅速な対応どうもありがとうございました。白子温泉や今回観光した場所にとても満足していました。また機会があればよろしくお願い致します。


◆2018.11.17 ご出発 A・I(102名)様より
横瀬町日帰りの旅


へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 平藤様
いつもお世話になっております。
先日の弊社秋旅行では大変お世話になりました。代替わりしてから初めての秋旅行であったこと、そしてどの幹事も秋旅行に参加者としても参加したことがなく、不慣れな点も多々あったことと存じます。しかしながら、平藤さんはもちろん、添乗員様をはじめ、へいとうはじめ・オフィスの皆様のご協力の下無事に秋旅行を終えることが出来ました。
大変ありがとうございました。
お菓子は我々幹事からのほんの御礼ですので、オフィスの皆様で召し上がっていただけますと幸いです。
写真の画像ファイルもありがとうございました。早速画像拝見しました。武甲山や参加者のお顔が綺麗に写っており、こちらの写真で参加者にも共有させていただきました。ありがとうございます。
また、ブログも拝見しました。朝早くからのご準備、また、小松沢レジャー農園内での指示出しからお土産のお渡し後も最後の最後までありがとうございました。
幹事を代表して御礼申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社YH 〇〇開発部〇〇開発課 A・I

へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 平藤様
いつもお世話になっております。SS会のK・Sと申します。
この度は本当にありがとうございました。天候も味方し、素晴らしい秋旅行となったと思います。参加者から、「楽しかったよ!」との声を多数いただきました。
実は、私も電車好きなので、また来年お話しさせていただければと思います。最近は超電導リニア(試乗会)と釧路湿原ノロッコ号に乗車しました。
また来年もよろしくお願いします。遅くなりましたが、お礼申し上げます。
YTK K・S


◆2018.11.16 ご出発 C・T(16名)様より
房総白子温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス 様
お世話になっております。無事白子温泉へ行ってきました。色々ご配慮頂き有難うございました。
(株)S製作所 T


◆2018.11.16 ご出発 T・T(17名)様より
山梨日帰りの旅


へいとうはじめ・オフィス 様
先日は大変お世話になりました。快適な旅行ができて皆さん大変喜んでおりました。
T・T


◆2018.11.08 ご出発 T・K(37名)様より
房総半島日帰りの旅


旅行感想です。全体的に過去最高レベルでした。食事もおいしく何より。課題だった道の駅で買い物できた事はとても好評でした。切通しも太陽光がいい具合に差し込んで想像以上の光景でした。鹿野山の見晴台も最高でした。私も東山魁夷が大好きで「残照」の絵(といってもカレンダーの写真ですが)も大切にしていますので帰宅して照合して悦に入った次第です。天候も帰りの車窓から夕陽が沈む最後のオレンジが皆の心をうちました。添乗員の井上様もソフトで気の利いた対応して頂き感謝申し上げます。ドライバーさんの運転もスムーズで安心して乗車できました。


◆2018.11.07 ご出発 M・N(8名)様より
鴨川温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス 御中
この度は大変お世話になりました。皆、とても喜んでいました。ありがとうございました。


◆2018.11.05 ご出発 E・T(14名)様より
湯田中温泉1泊2日の旅


今般の旅行 こちらから御礼のメールを送ろうかとの矢先に・・平藤さんから、御丁寧なメール頂きましてありがとうございます。差額の件ですが小額ではありますが平藤さんの方でお茶がし代わりでもお使い下さい。
余話です。私は他の会の幹事も務めておりまして、会員要望の伊豆旅行を・・平藤さんと「石和旅行の交渉を行っている頃」他の送迎込みの旅行代理店と電話交渉を行っていました。しかし、応対が今一でしたので取り止め、友人から紹介されましたところに決め来週伊豆へ行きます・・ネット商法は・・見えない相手との「取引」になり、ご苦労もあるかと存じます。私も会社経営者の端くれですが。顔が見えない相手との商売はキツク大変かと思います・が・朝三崎口でお会いしました平藤さんは*安心*と言う素晴らしい人柄に感服しました・・今後先々またお世話になります時にはどうか宜しくご指導賜ります・・これから寒さが厳しくなります、お体にお元気で活躍下さい・・


◆2018.11.01 ご出発 H・Y(18名)様より
稲取温泉1泊2日の旅


へいとうはじめオフィス 平藤様
お世話になっております。SタクシーのYです。
先日は見送りに来て頂き、ありがとうございました。直接お会い出来て大変嬉しく思いました。
旅行先から何事もなく無事に帰ってこれて、この度は楽しく良い旅行だったと皆が満足しております。
旅行の手配等、誠にありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。


◆2018.11.01 ご出発 N・T(12名)様より
堂ヶ島温泉1泊2日の旅


おはようございます。
この度は大変お世話になりました。Hさんの配慮のお陰で一番の目的だった遊覧船にも乗船でき研修生にはとても良い思い出になりました。色々ありがとうございました。Hさんにも宜しくお伝え下さい。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
CC(株) T


◆2018.10.31 ご出発 T・S(16名)様より
那須温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 平藤様
今回の旅行に関し、詳細な、かつ親切なスケジュール等を頂きありがとうございました。お陰様で、楽しい旅行が出来、何よりも天気に恵まれ青空と紅葉のコントラストがとても綺麗でした。会の方々も楽しかったと喜んでいます。
ドライバーの方もソフトな運転で快適なバス旅行ができたことも、一段と楽しさを増してくれました。御礼申し上げます。
尚機会があれば次回の旅行も考慮したいと思います。
Uグランドゴルフ会 T・S


◆2018.10.14 ご出発 K・S(14名)様より
寺泊岬温泉1泊2日の旅


寺泊温泉旅行 大満足
寺泊温泉旅行 最高でした。皆 ホテルの夕食、朝のバイキングに満足していました。女性陣は食べ物にうるさいおばさん達が多かったのですが、大変満足してもらえました。宴会では蟹が出たのですが、その時は皆無口になり蟹の身を一心不乱に頂きましたた。、無口になる宴会は今までなかったよねという声もあ上がりました。朝のバイキングは綺麗な小皿に盛られた料理が何種類もあり、小皿のバイキングなんで珍しいし、味も最高でした。また、男性陣は食べ物もそうですが、観光を重視していましたが、清津峡、弥彦パノラマタワー等記憶に残る観光地を巡れ、自然の中で軽い運動(歩くだけですが)もでき、同様に大満足でした。
車中ではビールを飲んだり、酒、焼酎を飲み酔っ払いだらけでしたが、ドライバーさんも運転が丁寧だし、親切で、皆から感じの良いドライバーさんだとの声がありました。
地区の仲良しグループで毎年10月に旅行を行っていますが、今までの旅行の中で1、2を争う良い旅行だったと思います。
また同じ所に行きたいねという話もあり、皆が満足してもらい幹事としてヘイトウハジメオフィスさんに旅行の企画、運営を行って頂き大変良かったと思います。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

幹事の私として気になった点は2点です。
@清津峡トンネル入場料:800円とお伺いしていましたが、600円でした。
A602号室の和室空調機の音:私は和室で寝たのですが、空調機?のエアー流動音が大きくうるさかったです。なおエアコンをスイッチで消したつもりなのに音が消えず(スイッチを間違っていたのかもしれないが...)しかたないのでそのまま寝ました。酔っ払っていたのですぐ寝付きましたが、酔っ払っていないと気になるでしょう。私の家内は別部屋の和室で寝たのですが、特に空調の音は気にならなかったと言っていますので人によるのか、部屋によるのか、はたまた空調ON、OFFの差なのか良くわかりませんが、一応ご連絡します。
太田市○○地区旅行愛好会 一同


◆2018.10.09 ご出発 T・H(29名)様より
山梨日帰りの旅


平藤様 佐藤様
本日は、大変お世話になり、ありがとうございました。足の悪い人も、病気の人も、大変満足の様子でした。何よりも、大渋滞にも拘らず、すべての日程をこなし、時間通りに帰宅できたことは、佐藤様、運転手の渡邊様のお蔭でした。渡邊様にも、よろしくお伝えください。御社のご発展と皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
S会 T・H


◆2018.09.20 ご出発 T・W(18名)様より
伊香保温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス 平藤様
旅行精算書、確認しました。ありがとうございます。
今年も旅行の手配、見送り等ありがとうございました。予算的にきびしい中、旅行先を見つけて下さり、感謝です。
今年の旅行の中で、ホテルで入浴時のお知らせなし、やカラオケ機の不備などがありました。ささいな事なので、よいのですが、その際の対応などあまり心地良いものではなかったという感想はあります。


◆2018.07.02 ご出発 T・T(42名)様より
鴨川温泉1泊2日の旅


平藤 様 お世話になります。2日間ありがとうございました。おかげさまで参加者全員満足いく旅行となりました。
忘れ物については、恐縮ですが、T宛で送付お願いします。精算書と併せての送付で構いませんので、お願いいたします。
よろしくお願いいたします。
T・T


◆2018.06.24 ご出発 M・E(4名)様より
鴨川温泉1泊2日の旅


おはようございます。
鋸山は、なかなか、見応えが、あって、良かったです、
ホテルは、前回は、あまり、思わなかったけど、今回は、ご飯が、朝、晩、共に、良かったです。
又、よろしくお願いいたします!


◆2018.06.18 ご出発 S・O(20名)様より
熱塩・由良温泉2泊3日の旅






先日はお世話になりました。写真をお送りします。Fの会 S・O


◆2018.04.27 ご出発 R・Y(2名)様より
秋田・青森2泊3日の旅


平藤様
お世話になっております。ただいま帰路の途中です。
角館も弘前も桜が素晴らしく感動しました。 また、ホテルから近かったため田沢湖にも寄りましたが、とてもきれいで、日常を忘れ満喫できました。また旅行をする際にはよろしくお願いします。この度はありがとうございました。


◆2018.04.27 ご出発 T・T(34名)様より
横浜八景島日帰りの旅


旅行では大変お世話になりました!天候にも恵まれ皆さん楽しんでおりました。大沢さんにもよろしくお伝え下さい、朝のお茶美味しかったです。


◆2018.03.09 ご出発 T・E(23名)様より
河口湖温泉1泊2日の旅


平藤 様
この度はお世話になりました。雨にも降られず、富士山も見えて、みんな楽しんだようです。
またの機会もよろしくお願いします。
(株)I T・E


◆2018.02.10 ご出発 N・K(4名)様より
鬼怒川温泉1泊2日の旅


平籐 様
おはようございます。無事、楽しく過ごして帰宅しました。
食事もお風呂も良かったのですが、部屋の暖房が 良くなくて、少々寒かったです。
SLは迫力あり、写真をバッチリ撮りました。また、よろしくお願いいたします。
N・K


◆2018.02.08 ご出発 H・Y(24名)様より
鬼怒川温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス 平藤 様
この度は大変お世話になりました


◆2018.01.27 ご出発 T・S(12名)様より
三保はごろも温泉1泊2日の旅


K会会計のSです。今回の旅行では、佐藤添乗員には大変お世話になりました。とても楽しいバス旅行になりました。


◆2018.01.21 ご出発 M・I(14名)様より
湯西川温泉1泊2日の旅


平藤様
今回も無事に楽しい旅行を行えました。 ありがとうございます。
(株)I建設I会 M・I


E-mail・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。



へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system