本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせは
TEL.0480-31-9849
〒346-0004 埼玉県久喜市南3-2-35 ベルピア久喜第4-2-204

お客様の声

お客様の声TOP


お客様の声 一覧


弊社をご利用いただいたお客様からの声を、ありのまま掲載させていただきました。
ご感想を頂いたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


■ お客様の声 2017年


◆2017.09.24 ご出発 <四万温泉1泊2日の旅> N・N(12名)様

いつもお世話になっております。今回も大変お世話になりました.利用者さん、温泉もバイキングも楽しんでいました。観光地もほどよい空き具合でのびのびと観光できました。また、運転手さんも一昨年お世話になった方で勝手がわかっている方だったので話もスムーズで助かりました。利用者さんの間ではすでに来年どこに行きたいかの話で盛り上がっております。また、よろしくお願いいたします。 株式会社N N


◆2017.09.14 ご出発 <小田原日帰りの旅> T・H(27名)様

へいとうはじめオフィス 平藤創様 佐藤邦彦様
昨日は、大変お世話になりありがとうございました。平藤様におかれましては、早朝からマンションまでお見送りに来ていただき、また、佐藤様には、痒いところに手の行き届いたサービス(気の利いた道中の案内もありがとうございました。)をしていただき、一同、大変満足のいく、バスハイクとなりました。また、運転手の古川さんにもお世話になりました。
このS会は、1年半前に出来たばかりのほやほやの老人クラブで、バスハイクは、設立以来の悲願のイベントでした。わたしとしては、不安だらけでしたが、会員からは、一応の評価をいただけたようで、まずは、成功と思っています。
ひとえに、平藤様はじめ、オフィスの皆様方のご支援があったものと、感謝いたしま す。今後のへいとうはじめオフィスの益々のご発展をお祈り申し上げます。
SHS会 T・H



◆2017.09.10 ご出発 <房総勝浦温泉1泊2日の旅> T・F(19名)様

平藤様 江部様
SK会のFです。今回の勝浦ホテル三日月の1泊2日の旅行の件、大変お世話になりました。また休日にも関わらず、江部様にはお見送り頂き大変感謝しております。当日の急な欠員にも対応していただき有難うございました。また圏央観光さんのドライバーさんにも大変お世話になりました。
この手のバス旅行では個々に旅館から貸切バス、昼食・立ち寄り先の手配をしなければならず、毎回、大変手のかかる作業だったのですが、御社にお任せできたことで煩わしさから解放でき感謝しております。今後も近郊のバス旅行ではお世話になると思いますのでよろしくお願いします。



◆2017.08.04 ご出発 <那須日帰りの旅> A・T(27名)様

金曜日はお世話になりました!


◆2017.07.30 ご出発 <那須温泉1泊2日の旅> T・Y(15名)様

無事(?)に行って参りました 予算等細々と相談にのっていただき、お見送りまでして頂きありがとうございました。バスの運転手さんはいい人でしたが、ちょっと運転が荒かったかな?と思いましたが、とても良くしていただきました。 やはりみんなバスで行くのは楽しかったです。
ホテルはやはりそれなりでした お部屋 お風呂がとてもカビ臭くてビックリでした。予算の関係で仕方無いかと。ただ、余りお客さんが居なくて、騒いでも大丈夫だったので、良かったです。 ホテルに財布を忘れた人がいたり、ご迷惑を掛けましたが また 秋頃行こうと話をしています。その時も相談にのってくださいね。本当にお世話になりました。



◆2017.07.24 ご出発 <女川温泉1泊2日の旅> T・S(16名)様

へいとうはじめ・オフィス様
この度は旅の手配、ありがとうございました。 初日は雨でしたが、二日目は雨もあがり、松島湾クルーズは楽しめました。料理は新鮮な海の幸が出され、参加者からは「うまかった。」という声があがっています。呑兵衛が圧倒的に多い我が組合ですが、楽しいバス旅行となりました。 なるべく個人負担が少なくなるような企画を捜していたおり、貴社の企画はぴったりでした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
T・S



◆2017.07.18 ご出発 <伊勢・志摩2泊3日の旅> T・K(1名)様 
無事旅行を終えて帰って来ました。ありがとうございました。伊勢神宮とてもとっても良かったです。
また次回もよろしくお願いします。


◆2017.07.18 ご出発 <房総白子温泉1泊2日の旅> T・O(98名)様 

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
お世話になっております。 株式会社BのOです。 先日の社員研修旅行では、佐藤様および江部様のおかげで、 とても充実した楽しい時間にすることができました。 こちらこそありがとうございました。
株式会社B 管理部T・O



◆2017.07.12 ご出発 <房総勝浦温泉1泊2日の旅> M・K(38名)様
先日はありがとうございました。


◆2017.06.11 ご出発 <鬼怒川温泉1泊2日の旅> Y・Y(37名)様

初めての同窓生の旅行何かと不安でしたが、2日間江部様の協力があり無事進行でき有難うございました ドライバーの高篠様安全運転で楽しく旅が出来ました 今回出発当日まで、何かとご迷惑ばかりで申し訳ありませんでした。色々とありがとうございました。
初めてなので心配でしたが、何人かの人達からお礼の言葉頂いたりでホッとしました。 無事終了する事が出来ました。何度もお手数かけましたが、ありがとうございました。


◆2017.05.19 ご出発 <会津2泊3日の旅> H・U(15名)様

へいとう様
お世話になっております。さて、5/19-21の会津・裏磐梯の旅はお陰様で楽しまさせて 頂きました。 初日、中央線の人身事故で1名新幹線に乗り遅れ、佐藤様には大変お世話になりました。無事、新白河駅で合流出来ました。有難うございました。また、バスの運転手さんも良い方で、皆が待つ間、南湖公園で時間をつぶしました。 一点、5月20日の只見線ですが、時間が余ったので時間を早めて、会津柳津から猫魔温泉に行く途中に酒蔵に寄ろうとして、会津川口駅の乗車を1本前の14:04に乗ることにし、駅に到着したのですが、当日のその列車(SL)は全車指定席満席で乗車出来ず、次の予定された列車まで1時間半もあることから、最終的に変更し バスで会津川口駅⇒酒蔵⇒毘沙門沼⇒猫魔温泉に向かいました。 従いまして、会津川口駅⇒会津柳津駅の乗車券15名分を使用しておりません。 少しでも払い戻しはできるのでしょうか。 いずれにしても、天気に恵まれ、特に初日の東山温泉の東鳳は、温泉も良く、また昼食が遅れたことから、夕食の時間も大幅に遅らせて頂きとても助かり、大変良かったです。 今後ともよろしくお願い致します。
Sの会 H・U

◆2017.05.17 ご出発 <大町温泉1泊2日の旅> K・H(28名)様



善光寺宿坊での案内人の方は話が上手く楽しめました。ここで2時間食事中も話が続き、みなさん喜んでました。大王わさび農場の食事の量はもったいない程多く残りました。味はとてもいいです。ホテル「景水」のお食事は普通より少しおちます。風呂は熱すぎて入れなかった方が十人程、お年寄り用に加減してくれるといいですね。登利平は頼んでいてよかったです。家に帰って食べたのですが評判はとても良かったです。


◆2017.05.14 ご出発 <伊勢・南紀2泊3日の旅> K・S(17名)様




へいとうはじめ・オフィス 江部様
拝啓 盛夏の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
表題の件、5月の熊野、伊勢神宮の旅ではたいへんお世話になりありがとうございました。たいへん遅れてしまい恐縮ですが、旅行の写真とDVDをお送りしますのでご査収ください。
また、恵美観光のドライバーさんの分も同封しましたので、もしも、お渡しできるようでしたら、よろしくお願いいたします。
では、暑い日が続きますが、お元気でご活躍されることを祈念しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
敬具
Fの会 S・O K・S



◆2017.04.23 ご出発 <戸倉上山田温泉1泊2日の旅> T・Y(15名)様

お世話になります。今回は、おかげさまで天気に恵まれて無事旅行ができました。
2点ほどお詫びと気になヅダことがあります。
1.後席でお酒をこぼし、床ベタベタにしてしまいました。最後に、拭きましょうかと運転手に言いましたが、これはひどいと言いながら、帰ってからやるからと言ってくれました。申し訳ありません。
2.運転手さん、穏やかに対応してくれましたが、運転に関してはスピード出し過ぎ、前方車をあおったり、と参加メンバー皆怖かったと言ってました。参考までに。



◆2017.04.08 ご出発 <アメリカ西海岸6泊8日の旅> Y・U(2名)様



平藤さん、こんにちは。素晴らしい休暇でした。どちらのホテルも素晴らしくて感激でした。まったくコンセプトが違うリゾートホテルで、それぞれ楽しめました。パンタイ・インは、ホテルが何の干渉もせず、ゆっくりと滞在することをお手伝いしてくれるような、コテージ風のホテルでした。リビングには暖炉があり、洗練されたキッチンとダイニング、広いベッドルームにおしゃれなバスルーム、全体にバリ風のインテリアで統一されていました。驚いたのは、サンセット見るだけのための小さな部屋があり、そこで沈む夕日をみながらフインなどを飲んで、のんびりしていました。部屋にはビールとワイン、様々なスナック類が老いてあり、ワイン以外は無料です。朝食も美味しくて、手が込んでいました。食事の持ち出しも自由で、みなあちこち好きな場所で食べています。私のいとこたちが来ておいたので、一緒にいいかと聞くとオフコース」と快く言ってくれました。もちろん料金は取られません。
サンセットを見ようとする人たちをガラス越しに見ながらくつろいでいてすごい贅沢でした。この海には、アシカやオットセイがたくさんいてのんびりしている姿もユーモラスです。ニューポートビーチのハイアットリージェンシーは、中庭にプールとジャグジーがあり私たちは寒くて入らなかったけど、たくさんのファミリーが楽しんでいました。ロビーをはいるとすぐにバーコーナーがあり、ロビーでも、バーでも好きにくつろいで食事も注文できるのです。ただなんでもお金がかかるので、2日間泊まっただけど500ドルくらい払う羽目になりました。
ハリウッドには行きましたが、あとはのんびり過ごしました。ニューポートビーチの臼居が昔住んでいた家に炒ったり、バルボアアイランドに渡ったりして本当にゆっくりした休みでした。
二つのホテル、ちょっと気になったのですが、宿泊料金ってそれぞれ一泊いくらぐらいなんですか?平藤さんには答えずらい質問かもしれませんが、どちらもすごく素敵だったけど、まったく違うタイプだったのですごく気になりました。差支えなければ教えてください。
先日、湯河原にエクシヴのホテルがオープンし、その会員権を買ったので、今後の旅行はそのホテルと組み合わせてお願いするかもしれません。ただ、東北と北海道にはエクシヴのホテルはないんです。
本当にいつもありがとうございます。
M・N


◆2017.03.19 ご出発 <伊香保温泉1泊2日の旅> M・H(8名)様

江部さま
お見送りありがとうございました。おかげさまで天候に恵まれ、2日間楽しく過ごさせていただきました。渋滞は許容範囲でしたので、気になりませんでした。ただ、ホテルの部屋が、タバコ臭く非常に不快でした。711号室の方です。換気しても匂いは取れないので、残念でした。そのほかは満点でした〜 運転手さんも気さくな方で助かりました。またお世話になることがありましたらよろしくお願いいたします。



◆2017.03.10 ご出発 <下部温泉1泊2日の旅> T・E(20名)様

へいとうはじめ・オフィス へいとう 様
いつもお世話になっております。精算書のご送付、ありがとうございます。
度々の変更、失礼いたしました。旅行自体は晴天にも恵まれ、楽しませていただきました。
またの機会も、よろしくお願いいたします。



◆2017.02.24 ご出発 <鹿屋3泊4日の旅> K・E(4名)様 

お陰さまで、無事に、試験を終える事が、出来ました。ありがとうございました。また、6月に、S会の、旅行を、頼みます。


◆2017.02.20 ご出発 <河口湖温泉1泊2日の旅> Y・N(13名)様

今回は、大変お世話になりました。アクシデントがかえって良い観光になったと思います。ドライバーさんの機転と相手のことを考える柔軟な姿勢に感謝の気持ちでいっぱいです。来年は、一旦社員旅行は行かないのですが、又、ご縁がありましたらお世話になりたいと思います。ありがとうございました。


◆2017.02.12 ご出発 <鬼怒川温泉1泊2日の旅> S・K(20名)様

お世話になっております。K商会のKです。先日は大変お世話になりました。
また、旅館にで江部様にお出迎えいただき大変ありがとうございました。心から感謝申し上げます。さらに、平籐様にも短い期間ではありましたが、多くの要望をお聞きいただき感謝しております。皆様のおかげで、無事に旅行を終えることができました。重ねて感謝申し上げます。
今回の旅行ですが、我々も大変満足しております。短い時間の中で、ほぼ予定通りに過ごすことが出来ましたし、旅館にも大変満足しております。改めまして、ありがとうございました。
また、バス会社並びに運転手の高篠様に車内の汚損について、大変申し訳ありませんでしたとお伝えいただけますか。こちらの粗相によりご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。
結びに、またご縁がありましたら、お願いさせていただきたいと考えております。ありがとうございました。


◆2017.02.07 ご出発 <芦ノ牧温泉1泊2日の旅> A・K(15名)様

お世話になります。
旅行に対しましていろいろとお世話になりました。ありがとうございました。



◆2017.01.22 ご出発 <湯河原温泉1泊2日の旅> M・I(2名)様

平藤様
今回の旅行は天候の他も全てよかったです。添乗の方を含め何も問題がございません。ありがとうございました。
特に、宿のお風呂と食事に満足しています。来年の旅行での宿は、今回のものが新たな基準となるのでちょっと心配になるほどです。
(株)I建設I会 M・I



◆2017.01.20 ご出発 <こもれび森のイバライド日帰りの旅> S・H(63名)様

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
いつもお世話になっております。先日は、お見送りにもお越しいただきありがとうございました。また、当日心配されていた雨にもとくに降られることなく、園内でほぼ貸切状態でのびのびと過ごすことが出来ました。バイキングでも思い思いに皆さん満足げに召し上がっていて、これも平藤さんのお力添えがあったからこその充実した一日となりました。
また当日始終、サポートいただいた江部様、笠井様にも、大変お世話になりました。私としても初めての旅行経験でしたが、江部様の心強いお人柄と笠井様のにこやかな雰囲気に利用者も安心して過ごせていたのではないかと思います。どうぞよろしくお伝えくださいませ。
社会福祉法人Sの会P S・H



Eメール・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。

information店舗情報

へいとうはじめ・オフィス
ミニトラベル埼玉東営業所

〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
 ベルピア久喜第4-2-204
TEL.0480-31-9849
FAX.0480-31-9834
→アクセス

未来交通バス
芦野温泉日帰りバスツアー

へいとうはじめ・オフィス

inserted by FC2 system