本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせは
TEL.0480-31-9849
〒346-0004 埼玉県久喜市南3-2-35 ベルピア久喜第4-2-204

お客様の声

お客様の声TOP


お客様の声 一覧


弊社をご利用いただいたお客様からの声を、ありのまま掲載させていただきました。
ご感想を頂いたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


■ お客様の声 2016年


◆2016.12.10 ご利用 <浅草忘年会> M・M(393名)

へいとうはじめ・オフィス 江部様
いつもお世話になっております。株式会社BのMです。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。直前までいろいろと急なお願いにも対応していただいた上、当日の急な変更や要望にも臨機応変に対応していただき、感謝しております。
平藤さんにおかれましても、体調のすぐれない中、当日の直前までご対応していただき、 本当に感謝しております。くれぐれもお大事になさって下さいとお伝えいただければと思います。
また、今後ともお世話になることと思いますが、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社B 管理部M・M



◆2016.12.09 ご出発 <石和温泉1泊2日の旅> Y・S(20名)

へいとうはじめ・オフィス 平藤様 江部様
このたびは大変お世話になりました。おかげさまで楽しい忘年会旅行になりました。(有)圏央観光バスのドライバー高橋さんも前回千葉の旅行の時にお世話になり安心してお任せできました。
事前にご連絡いただいていた通り京水荘さんの女性大風呂のボイラー故障で入れませんでしたが、ラドンや露天風呂はお湯になっていたので良かったのですが、露天に行くのに大風呂に入っていかないと行けないので、できれば水は抜いていてほしかった・・・そんなことも忘れられない思い出となりました(笑)
また会社での忘年会旅行は2年後となると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
株式会社A 経理Y・S



◆2016.12.04 ご出発 <三保はごろも温泉1泊2日の旅> M・E(4名)

天候に、恵まれて、キレイな、富士山、カニ、海鮮を、堪能でき、良い旅行に成りました、ありがとうございました、また、よろしくお願いいたします。


◆2016.12.04 ご出発 <水上温泉1泊2日の旅> K・H(18名)

この度の水上温泉旅行では大変お世話になりありがとうございました。おかげさまで楽しい旅行となりました。
東京I高14回生 K・H



◆2016.11.20 ご出発 <乃木温泉1泊2日の旅> M・E(10名)

へいとうはじめ・オフィス 江部様
いつもお世話になっております。株式会社FのEです。
この度は、いろいろ手間をお掛けしましたが大変満足の行く楽しい旅行をさせていただきました。社員一同御礼を申し上げます。
また、機会が御座いましたらご相談させていただくと思います。そのときは是非また宜しくお願い致します。
株式会社F JS部 M・E



◆2016.11.15 ご出発 <水上温泉1泊2日の旅> A・H(15名)

へいとうはじめ・オフィス 平籐 創 様
今回はお世話になりました。お陰さまで行程通り進み、皆さんにも喜んでもらいました。ひがきホテルは、部屋も宴会も満足でした。宴会のきのこ料理が特においしかったですよ。ありがとうございました。
YS会 A・H



◆2016.11.12 ご出発 <三浦マホロバ温泉日帰りの旅> T・H(13名)

平藤様 江部様
このたびは、大変お世話になりありがとうございました。 行きの、首都高で玉突き事故の渋滞に巻きもまれ、約1時間、帰りも三浦での一般道、首都高の夕方の渋滞のでおくれ、途中、温泉の時間を短縮するなどの時間の節約に努めたのですが、結局は、予定より1時間以上遅れて、赤羽駅に着いたには、19時前でした。
しかしながら、お蔭様で、参加者の方々には、満足していただくことができ、来年の期待も寄せられています。 今後共宜しくお願いいたします。
K法人 S財団 T・H



◆2016.11.12 ご出発 <片品土出温泉1泊2日の旅> K・I(17名)

へいとう様
いつも御世話になっております。この度は、大変すばらしい旅行プランを企画していただき、誠に感謝しております。
現地でも、スムーズに動け、非常に充実した2日間の旅のコースになったと感じております。また来年社員旅行の企画に貴社を利用させていただくこともあるかもしれませんが、その時はまたご連絡させていただきます。
改めてありがとうございました。
幹事 F・I
YR株式会社 H営業本部 Y支店 KS課



◆2016.11.10 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> S・I(18名)

へいとうはじめオフィス 平藤様
いつもお世話になっております。
先日、厚生行事無事に終わらせることが出来ました。いつもどおりの素早いご対応のおかげで、当日のトラブル等にも問題なく対処することが出来ました。まずはお礼まで、ありがとうございます。
TT株式会社 HB事業部 本社工場 A課 S・I


◆2016.11.10 ご出発 <東京日帰りの旅> T・K(39名)

平藤 創様
無事良い旅行が出来ました。 天候も今日と比較したら随分と恵まれていました。
Y・Yさんとも何か最後にいい思い出を作ることができたように思います。



◆2016.11.05 ご出発 <東武動物公園日帰りの旅> Y・Y(83名)

へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所  平藤 創 様 担当者 様

お世話になっております。株式会社Y本社のYです。 ご連絡いただきありがとうございました。
この度の旅行では大変お世話になりました。往復路に目立った渋滞もなく、天候にも恵まれ、とても快適な旅でした。東武動物公園は敷地が非常に広く、アトラクションの数や種類が豊富で、幹事含め皆飽きることなく楽しむことができました。参加者からも「ベストな旅だった」との声を戴いております。
また、事前の計画で一部こちらに不手際がございましたが、柔軟に対応いただき本当に助かりました。 当日もキャンセルの対応や、お土産券の準備と配布、バス内でのアナウンスなどで大変よくしていただき、幹事一同とても感謝しております。 萩谷様や弦桐様にもどうぞよろしくお伝えください。
繰り返しになりますが、この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 株式会社Y本社 S会


◆2016.10.22 ご出発 <片品土出温泉1泊2日の旅> K・M(17名)

へいとうはじめ・オフィス 平籐様
旅行楽しく行えました。ありがとうございます。
S一日会 M



◆2016.10.07 ご出発 <房総勝浦温泉&鬼怒川温泉2泊3日の旅> T・J(27名)

平藤様
お世話になります。Jです。
同窓会旅行では大変お世話になりました。みんな楽しい旅行だったと言っていたので企画して良かったと思います。本当にありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。



◆2016.10.04 ご出発 <房総勝浦温泉1泊2日の旅> M・T(20名)

平藤 さま
おはようございます。昨日、一泊旅行から戻ってきました。 各種の手配感謝いたします。おかげ様でスムースに手続きができました。 また、圏央観光バスの橋さんも親切にしていただきました。
天候にも恵まれ(台風が来なかった?)こともあり、また、鋸山で汗をかいたこともあり、ビールの量も増えました。また、昼食もボリュウムがあり、年寄には量が多すぎたかも知れません。
平藤さまには送迎バスへの同乗までしていただき驚きました。ありがとうございました。当友の会は、年の1〜2回の旅行を企画していますので、機会がありましたら、また、ご連絡いたしますので、その際はよろしくお願いします。
重ね重ね、ご丁寧な手配をありがとうございました。 まずはお礼まで。



◆2016.10.02 ご出発 <秩父四季彩乃湯1泊2日の旅> S・M(21名)



へいとうはじめオフィス 平籐所長さま
お蔭さまで二日間、楽しい愉快な親睦旅行でした。大変お世話になりました。感謝申し上げます。
テレビ取材画像や早速に精算書をお送りいただきありがとうございました。

あらためて今回の団体旅行に際し、大変お世話になりました。旅行参加者から多くの感謝の気持ちが伝えられております。移動中に電話いただいたり、吉見百穴ではお出迎えの上ご案内いただき感謝感激です。
旅行実施に至るまでの間の気配り、質問に対するご回答、旅行中のご対応、終了後の早々の清算手続き誠にありがとうございました。旅行先と、時期と、その他の事項が合致すれば、2回目、3回目……のお付き合いを願いたく今後ともよろしくお願いします。 大変お世話になりました。ありがとうございました。
東京W会 S・M



◆2016.08.17 ご出発 <青森3泊4日の旅> M・N(2名)

平藤さん、こんにちは。
ご心配かけましたが、17日だけの雨で、あとは大変天候に恵まれました。今回も、とても楽しく、見どころたっぷり、おなか一杯の旅でした。
1日目
台風の北上と共に八戸へ。初めてのグランクラス、ゆったりシートで快適でした。レンタカーを借りているので、アルコールサービスはパス。和食とサンドイッチの軽食をいただきます。
さすがに八戸は大雨、台風の真っ最中です。おさかなセンターへいき、のっけどんを作ってランチです。ご飯はやはり酢飯がいいけど、ぜいたくでしょうか。立派な干物などがすごく安い。ホタテとひものを帰ったころに着くように頼みました。
ひたすら雨の中を下北半島北上。途中道路に水があふれ、到着できるか心配です。太平洋側から陸奥湾側に横切る道路が通行止めとなり、遠回りしてむつまで入ります。今回のレンタカー、ナビがすごく古くて、道案内になりません。道路がすぐになくなってしまうし、反応も遅い。古いだけでなく、あまりいいものではないみたい。次回から、オリックスレンタカーは借りたくありません。
ホテルは、喫煙室だからかすごくタバコ臭く、空気清浄機を借りようとしたけどなかったです。今は安いホテルでもかなり臭いに気を使っているはずなのに残念です。温泉はまったりとろーりのお湯でとてもよかったです。
2日目
部屋の窓から恐山がくっきりと。朝からとてもお天気が良い。今日はハードスケジュールなので、早めにチェックアウトして。市内の徳玄寺というお寺へ。ここには川島雄三監督(幕末太陽伝など)のお墓と碑があるのでお参りしました。恐山を目指し、山の中へ入っていきます。くねくねとカーブを繰り返し、山を登ったり下りたり繰り返して、いきなり目の前に不思議な世界が広がりました。それが恐山入り口の三途の川を渡る橋の前です。高尾山や比叡山とは全然違う雰囲気ですね。荒涼としていました。
本州最北端の大間へ行き、仏が浦を船で回り上陸しました。船がすごく高速のちょっと大きいプレジャーボートみたいでよかった。ここは来てみないと、このスケールや世界観がわからないと思います。何百万年前の海底の浸食による自然の芸術です。ここでは昆布ラーメンがおいしかった。
朝から行動しててもう夕方、急いで浅虫温泉までひた走り。大きなきれいな旅館でした。部屋もすごくきれい。9時からロビーで津軽三味線のライブがあり、生の迫力は聞きほれます。
夕食に出た「あわびのやわらか煮」と「ウニとわかめの長いも蒸し」が絶品でした。ここのお料理は、薄味で、その中でだしがきいててとてもおいしかったです。
3日目
今日は奥入瀬です。十和田湖に車を置いて、下っていきました。台風の後なのであちこち倒木だらけ。水量も多いのでマイナスイオンたっぷりのところを歩いていきます。
そのあと八甲田ホテルまで早めに行きました。山のリゾートという感じの素敵なホテルでした。ホテルのバスで近くの酸ヶ湯温泉へ。江戸時代からあるという湯治場のような温泉。硫黄の成分たっぷりで、まずは千人風呂と言われている混浴へ入りました。
それから女性専用風呂に行きましたが、すごい混雑ぶり。お風呂場も脱衣所もごった返していたのですぐに退却。ホテルに帰りました。ホテルのお風呂はこじんまりしているけど、森の中にありすごくきれいですがすがしいところ。お部屋もベランダが開放的で、クラッシックな感じです。
夕食はレストランでフレンチのフルコース。シャンデリアが木でできてて、すごく素敵です。
4日目
最終日。八甲田山へロープウェーで上りました。雄大な景色を見ながら頂上へ着くと霧がかかり、周りが見えません。早々におりてきて、青森市内へ。棟方志功記念館へいき、展示品を見たり、映画を見たりして青森駅前のおさかなセンターで最後の買い物をしました。青森はこれで4回目くらいですが。ここへは毎回来ています。
今回は、予定してて行けなかったところもあったのですがすごくいいコースで組んでくださったと思います。今まで来たところも初めてのところも、いつ来ても東北はいいですね。温泉も食べ物も。
いつもありがとうございます。



◆2016.08.09 ご出発 <金沢2泊3日の旅> M・N(2名)

平藤 はじめ様
お世話になります。いろいろとありがとうございました。
一日目
金沢駅着後 観光協会で荷物をホテルまで届けてくれるサービスを知り一個600円で頼み手ぶらでバスの一日フリー券(1日500円)を購入して 兼六園→園内で昼食→21世紀美術館→東茶屋街→ホテル→八角堂。八角堂(卯辰山)へのタクシーはホテルで依頼。約束の10分前には迎車、八角堂→夜の東茶屋街→ホテル(お店でタクシーを頼んだら数分で来ました)。八角堂はステーキのお店です。自分で予約し、ついてからオーダーしました。
二日目
ホテル→金沢駅 観光周遊バスわじま号を利用7:50〜16:30。輪島の朝市、キリコ会館、千枚田、千里浜ドライブウエィなど。夕方金沢駅着→金沢城→近江町市場→ホテル→駅にバスのフリー券購入。近江町市場(夜食)→ホテル。
三日目
ホテル(チェックアウト)→駅に荷物をコインロッカーに預ける→バスで広小路→妙立寺10:20〜(要予約)→西茶屋街→バスで香林坊→尾山神社。バスで近江町市場→越山甘清堂で和菓子体験(13:30〜要予約)→近江町市場で軽く海鮮を選ぶ→香林坊→武家屋敷→バスで駅にいき新幹線発車まで時間をつぶす。こんな流れでした。
バスのフリー乗車券は一日単位で販売箇所が限られていて二日通し券、三日遠し券があるといいと思いました。
和菓子の体験教室は和菓子の村上さんにもあたりましたが、午前の10時開始のみと説明をうけ、9日は少し遅刻するし、10日は輪島に行くし11日は祭日で休みといわれ栗山さんを探しだしました。タレントのローラさんも以前ならったようです。
30人くらいを一度に教えてくださり、できた和菓子は持ち帰るか、その場で食べてもいいそうです。(費用は一人1000円)お店で商品購入の割引券をくださいます。わらびもち買いました。
妙立寺は10分前には集まり10〜15人単位でグループわけして説明してくれます。昔いったときは、あんなに混んでなかったふらっといける場所のイメージでしたが30分単位で80〜100人はいたと思います。重ならないようにわけて説明してくれて丁寧だしいってよかったです。
ホテルに関しては一番エレベーターから離れている場所です。リクエストに応じていただいたようです。ありがとうございます。好き嫌いは分かれますね。部屋は広いです。シングルとセミダブルでセミダブル側には天井に照明がない。トイレと洗面所のドアが中に人がいるとぶつかります。一人で利用すれば気になりません。暗いのではないでしょうか?予備にデスクスタンドもクローゼットにあったので気をつかっているのでしょうが。
このホテルは中央が吹き抜けで一階と二階に飲食店があるので音も響きますし、調理のにおいもあって、ほとんど外出なら気にならない。けれどドアを閉めても飲食店の出入りの会話が聞こえました。ちょっと片町にあるから仕方ないですね。
片町は呼び込みが交差点のあたり多かったので女性の一人旅だとおすすめしません。今新宿は規制しているので、その雰囲気に驚きました。ホテルの中に外部の人とは部屋であわないように注意がありました。風俗の方の出入りやらあるのかなぁという印象でした。
こちらのホテルは鍵でした。浴場を利用したアパホテルは浴場以外のフロアーはカードキーをエレベーターの操作盤にかざさないと宿泊の階にボタンがおせないようになっていました。
いろいろとありがとうございました。取り急ぎお礼まで。
8/13 M・N



◆2016.07.25 ご出発 <矢びつ温泉1泊2日の旅> T・S(16名) 

へいとうはじめ・オフィス様
この度はお世話になりました。参加した方々からは、「貸切バスの旅行を、これだけの出費でできるとは! 幹事は良いところを見つけたな。」と、お褒めの言葉をいただきました。二日間、楽しい旅になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
T・S



◆2016.07.06 ご出発 <伊東温泉1泊2日の旅> E・M(26名)

へいとうはじめオフィス 江部様
お世話になっております。
先ほど無事に旅行を終え、解散致しました。ご提案頂いた立ち寄り場所・時間配分等は完璧で、お天気にも恵まれ、非常に素晴らしい旅行となりました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
E・M


◆2016.06.14 ご出発 <乃木温泉1泊2日の旅> Y・I(32名)

特に問題ありませんでした、みんな楽しかったと、来年も宜しく、今年秋には来年の宿、バス手配頼みます。
添乗員の弦桐さんにも宜しく伝えてください。



◆2016.06.03 ご出発 <伊香保温泉1泊2日の旅> H・N(20名)様

本日はありがとうございました。無事に旅行を終えることができました。ありがとうございます。
大変満足な旅をさせていただきました。また、直前まで変更などをさせていただき、すみませんでした。


◆2016.05.24 ご出発 <立山黒部アルペンルート2泊3日の旅> K・S(20名)様




平藤様
前略 その節は大変お世話になりありがとうございました。遅くなりましたが、写真、DVDを同封しましたのでご査収下さい。
来年は熱田神宮、伊勢神宮へ行きたいとの声が出て来ました。また別の意見としては大井川鉄道とか梅ヶ島温泉とか奈良田温泉など、以前声があがっていた東北温泉めぐりとは別の希望も出て来ております。いくつかご提案いただけると助かります。来年のことなので急ぎませんが、よろしくお願い致します。
では暑くなりましたのでご自愛のほど。  草々
Fの会 K・S


◆2016.05.20 ご出発 <由良温泉・銀山温泉2泊3日の旅> H・U(18名)様

へいとうはじめ・オフィス
平藤様、江部様

お世話になっております。「さつきの会」のUです。520日(金)〜22日(日)のお陰様で天気にも恵まれ、御社の企画で庄内地方めぐりを楽しまさせて頂きました。
今回の企画は羽黒山神社、立石寺など階段が多く、
72歳以上の18名でしたので完歩出来るかどうか心配していましたが、ゆったりとした企画で一人も脱落者なく、皆、楽しみました。
また、宿泊も海の由良温泉と銀山温泉、それぞれ趣が違い、大変 素晴らしかったです。有難うございました。
また、来年よろしくお願い致します。

さつきの会幹事 H・U



◆2016.04.13 ご出発 <上越・佐渡島1泊2日の旅> E・K(2名)様

平籐 様
こんばんは。
本日、8時頃に帰りました。ときめきラインが相当遅れました。駅で、1時間待ったりしましたが、バスに乗ったり、ローカル線の雰囲気を感じられました。高田の桜は散っていましたが、佐渡は花吹雪の中を動きました。
主人も満足していました。ありがとうございます。また何かありましたら、よろしくお願い致します。
N・K


◆2016.04.11 ご出発 <沖縄本島1泊2日の旅> T・F(2名)様

平籐様
お世話になっております、(株)BのMです。
沖縄の件、ありがとうございました。本当に助かりました。ホテルもとてもよかったときいております。
また、出張の際お願い出来ればと思います。宜しくお願い致します。



◆2016.04.10 ご出発 <山口・福岡4泊5日の旅> M・N(2名)様

平藤さん、こんにちは。
先日の私たちの旅行は、地震と入れ替わりに羽田に到着したころに九州で大地震が起こってしまいました。一日遅かったら混乱していたかもしれませんね。
二人とも41年前に萩、津和野に行ったのですが今回あまりに寂れていたので驚きました。当時はブームだったのか大勢の観光客がいたのに何処も閑散としていました。何しろ人がいないのです。宿の人たちも、人が来ないと嘆いていました。
1日目の古稀庵は、今まで泊まった宿の中でもベスト5に入ると思います。和風なのにアジアンチックで素敵でした。2日目の常茂恵は、食事が最高でした。味もよく、今まで食べたことのないメニューがいろいろ工夫されており、料理長にお祝儀をはずんでしまいました。
秋芳洞と秋吉台も昔来たところで、すごい閑散としており、でも一番いい季節だったと思っています。自然の不思議さと素晴らしさを満喫できました。
下関はちょっとがっかり。見どころあまりなく、唐津市場も期待外れでした。門司はホテルも素敵で、ナイトクルーズも楽しみましたがあまり遊ぶようなところはありません。平日のせいか、ホテルのバーもバイトの若い女の子がバーテンの代わりで話が弾むこともなく、かといって周りにのみに行けるようなところもありません。
4日目は福岡が雨だったので、門司から唐津まで車で行き、(唐津は雨が上がっていました)唐津城、おくんちの曳山会館を見て、唐津焼の窯元で食器をたんまり買ってしまいました。萩でも萩焼ばかり買ったので、今回焼き物のお土産ばかりです。
夜は待望の中州の屋台と焼鳥屋。シンガポールからの旅行者の男の子たちと仲良くなり屋台で盛り上がり。毎度ながらふらふらとバーに入ったり、雨も上がったのではしごして回りました。
車がないので電車で太宰府天満宮へ。中国人ばかりですごくうるさい。国立九州博物館で始皇帝と兵馬廟展をやっていて、上野で見逃したのでラッキーでした。ゆっくり時間をかけ大宰府を楽しみ、天神で博多ラーメンを食べ、空港へ。
平藤さんのおかげで毎回堪能しています。ありがとうございました。



◆2016.04.09 ご出発 <寺泊岬温泉1泊2日の旅> M・M(26名)様

S株式会社のMです。この度は大変お世話になりました。
お天気にも恵まれ、満開の桜と山の残雪の見事なコントラストにバスの中は歓声が上がっていました。
ホテルのお料理も素晴らしかったです。
バスの座席の件は、ご愛嬌と言う事で・・・!!高橋運転手さんには、大変ご心配と、お心使いを頂きました。
機会がございましたら是非、平藤様からS株式会社の社長がお世話になったと言っていたとお話頂けましたら、幸いです。



◆2016.04.09 ご出発 <犬吠埼温泉1泊2日の旅> M・K(11名)様

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
おはようございます。Dの会、Kです。
お陰様で旅行会、何事もなく無事に終わりました。両日ともにお天気にも恵まれ、何よりも暖かく、素晴らしい旅行となりました。当日は七名が朝10時に車二台で我孫子をたち、佐原にて市内観光と昼食、三時過ぎにホテルにチェックインしました。佐原は古い町並みに満開の桜が映え、お昼を予約していたレストラン吉庭さんも素晴らしく、皆に満足してもらえました。ホテルの宴会時には全員が揃い、盛り上がり、そのあとは夜半までお部屋で修学旅行の乗りで二次会でした。昨日は、銚子マリーナのそばに整備された、屏風浦の遊歩道を散策したあと、地球の丸く見える丘公園、早目のお昼は一山いけすでウニ丼に舌鼓を打ち、ウォッセにてお土産購入の上帰途につきました。それでも皆三時過ぎには帰宅ができ今日からの仕事に向け余力ある優雅な旅行となりました。有り難く厚く御礼申し上げます。
宿の方もお部屋は広く、窓からのオーシャンビューも良かったですね。ただ、お食事の方はちょっと平凡過ぎるかなと思いました。せっかく犬吠埼なのでお刺身もマグロなど汎用なものではなく、高級ではなくて良いので地のものがもっと出てくると良いと思いました。
宿の方へ、御社の方から宴席でラグビーに絡んだ趣向ができないか、お申し入れをしてもいただいたようですね。ご配慮頂きありがとうございました。宿の方が難しく何もできなくて、とおっしゃってましたが、そのお気持ちが嬉しかったです。いずれにせよ、お陰様で素晴らしい旅行ができましたこと、あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。
昨年から始まったDの会の旅行会ですが、なかなか日程調整も難しく、来年は見送りの話もございますが、再開の折りにはまたご相談に乗っていただければと思います。ありがとうございました。



◆2016.03.22 ご出発 <大阪・甲子園1泊2日の旅> K・W(2名)様

甲子園有難うございました。快適な旅でした。夏の大会もお願いします。大変お世話になりました。


◆2016.03.10 ご出発 <沖縄本島2泊3日の旅> M・N(9名)様

平藤さん、こんにちは。
先日はわざわざ羽田まで来ていただきましてありがとうございました。お土産までいただき恐縮です。
おかげさまで無事、結婚式を済ませました。天気もそれほど悪くなく、晴れたり降ったりでした。
M・N



◆2016.02.22 ご出発 <草津温泉1泊2日の旅> M・S(15名)様

無事に二日間を終えることが出来、ありがとうございました。


◆2016.02.15 ご出発 <鬼怒川温泉1泊2日の旅> M・K(27名)様

お世話になっています。Kです。
この度は色々と要望に応じて頂きありがとうございました。
参加者一同、充実した旅行が出来たと喜んでいました。また機会がありましたらお願いします。



◆2016.02.13 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> H・1(17名)様

へいとうはじめ・オフィス 様
お世話になっております。H・Iです。
この度は、旅行の手配等、本当にお世話になりました。おかげさまで楽しい旅となりました。直前、また当日のキャンセルもありご迷惑おかけしました。
J大 H・I



◆2016.01.24 ご出発 <横谷温泉1泊2日の旅> K・K(16名)様



大変お世話になりありがとうございました。早速ですが写真送りますのでよろしくお願い致します。
(株)I建設I会 K・K



Eメール・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。

information店舗情報

へいとうはじめ・オフィス
ミニトラベル埼玉東営業所

〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
 ベルピア久喜第4-2-204
TEL.0480-31-9849
FAX.0480-31-9834
→アクセス

未来交通バス
芦野温泉日帰りバスツアー

へいとうはじめ・オフィス

inserted by FC2 system