本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

懐かしの写真集・お客様の声

懐かしの写真集・お客様の声TOP

お客様の声 2017年


◆2017.12.09 ご利用 K・Y(408名)様より
浅草忘年会


へいとうはじめ・オフィス 平藤様
お世話になっております。BのKでございます。先日の忘年会の各ご対応については本当にありがとうございました。こちらも色々とご迷惑をおかして部分も多々あったかと思いますが、迅速な各ご対応をしていただきまして助かりました。
またご相談事項やご依頼案件などがありましたらご連絡等をさせていただければと思いますので、今後とも引続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
いつもお世話になっております。BのMです。
本日、領収書を受領いたしました。忘年会では直前の人数変更や備品の問合せにも柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。おかげさまで無事に会を終えることができました。
また何かありましたらご相談させていただきたいと存じます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


◆2017.12.02 ご出発 H・T(12名)様より
石和温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ.オフィス 平藤様
この度は大変お世話になりました。 領収書をお願いします。
H・T


◆2017.11.29 ご出発 Y・F(15名)様より
湯西川温泉1泊2日の旅


平藤様
先日は、大変お世話になりました。お陰様で楽しい旅行が出来まして誠に有難うございました。
ご連絡遅くなりましたが、輪王寺拝観についての拝観料の¥5,400円を ご返金頂きまして大変有難うございました。ご入金確認させて頂きました。 当方での連絡手違いもありお手数お掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後ともまたよろしくお願い致します。
S会 幹事 Y・F


◆2017.11.19 ご出発 K(15名)様より
五浦温泉1泊2日の旅


平藤 様
先日はお世話になりました
当日はわざわざこちらまでお越しいただいたとのことでありがとうございます。
直前で人数が1名減となってしまったこと申し訳ありませんでした。
M町商工会 K


◆2017.11.18 ご出発 S・T(15名)様より
那須温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス 平藤様
ありがとうございます。


◆2017.11.18 ご出発 N・K(4名)様より
作並温泉1泊2日の旅


平籐 様
おはようございます。さて、無事戻りました。
時間は十分余裕があり、仙台はバスで一周致しました。グリーングリーンは残念ながら、温泉は良かったのですが、食事はダメでした。家の面々は蟹の足に目が行ったのですが、さすがに、身が入っていない、味はないと言っておりました。人が多く、食べるのに大変でしたが、味は良くありませんでした。
今度お願いするときはまた、よろしくお願い致します。アンケートも率直に書きました。
N・K


◆2017.11.17 ご出発 A・K(51名)様より
乃木温泉1泊2日の旅


お世話になっております。非常に楽しい社員旅行を行うことができましたありがとうございました。
OS株式会社 K・Y


◆2017.11.14 ご出発 A・S(26名)様より
湯田中温泉1泊2日の旅


へいとう・はじめオフィス 様
自分達で計画した旅行、不安が多々ありましたが、平藤様のお陰で無事終了出来ましたことに心より感謝申し上げます。会員から「楽しかった、良かった、良かった」の評価を頂き責任者としても満足です。費用の方も「この料金でこんな思いが・・・」と褒められました。市川運転手さんと平藤様のお陰です。また利用させて頂きたいと次の会長に勧めたいと思っています。有難うございました。


◆2017.11.11 ご出発 M・G(116名)様より
横浜八景島日帰りの旅


へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 江部様 平藤様
いつもお世話になっております。 先日は一日添乗してくださり、ありがとうございました。 お陰様で無事に旅行を終えることができました。
今回の旅行について、参加者から感想を頂いたので、ご連絡します。
「この度は素敵な旅を企画してくださり誠にありがとうございました。言うことなしの素晴らしいプラン内容とご対応で、家族で楽しく有意義な1日を過ごせました。」
「旅行の企画および実施ありがとうございました。子供たちもかなり楽しんだようです!! 至れり尽くせりで、かなり楽して家族サービスすることができました。 また、機会があれば参加したいと思います。」
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社Y本社 M・G


◆2017.11.11 ご出発 H・O(14名)様より
大町温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス 平藤 創 様
お世話様でございます。この度は、大変にありがとうございました。初日は少し雨も降りましたが観光には影響ありませんでした。また、二日目は晴天で気持ちよく観光を楽しむことができました。どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。
HTクラブ H・O


◆2017.11.10 ご出発 H・K(66名)様より
成田日帰りの旅


へいとうはじめ・オフィス 平藤様
お世話になっております。 この度は、日帰り旅行、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
利用者は皆、とても楽しかったとお土産話に花を咲かせています。また旅行を企画する際は何卒よろしくお願いいたします。
Sの会 H・K


◆2017.11.10 ご出発 K・H(39名)様より
寺泊岬温泉1泊2日の旅


平藤様へ
大変お世話になりました。非常に楽しい二日間でした。出発も30分早く出来ましたし、予定通りに目的地へ到着できました。行程表通りにスムーズで、幹事としてはとても助かりました。
添乗員の佐藤さんはとてもすばらしいサポートとご案内でした。機会がありましたら又是非ご一緒していただきたいです。参加されたみなさん、とても満足されたと思います。
ホテル飛鳥も食事は最高に良かったです。とくに朝食はすご〜く食欲を湧かせてくれるものでした。ありがとうございました。ドライバーさん、佐藤さんによろしくお伝えください。
K・H


◆2017.11.09 ご出発 T・K(39名)様より
麻布十番日帰りの旅


平藤 創様
清算書 有り難うございます。素晴らしいい旅行でした。
URC連合会 T・K


◆2017.10.29 ご出発 H・K(34名)様より
茨城日帰りの旅


へいとうはじめ・オフィス 御中
川崎のS会のSです。
先日の茨城方面への旅行では大変お世話になりました。前日まで人数変更があり、申し訳ございませんでした。
ご依頼された内容をお知らせします。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


◆2017.10.27 ご出発 Y・W(31名)様より
房総白子温泉1泊2日の旅


ミニトラベル埼玉東営業所 (未来交通グループ)平藤 創 様
いつもお世話になっております。IのWです。
今回の旅行、無事に終えることができました。土曜日も午前中はギリギリ天気がもちまして、グラウンドゴルフも実施することができました。社員皆、楽しんで旅行ができたと思います。
バス乗務員のタカシノ様に柔軟に対応していただきまして、こちらの段取り不足でバタバタしてしまった時も非常に助かりました。 今回の旅行を無事終えられたのも平藤様をはじめ、へいとうはじめ・オフィスの皆様のおかげでございます。誠にありがとうございました。
また、ご精算書についてですが、こちらの経理担当の者に確認中ですので少々お待ちください。よろしくお願いいたします。


◆2017.10.20 ご出発 T・T(15名)様より
那須温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 平藤様
大変お世話になり、とちぎしあわせめぐりの旅好評でした。人員減についてご迷惑をおかけしましたが、よろしくお願いします。平成29.10.24


◆2017.10.18 ご出発 Y・U(14名)様より
湯田中・白馬姫川温泉2泊3日の旅


平藤様
この度は、Uの会が大変お世話になりまして、ありがとうございました。
羽田空港には、江部様にお見送りにまで来て頂きまして、恐縮致しました。天候は完全に良好とはいきませんでしたが、ひどい雨に遭うこともなく無事に 予定通りに終了することが出来ました。
バスのドライバーさんも安全運転で、3日間を運転して頂きました。Uの会一同、大変喜んで帰路に向かいました。全て順調に運びましたこと、ひとえに平藤様はじめとしてミニトラベル社の方々の ご協力のお蔭と、感謝申し上げます。ありがとうございました。
またの機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます。
Uの会 U


◆2017.09.24 ご出発 N・N(12名)様より
四万温泉1泊2日の旅


いつもお世話になっております。今回も大変お世話になりました.利用者さん、温泉もバイキングも楽しんでいました。観光地もほどよい空き具合でのびのびと観光できました。また、運転手さんも一昨年お世話になった方で勝手がわかっている方だったので話もスムーズで助かりました。利用者さんの間ではすでに来年どこに行きたいかの話で盛り上がっております。また、よろしくお願いいたします。
株式会社N N


◆2017.09.14 ご出発 T・H(27名)様より
小田原日帰りの旅


へいとうはじめオフィス 平藤創様 佐藤邦彦様
昨日は、大変お世話になりありがとうございました。平藤様におかれましては、早朝からマンションまでお見送りに来ていただき、また、佐藤様には、痒いところに手の行き届いたサービス(気の利いた道中の案内もありがとうございました。)をしていただき、一同、大変満足のいく、バスハイクとなりました。また、運転手の古川さんにもお世話になりました。
このS会は、1年半前に出来たばかりのほやほやの老人クラブで、バスハイクは、設立以来の悲願のイベントでした。わたしとしては、不安だらけでしたが、会員からは、一応の評価をいただけたようで、まずは、成功と思っています。
ひとえに、平藤様はじめ、オフィスの皆様方のご支援があったものと、感謝いたしま す。今後のへいとうはじめオフィスの益々のご発展をお祈り申し上げます。
SHS会 T・H
参考までに、昨年のアンケートの結果(参加者全員から回答)をコピーしておきます。(抜粋)
3.旅行会社について
(1)バ ス:大変満足--15 まあまあ--10 普通--2 やや不満--0 多いに不満--0
 ・乗り心地良かったです。(車酔いもなく)
 ・今回は、参加者する人が少ないため、座席がゆっくりあって良かったです。
 ・きれいで清潔でした。
 ・これまでの経験の中でもベストの部類と思います。
(2)添乗員:大変満足--18 まあまあ--7 普通--2 やや不満--0 多いに不満--0
 ・とても良かったです。
 ・これまでの経験の中でもベストの部類と思います。
(3)運転手:大変満足--15 まあまあ--10 普通--2 やや不満--0 多いに不満--0
 ・安全運転で満足でした。
 ・安心して乗っていました。
 ・これまでの経験の中でもベストの部類と思います。


◆2017.09.10 ご出発 T・F(19名)様より
房総勝浦温泉1泊2日の旅


平藤様 江部様
SK会のFです。今回の勝浦ホテル三日月の1泊2日の旅行の件、大変お世話になりました。また休日にも関わらず、江部様にはお見送り頂き大変感謝しております。当日の急な欠員にも対応していただき有難うございました。また圏央観光さんのドライバーさんにも大変お世話になりました。
この手のバス旅行では個々に旅館から貸切バス、昼食・立ち寄り先の手配をしなければならず、毎回、大変手のかかる作業だったのですが、御社にお任せできたことで煩わしさから解放でき感謝しております。今後も近郊のバス旅行ではお世話になると思いますのでよろしくお願いします。


◆2017.08.04 ご出発 A・T(27名)様より
那須日帰りの旅


金曜日はお世話になりました!


◆2017.07.30 ご出発 T・Y(15名)様より
那須温泉1泊2日の旅


無事(?)に行って参りました 予算等細々と相談にのっていただき、お見送りまでして頂きありがとうございました。バスの運転手さんはいい人でしたが、ちょっと運転が荒かったかな?と思いましたが、とても良くしていただきました。 やはりみんなバスで行くのは楽しかったです。
ホテルはやはりそれなりでした お部屋 お風呂がとてもカビ臭くてビックリでした。予算の関係で仕方無いかと。ただ、余りお客さんが居なくて、騒いでも大丈夫だったので、良かったです。 ホテルに財布を忘れた人がいたり、ご迷惑を掛けましたが また 秋頃行こうと話をしています。その時も相談にのってくださいね。本当にお世話になりました。


◆2017.07.24 ご出発 T・S(16名)様より
女川温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス様
この度は旅の手配、ありがとうございました。 初日は雨でしたが、二日目は雨もあがり、松島湾クルーズは楽しめました。料理は新鮮な海の幸が出され、参加者からは「うまかった。」という声があがっています。呑兵衛が圧倒的に多い我が組合ですが、楽しいバス旅行となりました。 なるべく個人負担が少なくなるような企画を捜していたおり、貴社の企画はぴったりでした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
T・S


◆2017.07.18 ご出発 T・K(1名)様より
伊勢・志摩2泊3日の旅


無事旅行を終えて帰って来ました。ありがとうございました。伊勢神宮とてもとっても良かったです。
また次回もよろしくお願いします。


◆2017.07.18 ご出発 T・O(98名)様より
房総白子温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス 平藤様
お世話になっております。 株式会社BのOです。 先日の社員研修旅行では、佐藤様および江部様のおかげで、 とても充実した楽しい時間にすることができました。 こちらこそありがとうございました。
株式会社B 管理部T・O


◆2017.07.12 ご出発 M・K(38名)様より
房総勝浦温泉1泊2日の旅


先日はありがとうございました。


◆2017.06.11 ご出発 Y・Y(37名)様より
鬼怒川温泉1泊2日の旅


初めての同窓生の旅行何かと不安でしたが、2日間江部様の協力があり無事進行でき有難うございました ドライバーの高篠様安全運転で楽しく旅が出来ました 今回出発当日まで、何かとご迷惑ばかりで申し訳ありませんでした。色々とありがとうございました。
初めてなので心配でしたが、何人かの人達からお礼の言葉頂いたりでホッとしました。 無事終了する事が出来ました。何度もお手数かけましたが、ありがとうございました。


◆2017.05.19 ご出発 H・U(15名)様より
会津2泊3日の旅


へいとう様
お世話になっております。さて、5/19-21の会津・裏磐梯の旅はお陰様で楽しまさせて 頂きました。 初日、中央線の人身事故で1名新幹線に乗り遅れ、佐藤様には大変お世話になりました。無事、新白河駅で合流出来ました。有難うございました。また、バスの運転手さんも良い方で、皆が待つ間、南湖公園で時間をつぶしました。
一点、5月20日の只見線ですが、時間が余ったので時間を早めて、会津柳津から猫魔温泉に行く途中に酒蔵に寄ろうとして、会津川口駅の乗車を1本前の14:04に乗ることにし、駅に到着したのですが、当日のその列車(SL)は全車指定席満席で乗車出来ず、次の予定された列車まで1時間半もあることから、最終的に変更し バスで会津川口駅⇒酒蔵⇒毘沙門沼⇒猫魔温泉に向かいました。従いまして、会津川口駅⇒会津柳津駅の乗車券15名分を使用しておりません。少しでも払い戻しはできるのでしょうか。
いずれにしても、天気に恵まれ、特に初日の東山温泉の東鳳は、温泉も良く、また昼食が遅れたことから、夕食の時間も大幅に遅らせて頂きとても助かり、大変良かったです。今後ともよろしくお願い致します。
Sの会 H・U


◆2017.05.17 ご出発 K・H(28名)様より
大町温泉1泊2日の旅


善光寺宿坊での案内人の方は話が上手く楽しめました。ここで2時間食事中も話が続き、みなさん喜んでました。大王わさび農場の食事の量はもったいない程多く残りました。味はとてもいいです。ホテル「景水」のお食事は普通より少しおちます。風呂は熱すぎて入れなかった方が十人程、お年寄り用に加減してくれるといいですね。登利平は頼んでいてよかったです。家に帰って食べたのですが評判はとても良かったです。


◆2017.05.13 ご出発 K・S(17名)様より
伊勢・南紀2泊3日の旅


















へいとうはじめ・オフィス 江部様
拝啓 盛夏の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
表題の件、5月の熊野、伊勢神宮の旅ではたいへんお世話になりありがとうございました。たいへん遅れてしまい恐縮ですが、旅行の写真とDVDをお送りしますのでご査収ください。
また、恵美観光のドライバーさんの分も同封しましたので、もしも、お渡しできるようでしたら、よろしくお願いいたします。
では、暑い日が続きますが、お元気でご活躍されることを祈念しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
敬具 Fの会 S・O K・S


◆2017.04.23 ご出発 T・Y(15名)様より
戸倉上山田温泉1泊2日の旅


お世話になります。今回は、おかげさまで天気に恵まれて無事旅行ができました。
2点ほどお詫びと気になヅダことがあります。
1.後席でお酒をこぼし、床ベタベタにしてしまいました。最後に、拭きましょうかと運転手に言いましたが、これはひどいと言いながら、帰ってからやるからと言ってくれました。申し訳ありません。
2.運転手さん、穏やかに対応してくれましたが、運転に関してはスピード出し過ぎ、前方車をあおったり、と参加メンバー皆怖かったと言ってました。参考までに。


◆2017.04.08 ご出発 Y・U(2名)様より
アメリカ西海岸6泊8日の旅


平藤さん、こんにちは。素晴らしい休暇でした。どちらのホテルも素晴らしくて感激でした。まったくコンセプトが違うリゾートホテルで、それぞれ楽しめました。パンタイ・インは、ホテルが何の干渉もせず、ゆっくりと滞在することをお手伝いしてくれるような、コテージ風のホテルでした。リビングには暖炉があり、洗練されたキッチンとダイニング、広いベッドルームにおしゃれなバスルーム、全体にバリ風のインテリアで統一されていました。驚いたのは、サンセット見るだけのための小さな部屋があり、そこで沈む夕日をみながらフインなどを飲んで、のんびりしていました。部屋にはビールとワイン、様々なスナック類が老いてあり、ワイン以外は無料です。朝食も美味しくて、手が込んでいました。食事の持ち出しも自由で、みなあちこち好きな場所で食べています。私のいとこたちが来ておいたので、一緒にいいかと聞くと「オフコース」と快く言ってくれました。もちろん料金は取られません。
サンセットを見ようとする人たちをガラス越しに見ながらくつろいでいてすごい贅沢でした。この海には、アシカやオットセイがたくさんいてのんびりしている姿もユーモラスです。ニューポートビーチのハイアットリージェンシーは、中庭にプールとジャグジーがあり私たちは寒くて入らなかったけど、たくさんのファミリーが楽しんでいました。ロビーをはいるとすぐにバーコーナーがあり、ロビーでも、バーでも好きにくつろいで食事も注文できるのです。ただなんでもお金がかかるので、2日間泊まっただけど500ドルくらい払う羽目になりました。
ハリウッドには行きましたが、あとはのんびり過ごしました。ニューポートビーチのUが昔住んでいた家に炒ったり、バルボアアイランドに渡ったりして本当にゆっくりした休みでした。
二つのホテル、ちょっと気になったのですが、宿泊料金ってそれぞれ一泊いくらぐらいなんですか?平藤さんには答えずらい質問かもしれませんが、どちらもすごく素敵だったけど、まったく違うタイプだったのですごく気になりました。差支えなければ教えてください。
先日、湯河原にエクシヴのホテルがオープンし、その会員権を買ったので、今後の旅行はそのホテルと組み合わせてお願いするかもしれません。ただ、東北と北海道にはエクシヴのホテルはないんです。
本当にいつもありがとうございます。
M・N


◆2017.03.19 ご出発 M・H(8名)様より
伊香保温泉1泊2日の旅


江部さま
お見送りありがとうございました。おかげさまで天候に恵まれ、2日間楽しく過ごさせていただきました。渋滞は許容範囲でしたので、気になりませんでした。ただ、ホテルの部屋が、タバコ臭く非常に不快でした。711号室の方です。換気しても匂いは取れないので、残念でした。そのほかは満点でした〜 運転手さんも気さくな方で助かりました。またお世話になることがありましたらよろしくお願いいたします。


◆2017.03.10 ご出発 T・E(20名)様より
下部温泉1泊2日の旅


へいとうはじめ・オフィス へいとう 様
いつもお世話になっております。精算書のご送付、ありがとうございます。
度々の変更、失礼いたしました。旅行自体は晴天にも恵まれ、楽しませていただきました。
またの機会も、よろしくお願いいたします。


◆2017.02.24 ご出発 K・E(4名)様より
鹿屋3泊4日の旅


お陰さまで、無事に、試験を終える事が、出来ました。ありがとうございました。また、6月に、S会の、旅行を、頼みます。


◆2017.02.20 ご出発 Y・N(13名)様より
河口湖温泉1泊2日の旅


今回は、大変お世話になりました。アクシデントがかえって良い観光になったと思います。ドライバーさんの機転と相手のことを考える柔軟な姿勢に感謝の気持ちでいっぱいです。来年は、一旦社員旅行は行かないのですが、又、ご縁がありましたらお世話になりたいと思います。ありがとうございました。


◆2017.02.12 ご出発 S・K(20名)様より
鬼怒川温泉1泊2日の旅


お世話になっております。K商会のKです。先日は大変お世話になりました。
また、旅館にで江部様にお出迎えいただき大変ありがとうございました。心から感謝申し上げます。さらに、平籐様にも短い期間ではありましたが、多くの要望をお聞きいただき感謝しております。皆様のおかげで、無事に旅行を終えることができました。重ねて感謝申し上げます。
今回の旅行ですが、我々も大変満足しております。短い時間の中で、ほぼ予定通りに過ごすことが出来ましたし、旅館にも大変満足しております。改めまして、ありがとうございました。
また、バス会社並びに運転手の高篠様に車内の汚損について、大変申し訳ありませんでしたとお伝えいただけますか。こちらの粗相によりご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。
結びに、またご縁がありましたら、お願いさせていただきたいと考えております。ありがとうございました。


◆2017.02.07 ご出発 A・K(15名)様より
芦ノ牧温泉1泊2日の旅


お世話になります。
旅行に対しましていろいろとお世話になりました。ありがとうございました。


◆2017.01.22 ご出発 M・I(2名)様より
湯河原温泉1泊2日の旅


平藤様
今回の旅行は天候の他も全てよかったです。添乗の方を含め何も問題がございません。ありがとうございました。
特に、宿のお風呂と食事に満足しています。来年の旅行での宿は、今回のものが新たな基準となるのでちょっと心配になるほどです。
(株)I建設I会 M・I


◆2017.01.20 ご出発 S・H(63名)様より
こもれび森のイバライド日帰りの旅


へいとうはじめ・オフィス 平藤様
いつもお世話になっております。先日は、お見送りにもお越しいただきありがとうございました。また、当日心配されていた雨にもとくに降られることなく、園内でほぼ貸切状態でのびのびと過ごすことが出来ました。バイキングでも思い思いに皆さん満足げに召し上がっていて、これも平藤さんのお力添えがあったからこその充実した一日となりました。
また当日始終、サポートいただいた江部様、笠井様にも、大変お世話になりました。私としても初めての旅行経験でしたが、江部様の心強いお人柄と笠井様のにこやかな雰囲気に利用者も安心して過ごせていたのではないかと思います。どうぞよろしくお伝えくださいませ。
社会福祉法人Sの会P S・H


E-mail・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。



へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system