本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせは
TEL.0480-31-9849
〒346-0004 埼玉県久喜市南3-2-35 ベルピア久喜第4-2-204

お客様の声

お客様の声TOP


お客様の声 一覧


弊社をご利用いただいたお客様からの声を、ありのまま掲載させていただきました。
ご感想を頂いたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


■ お客様の声 2015年


◆2015.12.29 ご出発 <瀬波温泉1泊2日の旅> M・N(2名)様

平藤さん、こんにちは。
瀬波温泉のご手配ありがとうございました。食事も温泉も大変満足できました。
特に食事は2日ともとてもおいしく、少量などと言ってたけどご飯まですべて完食してしまいました。
すごく寒くて、風も強かったけど、お風呂がとてもいいお湯で、海辺の宿にありがちなしょっぱさもなく、部屋の露天風呂も源泉が暑いので、風が強くてもすぐ熱くなり、2日間、何度も入り楽しめました。
ただ、ちょっと遠かったです。 仕方ないですけど。
また、今年の旅行の計画も相談にのってください。今年は、宮島、山口、博多、できれば有馬温泉などを計画しています。
M・N


◆2015.12.06 ご出発 <石和温泉1泊2日の旅> K・H(17名)様

こんばんは!
この度の石和温泉旅行には出発ぎりぎりまでお世話になりありがとうございました。
天気も良く楽しい旅行でみんな満足しております。
K・H


◆2015.11.29 ご出発 <女川温泉1泊2日の旅> M・E(4名)様

返信遅れてすみません、天気にも、恵まれて、良い旅行に成りました、松島のお魚市場で、海鮮や牡蛎などを食べたて、華夕美へ、外見のモーテルぽい、色に若干引きながら、チェクイン、部屋は、オーシャンビューと、言うより、入江のなかで、湖畔のホテルのようでした、温泉は、露天風呂の温度が低く、少し残念、夕食、朝食は、共に大変美味しく、大満足でした。また、来年も、よろしくお願いします。


◆2015.11.28 ご出発 <横谷温泉1泊2日の旅> C・T(24名)様

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
お世話になっております。御返事が遅れてしまい失礼いたしました。
今回は支店の社員旅行をご手配いただきありがとうございます。無事終えることができ、幹事一同ホッとしております。またご提案いただいたほうとう打ち体験や、宴会のカラオケも大いに盛り上がりお蔭様で参加者一同楽しむことができたかと思います。感謝申し上げます。バス運転手のK様にも大変お世話になりました。トイレ休憩や温度調整等、こちらのリクエストに対応いただき感謝いたします。
ひとつ気になった点としては、一部参加者が大変騒がしくしてしまい、K様の気に障ってしまった場面が見受けられました。ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げると共に、次回もし利用させていただく際には、ドライバー様には抑えていただければなというのが正直なところでした。今回は幸い喧嘩には発展しませんでしたが、可能性も充分にあったので気がかりな点でした。
アクティビティーやお宿、温泉には大変感激いたしました。本当にありがとうございました。


◆2015.11.13 ご出発 <芦ノ牧温泉1泊2日の旅> N・K(9名)様

へいとうはじめ・オフィス 平籐様
お世話になります。FT(株)Kです。
先日は大変お世話になりました!2日目はあいにくな天気になりましたが、鶴ヶ城にはボランティアのガイドさんがいたので、普段だったら見過ごすようなところもしっかり楽しめました!!
紹介していただいたガイド付きの飯盛山も、とても興味深くみんなで話を聞いていました!ガイドさん可愛かったです(^o^)
ありがとうございました!!!
毎年社員で旅行へ行ってますので、次の幹事さんにもへいとうはじめオフィスさんをおすすめしたいと思います!


◆2015.11.07 ご出発 <花ヶ入温泉1泊2日の旅> H・O(15名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 創 様
この度は、大変にお世話になりありがとうございました。会員からはドライバーやホテルの対応に好意的な意見が多く、幹事としての役割を果たせました。平藤様のご尽力のお蔭です。ありがとうございました。
来年も11月頃予定しています。例年、5〜6月頃に場所を選定します。是非とも、またお願いしたいと考えています。どうぞ、宜しくお願い致します。
HTクラブ旅行会幹事 H・O


◆2015.11.07 ご出発 <マザー牧場日帰りの旅> M・K(47名)様より

へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 (未来交通グループ) 平藤 創 様
お世話になっております。 YCKのKです。

先日は弊社S会企画の社員旅行に添乗くださり、誠にありがとうございました。 おかげさまで、気候もちょうど良く、渋滞にもそれほど巻き込まれることなく、大変順調な旅立ったと思います。 社員からもとても好評で、私たち幹事も安心しております。 本当にありがとうございました。
また、直前の人数変更で大変お手数をお掛けしました。
M・K



◆2015.11.04 ご出発 <房総白浜温泉1泊2日の旅> I・A(10名)様より



へいとうはじめ・オフィス様
楽しい旅行をありがとうございました。



◆2015.10.26 ご出発 <伊東温泉1泊2日の旅> O・T(23名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤代表 様
この度はいろいろと変更が重なりまして大変お手数をお掛けしました。また、ご担当の江部様には早朝にも関わらず遠路出発地までお見送りに足をお運び頂きましてありがとう御座いました。
幸いにもお天気にも恵まれて、平日と云う事も有り宿も混雑なく大変ゆっくりと利用する事が出来ました。参加人数の関係でバスは小さく成りましたが、参加者のみんなからも好評の旅行になりました。
御社には参加のみんなからも感謝の伝言を預かっております。行き届いたご手配をありがとう御座いました。
精算表を確認しまして問題なく理解致しました。また機会がありましたらその節はよろしくお願い致します。
O・T



◆2015.10.24 ご出発 <房総勝浦温泉1泊2日の旅> K・W(20名)様より



へいとうはじめ・オフィス 御中
この度は、いろいろとお世話になりました。おかげさまで楽しい旅行となりました。
ALN K・W



◆201510.19 ご出発 <房総勝浦温泉1泊2日の旅> H・M(22名)様より

へいとうはじめ・オフィス
平藤様、江部様
清算書ありがとうございます。
勝浦温泉旅行お世話になりありがとうございました。天候もよく、参加者のみなさん楽しんでおられました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
千葉「Sの会」 H・M



◆2015.10.14 ご出発 <高野山・大阪2泊3日の旅> M・N(2名)様より



平藤さん、こんにちは。
高野山と大阪、いつもながらすごく楽しんできました。お天気にも恵まれ、高野山は少し紅葉が始まっていてきれいでした。
高野山へはやはり遠かったです。朝ゆっくり出たので(と言っても8時半には家を出ました)着いた時はすでに3時を回っていました。
宿の場所が良かったので、壇上伽藍、根本大塔、御影堂、霊宝堂などゆっくり見ながら、早めに宿坊に入りお風呂につかりました。大きな宿坊で、外国人(ほとんど欧米の人)がたくさん泊まって翌朝早くのお勤めにも参加されていました。私たちは朝寝をしてお勤めはパス。
2日目は、まずは奥の院へ。弘法大師のお廟を心を込めてお参りしました。午後からは金剛峯寺へ。開祖1200年ということで普段は入れない奥まで見学が許されました。広くてお庭もどの方向からも素敵でした。お寺というより、お城。そんな感じです。
夜は、大阪に住んでいる同級生と難波、道頓堀で寿司懐石。すごく高かったけど。どれもよく手が入れられてて、おいしい。
そのあと沖縄出身のマスターがやっているカラオケスナックで飲みました。
ホテルに帰ってきてからマッサージを頼み、寝たのは3時過ぎ。老体に鞭打ちながら、翌朝ユニバーサルスタジオへ。
とにかく混んでた。3回目ですが今までで一番混んでいました。エクスプレスパスを買っておいたので見たいところはすべて見て、一番好きなジェットコースターにはしっかり2回乗ってきました。
本当によく遊んだ旅です。いつもありがとうございます。



◆2015.10.09 ご出発 <鬼怒川温泉1泊2日の旅> F・K(63名)様より

平藤様
お世話になっております。この度は無事に旅行を終えることができました。それも春よりこれまでサポートいただいた平藤さんはじめ、へいとうはじめオフィスの皆様のお陰です。心よりお礼申し上げます。
利用者の皆さんも旅行が終わってしまったことが名残惜しそうに、何度も「旅行楽しかったね」と言ってくださいます。
領収書等はとくに不要です。ありがとうございます。
S会 F・K



◆2015.10.04 ご出発 <房総勝浦温泉1泊2日の旅> H・I(16名)様より

ありがとうございました。ただいま無事に家に帰りました。何事もなく楽しく2日間過ごせました。小酒井さんにも良くしていただきました。16人全員、とてもいい旅行で満足してました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。へいとうさんにお会いできて良かったです。



◆2015.9.30 ご出発 <鴨川温泉1泊2日の旅> S・I(15名)様より

平藤様
お世話になりました。今年も大好評でした。今年は大きいバスで「みやげ爆買い」に対応できました。また来年もお願いしたいと思っております。
F中学校同期会



◆2015.09.05 ご出発 <石和温泉1泊2日の旅> H・S(19名)様より



有難うございました。とても楽しかったです。


◆2015.09.05 ご出発 <房総勝浦温泉1泊2日の旅> S・T(16名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤様 江部様
SRK(株)Tです。2015 社員旅行天候にも恵まれた最高の旅行が出来ました。本当にありがとうございました。時間の遅れもなく余裕のあるスムーズな旅行が出来ました。群長急行観光バスの運転手にも計画通りに運行していただき感謝しております。従業員一同、今回の計画については大変満足しています。
旅行明けの仕事となりましたが活気みなぎる仕事を熟しております。これも、平藤所長さん・江部さんが当社の我儘を引き受けてくれたお蔭だと思う次第です。次回は2017年となりますが、また宜しくお願い致します。
あっ!!!へいとうはじめ海鮮丼(^_^)v 最高に美味しかったです。本当にありがとうございました。
SRK株式会社  代表取締役 社長  S・T


◆2015.09.04 ご出発 <片品土出温泉1泊2日の旅> Y・T(14名)様より

平藤さん精算書いただきました。 今回もお陰様で有意義な旅行が出来ました、班員各々の親睦をより一層深める素敵な旅行になりました、ホテルや付随する昼食など参加者全員とても好評でしたよ!2日目の観光も運転手の大島さんが気転をきかせて下さり、酒蔵を案内してもらい、これも非常に楽しませてもらいました、2日間親切丁寧に運転をしていただき大変感謝しています、ドライバーさんの方にも宜しくお伝え下さい。
それで今回の班旅行をもちまして、私の2年間の幹事を終了します。本当に今回も平藤さんに大変お世話になりました、また来年も宜しくお願いします。次回は僕以外の者がコンタクトをとるかもしれませんが!色々と面倒をみて下さい。えべ〜さんにも宜しくお伝え下さい、お見送り有難うございした。


◆2015.08.21 ご出発 <盛岡1泊2日の旅> S・W(2名)様より

無事帰宅しました。
お世話になりました。盛岡は雨でしたが高校短歌甲子園大会を楽しんできました。その日は全国高校PTA大会もあり大曲の花火大会の前日でもあって賑やかでした。また大宮に降りた途端蒸し暑くて参りました。



◆2015.07.29 ご出発 <石和温泉1泊2日の旅> Y・N(8名)様より

平籐社長さんへ
今回の私共葵の山梨行きの旅では大変にお世話になりまして厚く御礼申し上げます。
男性唯一の参加者であるH(私共の先生で中心人物)もこの様に破格の金額でこんなに良くしてくれる旅行社は信じられない。金額は何かの間違いではないか、と申しておりましたので、請求書と言うのを見た時は「やはり追加料金が発生したのだ」と事故渋滞による帰路の遅延等を思い出して納得しておりましたら、追加料金なしとのこと、またまた感動でした。
又、Hは「次回(一方で最後とも言っておりましたので、分かりませんけど)も是非この旅行社に依頼して、運転手を高橋さんと指名しよう」とも申しておりました。
最初の驚きはわざわざ平籐さんが見送りにお越し頂いた事です。名刺で何となく顔は存じておりましたが、遠路はるばる出向いて下さるとは夢にも思っておりませんでしたから、実に嬉しいサプライズでした。
又、高橋さんは実に優れた運転手さんで、添乗経験のない私が事前連絡を忘れて「いけない」っとオタオタしていても、大丈夫です。と安心させて下さり、事前連絡を私に代わって入れて下さったり、到着時には「皆様、お疲れ様でした。」と放送してくれて私達に安心をくれるだけじゃなく、要所要所では説明もくれ、走行中は良い音楽を場所に合わせて流してくれました。実に素晴らしいドランバーさんと旅させて頂き、本当に有難かったです。
宿の夕食時には大きな横断幕が歓迎を表してくれてて、驚きました。こんな美味しい料理食べたことない、と言うメンバーの嘆息は正にその通りで天ぷらを目の前で揚げて貰うなんて感動的でした。
そして、バーベキューは暑さに心配しましたが、平籐さんのおっしゃった通り屋根と藤棚のお蔭で食べきれないかと思った料理も殆どたべ尽す事出来ました。驚いた事に葵の会宛てにだけフルーツも山ほど提供され、間違って果物を取ってった方がお詫び方々お水を差しいれてくれたりと嬉しいサプライズもあり、残ったフルーツは周りの皆さんに提供して喜んで頂きました。
桃園の仲間は暑い中私達を待っていてくれて、朝どりの野菜をお土産に本当に満ち足りた思いで皆々家路に着くことが出来ました。
本当にお世話になりました<m(__)m>とても素晴らしい旅をさせて頂きました。メンバー皆感謝しています。直接お電話して、お礼申し上げたかったのですが、ご多忙な社長さん故、メールで失礼させて頂きました。
心からの感謝で、御社のご発展をお祈りさせて頂きます。
高橋ドライバーさんにどうかくれぐれも宜しくお伝え下さいませ
Aの旅幹事 Y・N



◆2015.07.18 ご出発 <鬼怒川温泉1泊2日の旅> H・K(12名)様より

平藤様
お世話になっております。
お見送りまでいただきましてありがとうございました。
今回はとても良い評価でした。ホテルの質、料理、コンパニオン、帰りの電車(ビュッフェ)、いずれも満足いただいておりました。ありがとうございました
また来年も同じような時期、費用、内容でプランをお願いしたいと思っております。
穴場などありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします



◆2015.07.17 ご出発 <秋保温泉1泊2日の旅> Y・M(13名)様より



お世話になりました。また宜しくお願いいたします。
(株)M管工 Y・M



◆2015.06.22 ご出発 <犬吠埼1泊2日の旅> O・I(24名)様より

平籐 創 様
KT神社世話人会のIです。この度は大変お世話になりました。おかげ様で、私共楽しい旅行ができました。改めて、御礼申し上げます。
旅行の立ち寄り先では、何の苦労もなしでフリーパスの感じでした。ニューホテル大新の部屋は、ゆったりとした気分で旅の気分に浸れました。食事を含めてサービスは良かったとおもいます。
高速道路通行料金に付きましては、ドライバーさんが領収書が手元に揃えていないとのことでしたので、概算払いとさせて頂きました。(この件につきましては連絡を頂きましたので了解いたしました。)
ドライバーさんには、いろいろご協力を頂きまして感謝しております。
また、機会がありましたらお世話になりたいとおもいます。



◆2015.06.17 ご出発 <台北4泊5日の旅> M・N(2名)様より 
 〜時遊トラベルサービスにて旅行取扱い〜

平藤さん、こんにちは。台湾旅行のご手配、ありがとうございました。今回も目いっぱい楽しみました。
わがまま行動が多かったので、ガイドさんは困っていらしたかもしれません。でもとてもよくしてくれました。

一日目
松山空港に到着して、ガイドさんがいらっしゃらず、平藤さんから聞いていたガイドさんの携帯に電話をしたところ、休みをとっているとのこと。そのうちに、別の女のガイドさんが探してきてくださいました。
まずは、お茶の先生の所へ連れていかれ、中国茶をいただき、そのまま買うことに・・・なんだかわからないうちに、3万円以上もお茶を買ってしまいました。びっくり。そのまま、十分へ行き、点燈体験、電車のレールの上で遊んでて、電車が来るとみんなでキャーキャー言いながら散らばっていき、電車が通過するとまた線路の中で点燈の準備をしています。田舎ののどかな雰囲気での中で、とても楽しかったです。
そのあと9扮へ行き、雰囲気を堪能してきました。ここでは、お芋のお団子の冷たいスイーツをみんなが食べているのを見てわたしも早速買いました。もちもちして甘くておいしい。
ホテルにチェックインした後、夜の台北市内へ。地元の人でいっぱいの食堂へ勇気を出して入りました。灰皿がサバの缶詰の空き缶だったり、食事と一緒にサイコロとコップをだし、チンチロリンを始めてしまったり、面白すぎ。でも食事はどれも美味しい。麻婆豆腐、青菜の炒め、汁ビーフンなど食べ満腹。

2日目
今日はガイドさんが来ない自由行動。ホテルで朝食後、朝市へ。とにかくすごい人人。果物野菜、お肉魚、むき出しですごい種類です。市場の真ん中にはお寺があり、大勢お参りしています。
午後からは地下鉄で「士林」へ、バスで故宮博物館へ行きました。すごく楽しみにしていましたが、広くて、また平日なのにすごい人。みな大声で話すし、次から次へと団体がやってきて、その波に飲み込まれないようにします。とても1日では回れません。書画と絵画が好きなので、すぐに時間が過ぎてしまいます。夕方になっても人並みは衰えません。タクシーで「士林夜市」へ向かいました。
THE台湾って感じ。熱気がわいてくる。ごった返す市場の中を時々バイクが強引に入ってきます。人に触れそうでも平気で進んでいきます。地下美食街でまたまたディープな夕食。入口の呼び込みのおばさんにつかまり、まずは台湾ビールを。6品くらいをとればもうお満腹です。

3日目
10時半にガイドさんが迎えに来て、乾物などの問屋街へ。干しシイタケ、干しエビ、ドライイチジク、からすみなどお土産どっさり買いました。台湾の量り売りの単位は、斤(600g)。乾物で600gはすごい量だけど、分けるところがたくさんあるので、買ってしまいました。
昼食は「牛肉麺」。至る所に専門店があります。台湾の食べ物は、見かけよりあっさりした味で、どれもとても食べやすいです。
そのあと今夜の宿がある北投へ行き、温泉の地獄谷ではなく地熱谷見学。そしてホテルにチェックイン。このホテルは高級リゾートホテルのようで、ロビーからの雰囲気がすてき。沖縄のブセナテラスや伊勢志摩のベイスイートのような感じです。部屋にもすごい大きな温泉の出るお風呂があり、テラスへ続いてて半露天風呂のよう。地下のスパはもっとすてきです。高い天井の広々空間に硫黄の温泉が温度違いでいくつもあります。また、岩盤浴の施設、ミストサウナ、普通のサウナなどがあり、ミネラルウォーターやソフトドリンクなどタダです。部屋のミニバーも充実していて、すべて無料です。ただビールなどのアルコールは入ってなく、ルームサービスすると小瓶で1100円くらいします。売店などもないし、近くに店もないのでそれでも注文してしまう私たち。

4日目
今回の旅行でただ一つ不満だったのは、このホテルの朝食です。2日とも同じメニューだし、ありきたりのセットメニューでした。ネットで、すごい朝食だと書かれていたので期待したのですががっかりでした。これなら普通のホテルのバイキングのほうが充実しています。
この日は地下鉄で龍山寺から西門街へ行きました。どのお寺もお供物がすごい派手で、お線香も長く太い。老若男女が大勢お参りしているのもどこも同じです。わたしもお線香とお供物を買って、家内安全を願いました。
西門街まで歩き、途中足つぼマッサージの格安なところに出会いました。40分で380元、ホテルでは40分900元でしたから格安です。早速やってもらいました。
そのあと屋台で「大腸包小腸」という恐ろしい名前のホットドッグのようなものを食べました。すごーくおいしくて、初めての食べ物。日本に材料を持って帰りたくて探しましたがありませんでした。ガイドさんやホテルの人にも聞いたのですが、ないとのこと。台湾でしか食べれないのね。

5日目
とうとう最終日。朝ぶろに入り、硫黄の温泉に別れを告げます。
蒋介石の私邸、士林官邸へ行きました。広い敷地の庭園の奥にこじんまりした家が建っています。蒋介石とその夫人宗美玲のプライベートなお部屋と私物が公開されています。こういう所へ来ると隅から隅までじっくりとみてしまうので、ガイドさんは時間を気にして焦っているようです。時間がなかったら他の予定は抜かしてくださいとお願いしました。
デユーティフリーは必須案内だそうで、そのあと空港へ。長い旅が終わりました。
今回も平藤さんの組んでくれたスケジュールを参考に大変満足したたびになりました。食べ歩き旅行だったので本当に食べてばかり。最終日はガイドさんと一緒に「ふかひれとアワビの専門店」でゴージャスに締めました。高級なものもB級グルメもどれも美味しい台湾でした。毎日よく歩きました。
ありがとうございました。



◆2015.05.02 ご出発 <伊勢・名古屋3泊4日の旅> H・S(2名)様より

平藤 創 様
このたびは三重・愛知旅行で大変お世話になりました。Sです。ありがとうございました。
東海地方自体がはじめてだったので、電車のデザインがすべて物珍しく感じ、目に入るたびに写真を撮っていました。
初日にリニア・鉄道館に行きました。あおなみ線に乗るところからもうすでに楽しく、館内もとても見ごたえがありました。館内で駅弁が食べられたのもうれしかったです。二人で三つ食べました(笑)。磁力で浮くリニアの模型があったので買いました。今、我が家のプチ鉄道グッズコーナーで浮いています。
二日目は伊勢神宮に行きました。広さと荘厳さに驚きました。外宮から内宮まで歩いていけるんじゃないかな?などと思っていたのですが…。浅はかすぎました。二つの大きな宮を歩き回るだけでも結構な運動量でした。神宮で朱印帳とご朱印をいただいたのをきっかけに、「ちょっとご朱印集めをしてみようかな」と思っています。
三日目は名古屋城に行きました。あいにく雨模様でしたが、楽しく見学しました。お城の中は現代風の構造になっていて見学しやすかったです。まだ復元途中とのことだったので、完成してからもう一度行ってみたいです。
3泊4日の中で名古屋グルメも堪能しました。伊勢うどんも大好きになりました。(自宅用土産で伊勢うどんセット買いました)
今回も本当に楽しい旅ができました。またお世話になると思います。その時はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
H・S/M・S



◆2015.04.22 ご出発 <寺泊海岸温泉1泊2日の旅> T・T(24名)様より

4時に無事到着いたしました。大変お世話になりました。又、よろしくお願い致します。
T・T


◆2015.04.21 ご出発 <湯田中・金太郎温泉2泊3日の旅> K・S(21名)様より




拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。Fの会、長野・金沢旅行の際はたいへんお世話になりありがとうございました。遅くなりましたが写真を同封しましたのでご査収ください。また来年もよろしくお願いいたします。 敬具
2015.7.9 Fの会 K・S


◆2015.04.09 ご出発 <南房総日帰りの旅> T・T(84名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤様 富田様
大変お世話になっております。(株)B・Tです。
旅行日は天気にも恵まれ、楽しませていただきました。いつもありがとうございます。



◆2015.03.17 ご出発 <越後湯沢温泉2泊3日の旅> N・K(2名)様より

へいとうはじめ・オフィス様
こんにちは。少し早目に戻って参りました。主人もスキーを楽しみました。ホテルも駅に近く、食事もバイキングで楽しみました。また、頼むことになると思います。よろしくお願い致します。
N・K



◆2015.03.16 ご出発 <寺泊海岸温泉1泊2日の旅> H・I(16名)様より

平藤 様
早々のご連絡ありがとうございます。
2日間とも天侯に恵まれ、日中は上着等着ずに散策が出来ました、関越道・山古志は雪化粧に歓声を上げ大感激し寺泊・出雲崎では雪の跡も無くゆっくり散策を楽しむことが出来ました。残念なことは春霞で佐渡が島が見えなかった事くらいでしょうか、
住吉屋さんの料理は全員が大変満足をされていました、お宿の名前「美味探求の宿」に恥じない内容ですね、また、越乃寒梅の一升瓶を差し入れして頂きまして2次会まで大盛り上がりし楽しい夜を過ごせました。
日程は2日間ともほぼ予定通りに進行出来、幹事としても楽な旅でした、圏央観光バスの高橋さんが旅の案内をして頂き大変嬉しく思います、私もいろいろとバス旅をしてきましたが最高なドライバーさんでした。宜しくお伝えください。
次回、計画が決まりましたら連絡させて頂きますので宜しくお願いします。いろいろとお手数をかけありがとうございました。
H・I


◆2015.03.07 ご出発 <那須高原1泊2日の旅> S・N(15名)様より 

平藤様
お世話になります。NSMのNです。
おかげさまで楽しい旅行となりました。ありがとうございました。
また取り消し手数料が発生しないようご対応いただきありがとうございました。



◆2015.02.06 ご出発 <草津温泉1泊2日の旅> T・E(22名)様より

へいとう様
旅行ではお世話になりました。



◆2015.01.31 ご出発 <湯田中温泉1泊2日の旅> K・K(16名)様より



へいとうはじめ・オフィス 御中
この度は大変お世話になりありがとうございました。無事に滞在を終えて帰って参りました。お礼が遅くなり大変申し訳ございません。又の機会がありましたら、お願い致します。
(株)HGNSC K・K


◆2015.01.25 ご出発 <折立温泉1泊2日の旅> M・I(14名)様より

へいとうはじめオフィス様
この度は楽しい旅行をありがとうございました。現地は雪深く雰囲気があり、添乗の弦桐さんもお人柄が良く気持ちいい時間を皆で過ごすことが出来ました。
食事は逆に概ね満足しています。ホテルの食事はイマイチでしたが、ランチは量も多く両日とも良かったと思います。
宿につきましては最悪の部類ではないでしょうか?余命いくばくもない感じがありますね。なんなら平藤さん購入してホテル業でもいかがでしょうか?wあの場所にあの施設ですし格安で買い叩き、サービス改善させれば化けるかもしれませんよww
・便座が洗浄機付では無いばかりか暖房ですらない、雪国なのに(笑)
・同室の60歳の方が到着後すぐにトイレへ行き、出てきて第一声が「ウォシュレットどころか暖房でもなくて冷たいわ!ただでさえ雪国なのに。」でした。
・部屋の風呂が無いって今時ありますか?生理中の女性やオムツの取れない赤ん坊、入れ墨の方などどうさせるつもりでしょうか?
・アメニティが皆無。ありえませんね、かっさかさですよ肌が。
・指摘しないと領収証に印紙を貼ろうとしない。
・露天風呂は最初からやる気なし。スタッフが掃除等管理できないからでしょうね、みえみえです。東屋の中の露天は雪に影響されませんので、やる気の問題かと。
・サウナ。パンフに載ってるし直せ!w
・他にお客がいないのでいいようなものの、露天の男女の仕切り塀はボロボロで、丸見えです。まぁ、どうでもいいですけど。
・シャワー直すべきかと。使えないところ多数、水しかでないところも散見されました。
・露天風呂が自慢の宿って言うな!ww 取り壊される日本青年館の
大浴場より劣るほどですが、大きな風呂ありますよ、くらいだろうせいぜい。
旅全体としては満足ですので、上記はもうどうでもいいんですが、あそこにお客を案内する行為は自爆行為かと思えるほど危険なホテルですね。w怒りは覚えませんがシュール感はたっぷりかと。
旅行会が存続していれば次回もお任せしたいと思いますが、反省点や注意点もありますので、これらの経験を是非活かしてより良いものを作り出していけたらな、と思います。よろしくお願いいたします。
株式会社 I K 代表取締役M・I



Eメール・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。

information店舗情報

へいとうはじめ・オフィス
ミニトラベル埼玉東営業所

〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
 ベルピア久喜第4-2-204
TEL.0480-31-9849
FAX.0480-31-9834
→アクセス

未来交通バス
芦野温泉日帰りバスツアー

へいとうはじめ・オフィス

inserted by FC2 system