本文へスキップ

グループ・団体旅行、オーダーメイド旅行を得意とする旅行会社

オリジナル旅行プラン

オリジナル旅行プランTOP 日帰り団体プランTOP

日帰り団体プラン 観光バスの旅




◆上記プランを印刷したい場合 ⇒ こちら(PDFファイル 180KB)

貸切観光バスご利用のお得な日帰りセットプラン【平日限定】
マザー牧場入園とジンギスカンのご昼食
ご昼食はジンギスカン(ラム&豚セット)となります。
*肉(180g/90g×2)、野菜、ライスのセットとなります。ライスはおかわりできます。

◆ランクアップや食べ放題、和食系メニューに変更できます。(要追加料金)
<ジンギスカン>
・ラムセット おひとり 300円増し
・牛&豚セット おひとり 300円増し
・ラム&牛セット おひとり 600円増し
・牛セット おひとり 900円増し
<その他>
・名水もち豚せいろ蒸し 割増なし
・満腹御膳(季節の鍋出し御汁付き) おひとり 900円増し
・にぎわい御膳(季節の鍋出し御汁付き) おひとり 400円増し
*上記いずれも消費税が含まれます。
*団体様単位で同一メニューにてお願い致します。
*食事内容の変更をご希望の場合は、お問合せ時にその旨をお知らせください。
集合解散場所について
●上記プランは「東京23区内」発着で旅行料金を算出しております。東京23区以外(東京近郊エリア等)から発着を希望される場合は、別途お見積りさせて頂きます。但し、その場合は旅行代金が異なる場合があります。集合場所はなるべくお客様が希望される場所でお受けさせて頂きますが、複数個所をご希望されますと運行管理上の都合でお受けできない場合がございます。また、バスが通行できない場所への配車はできませんのでご了承ください。
●お問合せ等を頂いてから、あらためてお客様専用のお見積りを作成させて頂きます。正式なお申込み手続きはお見積り提出後となりますのでご了承ください。
当プランについて
●当店舗が提携する施設と貸切バスをセットにしたお得なプランです。
●当プランには全旅協旅行災害補償制度保険料が含まれます。慣例となっている乗務員寸志は旅行代金に含まれておりません。寸志の目安は日帰りの場合ですと3,000円程度が一般的です。ご心配な場合は当店舗係員までお気軽におたずね下さい。
●お問合せ・ご予約の際は例年の参加人数を参考に、最大人数をお知らせください。人数変動が発生しましたら、自動的に該当する旅行代金に変更いたします。尚、大幅な減員等が見込まれる場合は利用予定施設に迷惑がかかりますので、なるべく早めに弊社までご連絡ください。出発日が近づくほどバスの大きさの変更も難しくなります。参加人数について不安がありましたら、遠慮せず当店舗までお気軽におたずね下さい。
●当プランの貸切バスは正座席利用のみとなります。補助席利用はご遠慮いただいております。車両の指定はできませんのでご了承ください。実際のご利用人数よりも座席数に余裕をもちたい場合は、追加料金にて承ります。
●プランに記した各利用施設・貸切バス等は、お客様からご依頼をいただいてから手配いたします。混雑状況等によりご予約を承れない場合があります。
●土曜・日曜・祝日のご出発につきましては、利用施設の混雑及び道路渋滞等が見込まれるため、当プランのお取扱いはできません。平日以外のご出発を希望される場合は、内容を調整のうえ別途お見積りさせていただきます。

お支払いについて
●ご出発3週間前の人数をもとに請求書を発行します。ご出発2週間前までに当店舗までお支払いをお願いいたします。当店舗指定の金融機関・クレジットカードでお支払いが可能です。

出発までの流れ
●当店舗ホームページ内に詳しく記載しています。
 出発までの流れ
●当プランは「受注型企画旅行」にて取扱います。
 旅行業約款

減員・取消手数料について
●参加人数の減員や取消が発生した場合、ご出発前日からさかのぼって20日目より所定の手数料が必要になります。
 変更・取消手数料(受注型企画旅行)
   

旅行企画・実施:ミニトラベル未来営業所



へいとうはじめオフィス
ミニトラベル未来営業所


〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
ベルピア久喜第4-2-204

Instagram





未来交通株式会社
ミニトラベル本社営業所



サイトマップ

プライバシーポリシー

inserted by FC2 system