本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせは
TEL.0480-31-9849
〒346-0004 埼玉県久喜市南3-2-35 ベルピア久喜第4-2-204

お客様の声

お客様の声TOP


お客様の声 一覧


弊社をご利用いただいたお客様からの声を、ありのまま掲載させていただきました。
ご感想を頂いたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


■ お客様の声 2014年


◆2014.12.12 ご出発 <伊東温泉1泊2日の旅> T・F(16名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
Fです。お世話になっております。
お陰様で、楽しい旅行会になりました。ありがとうございました。


◆2014.12.07 ご出発 <五浦温泉1泊2日の旅> M・E(4名)様より

部屋も風呂も、いい眺めで、飯も、手の込んだ、美味しい料理で、皆大変満足した、旅行に、成りました、ありがとうございました。


2014.11.16 ご出発 <水上温泉1泊2日の旅> Y・M(16名)様より

へいとうはじめオフィス 平藤様
お世話になっております。S区のMです。
先日はいろいろとお世話になりありがとうございました。親父ばかりでしたが、天候も寒さもそこそこでお陰様で楽しい旅ができました。
なお又の旅行の機会がありましたらご相談させていただきますので宜しくお願い致します。
Y・M


2014.11.12 ご出発 <沖縄本島1泊2日の旅> K・U(14名)様より

平藤 様
お世話になっております。2班も楽しかった・・・と、大半の声を聴く中、何かと社長がご迷惑をお掛けしたとかで・・・想像はしておりましたが・・・スケジュール等を色々と組んで頂いたにもかかわらず何かと申し訳ございませんでした。
U・K


◆2014.11.08 ご出発 <横浜八景島日帰りの旅> Y・H様(83名)より

平藤 創 様
お世話になっております。株式会社YHのHです。
この度の旅行では大変お世話になりました。事前の対応、お土産券の準備・配布、バスでのご案内など、大変よくしていただき、幹事一同とても感謝しております。当日は幹事自身も楽しむことができました。ありがとうございました。えべさんや弦桐さんにもよろしくお伝えください。個人的には来年の親和会ツアーもぜひ平藤さんにお願いしたいと思っております。
最後に、今現在、参加者から寄せられた感想を記します。
コメント@:土曜日のS会ツアーは楽しませて貰いました。曇りながら傘を使うこともなく、八景島内もすいていて、往復の交通渋滞もなく、ベストなツアーだったと思います。(復路のバスの道路選び、運転技術はさすがだと感動しました。)次回も楽しみにしています。ありがとうございました。
コメントA:のっけからバスが豪華で、席にも余裕があり、大変贅沢に過ごさせていただきました。また、水族館自体も大変楽しくゆっくりと見ることができました。幸いにも空いていましたので、生き物が見えないということもなく、じっくりと見ることができたのは、本当に良かったと思います。
以上です。
株式会社YH Y・H


2014.11.07 ご出発 <折立温泉1泊2日の旅> T・K(20名)様より



へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 平藤 創 様
奥只見湖、越後湯沢の山並みの錦秋を楽しむことが出来ました。ありがとうございました。
直前まで参加人数の増減でご足労をお掛けし申訳ありませんでした。トンネル内での乗車人数の確認は聞き及びの段、山本ドライバー氏にも迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。
バス内の点検の時はある人が「知らない人が乗っていませんか」と、すると同乗者が周りを注意するとか。以後心懸けるつもりです。
天候にも恵まれ、宿の料理もお昼の昼食も満足し一同の評判も良く、またお願いしてよとアンコールされたしだいです。お奨めどころがありましたら、よろしくお願いいたします。
一部返還金があったことは、高齢の母親を当日亡くされたNさんへ弔慰金として使わせていただきます。ありがとうございます。
TJT会 会長 T・K


2014.11.06 ご出発 <沼津日帰りの旅> T・K(34名)様より

平藤様
おかげさまで とても楽しい バス旅行ができましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。帰還も夕方の雨ふりにも会わず、時間的にもいいタイミングでした。食事のバイキングは はじめとまどったひとも いましたが、普段体験したことがなくて、楽しかったという感想もいただきました。平藤さんのガイドも適切で安心して お任せできました。またの機会もお願いしたいと考えています。平藤さんの ご活躍を お祈り申し上げます。
H会 T・K


2014.11.03 ご出発 <房総勝浦温泉1泊2日の旅> A・I(25名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 創 様
早速の清算連絡ありがとうございます。
心配していた天候にも恵まれ、ホテルの宴会およびバイキング形式の朝食も美味しく参加者全員大変喜んでいました。費用的にも貴社プランは格安で内容が良いと好評で、幹事のSも大変満足しました。
A・I



2014.11.02 ご出発 <東京日帰りの旅> Y・B(14名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 様
お世話になっております。 先日の旅行では、大変お世話になりました。
みな、テレビの中だけで知っていた建物や観光地にいけたことで、 大変喜んでいたみたいです。
精算書の作成ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Y・B



2014.11.01 ご出発 <片品土出温泉1泊2日の旅> T・S(18名)様より

鈴木會のSです。運転手さんの対応もよく大変お世話になりました。出発時わざわざお越しくださいありがとうございました。初日も何とか天気がもち 釣りも楽しめました。今年で幹事終わりなのですが 機会があれば また 宜しくお願いします。
S會一同


◆2014.10.30 ご出発 <房総勝浦温泉1泊2日の旅> J・S(65名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 創 様
お世話になっております。Sの会のSです。
先日は旅行の企画から添乗までありがとうございました。利用者の中には、旅行から帰りたくなかったという方もおり、利用者、職員ともにとても楽しむことが出来ました。旅行の前から施設内ではムードが高まっていましたが、旅行後も「こうだったね」等、みんなで話している場面も多く、まだまだ旅行の余韻に浸っている方も多いです。久しぶりの宿泊旅行ということで、不安もありましたが細かい事までご相談にのって頂いたり、また当日には添乗員として旅行を盛り上げてくださったりと、とても助かりました。おかげさまで、大きな事故やけがもなく無事に過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
Sの会WHP J・S


2014.10.29 ご出発 <沖縄本島1泊2日の旅> K・U(19名)様より

平藤 様
この度は楽しい慰安旅行をありがとうございました!!
楽しすぎて、皆1泊だった事を悲しんでおり・・次回はリゾート地でマリンスポーツ中心ので行きたいね!!と言ってました(*^_^*)
引き続き2班の方も宜しくお願い致します。

えべ 様
この度は大変お世話になり有難うございました!!
賑やか過ぎる・年齢差があり過ぎるこの班をまとめて下さり、無事に全行程を終える事が出来大変感謝しております。
1班の者、皆大満足だったようです(*^_^*)ありがとうございましたぁ〜〜♪
株式会社M K課 K・U



◆2014.10.13 ご出発 <房総白浜温泉1泊2日の旅> K・W(11名)様より



平藤様へ Hより
お世話になりました!
精算書のFAX早々にありがとうございます。台風の影響はほとんどなく、バスから降りて見学となると雨が止んで、傘を使うこともなかったです。ホテルに着いたのが早かったので、温泉もゆっくり入れました。
宴会料理も品数豊富で、食べきれないほどでした。15名分の食事が出ると平藤さんおっしゃってましたが、11名分でした。でもさしみ食べ放題にしなくて正解でした!
2日目は本当にすばらしい天気で、暑く、朝9:30に出発して灯台散策、風もさほど強くなく、荒波が岩に当たり、真白いしぶきをあげるのを見て、はしゃいでいました。灯台近くの神社ですごい物を発見して、またみんなでキャーキャー騒いで記念撮影して楽しみました。
ドライバーさんも本当に運転がうまく、安全運転で、ちょこちょこトイレ休憩もしてくれ、みんな本当に感謝していました。
バスが大きすぎて申し訳なかったです。その分ゆったりできました!
今回は平藤様に何から何までお世話、アドバイスをいただき、無事に楽しい思い出に残る旅行ができました。本当にありがとうございます!みんなにこちらの会社は「おススメだよ!」って言っております。感謝!
いろいろすみませんでした。ありがとうございました。
H一同より


2014.10.09 ご出発 <奥只見口・折立温泉1泊2日の旅> K・S(24名)様より

大変にお世話になりました。へいとうさんありがとうございました。紅葉は想定内、ちょっと早いだろうと思ってましたがでもきれいな場所もありました。とにかく天気に恵まれました。私の設定日がよかった、思い勝手に喜んでましたが、特に女性の皆さんには船の外で風に当たりながらの紅葉見物よかったとの声をもらえました。2日間何もなく楽しい時間をいただきました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。


2014.10.05 ご出発 <奥利根温泉1泊2日の旅> H・S(36名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 様、富田 様
この度は当会の行事について大変お世話になりました。想定外の台風の襲来に見舞われ、トレッキングの中止に追い込まれた事は痛恨の極みでしたが、計画段階からの長きに亘り、気配りの利いた御社の対応や、配慮の行き届いたホテル・スタッフの対応に会員一同感激しており、幹事としても大変感謝いたしております。改めて厚く御礼申し上げます。
(D山の会 担当:S)


2014.10.03 ご出発 <水上温泉1泊2日の旅> M・I(16名)様より>

へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 平藤様
NNのIです。先日は、おかげさまで楽しい社員旅行が出来ました。有難うございました。運転手さんも気さくな方で、色々お話し頂き、2日間楽しく過ごせました。ひがきホテルでは、飲み放題の有無で少々行き違いがあったようですが、大きな問題にはなりませんでした。
NN株式会社 K工場 MJ課 M・I


2014.09.29 ご出発 <草津温泉1泊2日の旅> S・Y(23名)様より

平藤様
本日4時前に予定通り帰りました。天気が予想以上に良く、山麓駅周辺の紅葉も綺麗で、参加者皆満足でした。草津温泉ホテルリゾートも満室のようでしたが、サービスで特に不満はありませんでした。大変お世話になりました。今後とも宜しく。まずは無事終了のご連絡まで。
Y拝


2014.09.29 ご出発 <堂ヶ島温泉1泊2日の旅> A・S(17名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
お世話になりました。
お蔭様でこれといった事故もなく全員無事に行ってまいりました。今日の曇り空が嘘のように天候にも恵まれ、海の青さ、空の開放感、充分に満喫出来ました。
懸案のサロン席にするかどうか、出発してもまだもめていましたが、結局飲酒派に押し切られてしまいました。
又、ドライバーさんには初めてのルートとのこと、道を間違えたり、昼食の食事場所を勘違いされたようでしたけれど、急ぐ旅ではなかったので問題はありませんでした。
食事は満足したようですが、私見では時間に余裕があったので、もう一ヶ所位見物してもよかったかなと思います。ただ、道路の混み具合が予想できないので、これも仕方ないかなとも。
この仲間での旅行は二回目ですので、行き先は変わってもそれほど戸惑うことはなく、むしろ海に向かって行くという新趣向に挑戦して成功でした。圏央道と東名が繋がったことで平藤様の仰る通りぐっと静岡と同時に富士山も近く感じました。
◆A・S◆


2014.09.25 ご出発 <土湯温泉1泊2日の旅> S・I(15名)様より

平藤 創様
この度はお世話になりました。
今回の旅行は好評でした。二日目は秋晴れの快晴でとても気持ち良かったです。
特に今回運転手さんが気が付いてかつ気さくで大評判でした。
来年も小嶋さんにお願いしたいという声が多数上がりました。
ただバスが不評でした。新旧は問いませんが、カップホルダーがなかったので、飲み物を置くところがなく不便でした。来年はご配慮ください。
また来年も行くことが決定しましたので時期が来たらご連絡します。
F中学校同期会 S・I


2014.09.09 ご出発 <三保はごろも温泉1泊2日の旅> Y・T(12名)様より

御礼
おかげさまで無事班旅行を終える事が出来ました。天気にも恵まれ、トラブルもなく当初の予定どうり楽しむ事が出来ました。ドライバーの山本さんにも大変お世話になりました、宜しくお伝え下さい。
今回もへいとうさんのお陰で有意義な秋の班旅行になりました、海鮮バイキングや松原の見学など班員にもとても好評でしたよ!有難うございました、また次回も宜しくお願いします。


2014.09.07 ご出発 <越後湯沢温泉1泊2日の旅> K(18名)様より



へいとうはじめ・オフィス様
おかげさまで、大変楽しい旅行となりました。ホテルも各部屋、予定外の露天風呂付きで大変良かったと思います。
バスの運転手さんもきさくな方で楽しかったです。コースも丁度良かったと思います。
(添乗員さんと運転手さんで工夫してくれたようです)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
MZ同好会 K


2014.09.06 ご出発 <那須高原1泊2日の旅> H・O(16名)様より

へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 平藤 様

お世話様でございます。6〜7日の旅行につきまして、無事に楽しい旅行ができました。旅程の先々の手配も順調で、参加者からも大変に好評でした。大変に細やかなサポートを賜りましたこと、感謝申し上げます。
HTクラブ H・O


2014.09.04 ご出発 <房総勝浦温泉1泊2日の旅> N・N(46名)様より

Nより
いつもお世話になっております。今回もたくさんお世話になりました。皆楽しい一泊旅行になったようです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。


2014.08.09 ご出発 <九州3泊4日の旅> M・N(2名)様より



平藤さん、こんにちは。
熊本、鹿児島旅行を楽しんできました。台風にぶつかり予定通りとまではいきませんでしたが、それも旅の楽しみでした。

1日目
熊本空港に着いた時は雨は上がっていました。南阿蘇を見ながら高千穂峡に向かっているうちに雨が降り出してきました。雨の高千穂峡も風情があり、緑が美しく良かったです。晴れていればボートで岩の間を流れて水際の風景を楽しめたでしょうが残念です。
早めに黒川温泉に向かいました。宿に着いた時にはどしゃ降りになり、温泉街散策はあきらめました。きれいな宿で、貸し切り温泉も無料、お風呂の種類もたくさんあってどのお風呂も風情があり、お湯も熱すぎず楽しみました。
私は部屋の化粧台の洗面ボールが有田焼ですごくかわいくて、この洗面ボールが二つ並んでいてとても気に入りました。

2日目
朝もお風呂にいくつか入り、ゆっくりスタート。小雨がちらつく中、温泉街をぶらぶら散策して早めに阿蘇へ向かいました。雨は上がっていましたが、標高が上がるにつれ霧が濃くなってきました。草千里までたどり着く前に、阿蘇へ行くのは明日に変更して熊本市内に。
熊本城の前にホテルだったので早めに到着。お昼頃にもかかわらずチェックインさせてくれました。荷物を置いて熊本城へ向かいます。その前に熊本名物のタイピーエンを食べたくて、繁華街を探します。ガイドブックに載っていたお店はすごい行列なので、路地裏をうろうろ。やっと見つけ、熊本ラーメンとタイピーエンを注文。車をホテルに預けてきたのでビールもいっちゃいました。
熊本城は池波正太郎先生の「火の国の城」を読んだばかりなので、興味津々でした。高校時代修学旅行で来たのですが、ただ大きいという印象だけ。今回は本丸も再建され、加藤清正に思いをはせながら見学してきました。
路面電車で水前寺公園へ。大人になっていろいろな名園を見てしまったので、なんだかすごく小さく思えました。
ホテルに帰り、シャワーを浴びて夜の街に。お盆休みの日曜日なので、繁華街はすごい賑わい。またまた路地裏のアイリッシュバーでハッピータイムのおすすめを。それから、あてずっぽうで昭和のお姉さんが一人でやっているようなレトロなスナックへ。
日曜日なのでお客さんが誰もいないからとすごいサービスしてくれました。私たちと年代が同じくらいなので、カラオケも選曲が楽で盛り上がります。10時過ぎまで飲んでから、ふらふらとホテルに帰りました。


3日目
このホテルの朝食、ブッフェでなく、和洋定食。すごく良かった。
今日は8時に出発して、阿蘇へ再び行きました。ミルクロードを通り、ナビにはない「ラピュタの道」という絶景だけどお尻もぞもぞするような道。阿蘇をあがっていくと今日もきりがすごい。草千里も全然前が見えません。でも、私は信じていました。この日は絶対晴れると。ほとんどの車が引き返す中、山頂ロープウエー駅に到着。一面の霧。それでもロープウエーは3日ぶりに動いていました。ただし火口は見えませんとのこと。
でも、ロープウエーで上がるとだんだん霧が晴れて、絶景が広がっています。山頂では、火口に近づくと噴煙が上がり、広い広い火口と周りの岩肌、そして草原の広大な景色。草千里で、阿蘇赤牛をいただきました。
それから鹿児島へ向かいました。昨日阿蘇へ行けたら、今日は人吉・球磨川に行く予定だったのですが今回はあきらめました。
鹿児島は桜島が目の前のホテル。さっそく桜島を見ながら温泉につかり、また夜の街へ出かけました。今日は黒豚しゃぶしゃぶ、スペアリブの炭焼、きびなごのお刺身。今まで食べた中で一番おいしいきびなごでした。
その店で隣に座った人が、横浜銀行に27年務めていて、故郷の鹿児島に戻り近くでスナックをやっているというので、意気投合して連れてって貰いました。こういう出会いが旅の楽しみですね。

4日目
今日も早くに出発。知覧の武家屋敷の庭園めぐり。薩摩藩士の屋敷なんだけど7件の庭園だけが公開されています。街並みも広々開放的。屋敷も玄関からすぐに居間で、どことなく南国風な感じもします。庭園もそれぞれ趣ある全く違う庭園で見ごたえがありました。
午後からは、市内の観光地を回り、天文館で黒豚とんかつを食べて帰路につきました。全くよく食べ、のんで遊んだ旅でした。

写真は、黒川温泉の宿の可愛い洗面ボール、馬刺し、ラピュタの道です。

以上長々と書きました。毎回平藤さんのおかげで、旅を堪能させてもらっています。
M・N


2014.07.17 ご出発 <鬼怒川温泉1泊2日の旅> E・B(24名)様より



ミニトラベル埼玉東営業所 平藤様
S園 E・B
この度は大変お世話になりました。二日目の天候が少し残念でしたがとても楽しい二日間を過ごすことができました。参加者の声も後のアンケートであがってくるかと思われます。参加していた方に軽く話を聞くだけでも楽しかったという声があがっておりましたので概ねみなさん楽しんでいたのかなと思いました。前日キャンセルという迷惑をおかけした際も丁寧に対応していただき心よりお礼申し上げます。また、つたない旅行担当でご迷惑をたくさんおかけしました。無事に旅行を終えられてとても安心しております。本当にありがとうございました。


◆2014.07.10 ご出発 <房総白子温泉1泊2日の旅> H・K(25名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 創様
この度は大変お世話になりました。正直なところ今回の研修旅行は、台風8号の接近により一体どうなってしまうのかと幹事として凄く気を使い精神的に疲れはしましたが、意外にも天候には恵まれ傘を差すことは一度もなく良かったです。
成田山到着前にはドライバーの小嶋さんから成田山で平藤さんが待っていることをお聞きし、直接会ってお話出来るんだと凄く嬉しくなりました。少しのお時間でしたがお会いできて大変良かったです。私の思っていた通りの方で信頼出来る方と確信が出来ました。
2日間の行程ですが1日目は成田山への到着時間が遅れしまたこともあり、寒菊銘醸の酒蔵見学はカットし買い物のみとしました。また、ホテル到着も予定より約40分くらい遅れてしまい宴会開始まで少々バタバタしてしまいましたが、無事宴会後の二次会までを終えることが出来ました。
2日目は予定を全て変更してホテルから近い道の駅「オライはすぬま」により、その後も途中に道の駅「水の郷さわら」によって帰って来ました。今回はとても充実した2日間を過ごせ良い研修旅行となりました。これもひとえに平藤さんのご対応が迅速、丁寧で安心してメールと電話でやり取り出来たからだと感じており、今回の出会いに大変感謝しております。またご縁がありました際には、宜しくお願い致します。


2014.07.07 ご出発 <鬼怒川温泉1泊2日の旅> T・S(15名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤所長さま
この度は大変お世話になりました。充実、そして満足の二日間でございました。参加者も、旅行内容と費用のバランスに感動しておりました。雨のおかげでライン下りも楽しめました。
R会 T・S


2014.06.25 ご出発 <利尻・礼文・日本最北端の旅> M・N(2名)様より



平藤さん、こんにちは。
礼文島、利尻島の旅を楽しんできました。今回は、何か特別な見どころがあるわけではなく、何もない島とただただ、おいしいうにを食べ、利尻昆布をどっさり買うというのが目的でした。
島というので移動に大変時間がかかってしまいましたが、それもまた楽しく、とても充実した感じがしました。フェリーのラウンジ席は快適で、あっという間の船旅でした。
花れぶんは、すごくきれいで部屋も広すぎず、狭すぎず、露天風呂も広くてよかったです。また、夕食は量が多すぎ、ホッケの煮物などは食べたいのに手が付けられず残念でした。それほどに他のものがおいしすぎて、ホッケが最後のほうに出てきたので残念だったのです。朝食も昆布がふんだんでとてもおいしかったです。
早朝のお花の見学ツアーにも参加しました。こういう時、普段からお花の名前など詳しいと楽しいと思います。私は何しろ「花より団子」のほうなので、名前が覚えられませんが、たくさんの高山植物を写真に撮りました。
礼文島はどこへ行っても風が強くて、景色を楽しむどころではなかったのですが、海岸をドライブしていた時にいきなりアザラシの大群が海面を寝そべっているのに会いました。尾ひれを振りながら「おいでおいでと」愛嬌を振りまいていて可愛かったです。
利尻島は風もなく天気も良かったので、散策も気持ちよくできました。ホテルはがっかりです。部屋は汚くて狭いし、大浴場も狭くて、団体が多く洗い場がなくシャワーだけにしました。また露天風呂もゴミだらけで、すぐ上の部屋のバルコニーが出ているので丸見えで落ち着いては入れません。予約が遅かったのでしょうか、二度とこういうホテルはとってほしくありません。外の共同浴場に入りに行きました。食事はまぁまぁ、ウニの炊き込みごはん、おいしかったです。お誕生日のお楽しみがあるとのことでしたが何もありませんでした。
稚内は、観光バスを予約していただきよかったです。宗谷丘陵は感動しました。この風景を見ただけでも今回の旅行は満足です。
いろいろ勝手なことを書きましたが、プランを組むだけでも大変だったと思います。ありがとうございました。
写真は、オタトマリ沼で利尻富士をバックに、バフンウニの海水づけ、アザラシたちの群れです。
M・N



2014.06.21 ご出発 <房総白子温泉1泊2日の旅> H・K(12名)様より

平藤様
M町会青年部 Kです。お世話になりました。
サロン付の中型バスが大変好評でした。ホテルのマイクロバスが来ると思っていましたので感動していました。
なお、テニスで怪我をした方は骨折でした、、、幹事としては、旅程内に予定されていたテニス(スポーツ)は保険適用外であることを事前に知っておきたかったです。平藤さんは、我々がテニスをする予定のことをご存じだったわけですから。その点が不満点でした。
ただ、バス送迎付きのプランは好評でした。また、来年も同じような時期に同じぐらいの予算と人数で旅行がありますので、今回、提案をいただいていた、石和・伊香保以外にも、お値打ちなプランがありましたら情報をいただけますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


2014.06.20 ご出発 <房総勝浦温泉1泊2日の旅> N・E(15名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
お世話になっております。SC Eと申します。
先日は、楽しい旅行をどうもありがとうございました。
いすみ鉄道の車窓から眺めたのどかな景色は、大変いい思い出となりました。
N・E


◆2014.06.07 ご出発 <草津温泉1泊2日の旅> S・T(18名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 様
今回はいろいろとありがとうございました。お陰様で旅行は大変良い旅行になりました。参加者も皆満足で宴会なども盛り上がり本当に楽しい旅行になりました。ありがとうございました。


2014.05.30 ご出発 <会津熱塩温泉1泊2日の旅> Y・A(20名)様より

ありがとうございました。大変皆さん喜んでくれよかったです。


◆2014.05.10 ご出発 <鬼怒川・湯西川温泉2泊3日の旅> S・N(32名)様より

ミニトラベル埼玉東営業所 平藤創様
お疲れ様です。早速のご精算ありがとうございます。
平藤様のおかげで楽しかったありがとう完璧の企画との言葉を頂いています。女性陣が喜んでくれたことが何より嬉しいです。当然男性陣も大満足と思います。皆に代わりましてお礼申し上げます。
パソコンでメール使える方が何名いるかわかりませんが6月に精算報告送ります時に感想を平藤様にメールして頂くよう記述します。ありがとうございました。お体に気を付けて下さいませ。
S・N


2014.05.07 ご出発 <佐渡加茂湖温泉1泊2日の旅> N・K(2名)様より

こんにちは。
お世話になりました。お陰様で、無事帰れました。自分で動きすぎて疲れています。
お墓参りもゆっくりできて、行きたい所には行き、悔いは無いとは言えませんが、楽しかったようです。
N・K


2014.04.22 ご出発 <白骨・飛騨高山温泉2泊3日の旅> S・O(22名)様より



平藤創様
今回も大変お世話になりました。晴天に恵まれ皆さんご満足の様子でした。ありがとうございました。
来春もよろしくお願いします。


◆2014.04.08 ご出発 <都内視察バス研修> Y・A(20名)様より


※当日担当したWドライバーが撮影

平藤様
お世話になっております。はい、無事に実施出来ました。バスの利用だけなのに、適宜連絡を頂き、安心できました。時々ありますので、またお願い致します!
運転手さん、写真お上手ですね、アングルが良いです。この橋、弊社の設計なので、新入社員研修の現場見学会で何年か行っています。昨年の旅行の際に、「俺の青春を返せ」とカラオケで絶叫していた、Sが設計した橋なんですよ。


◆2014.04.06 ご出発 <水上温泉1泊2日の旅> M・K(31名)様より



へいとう様
大変お世話になりました。
当日は、4月だというのにビックリするほどの雪が降り寒い一日でした。ホテルのカギの件など、いろいろとお騒がせいたしました。道の渋滞もなく順調に帰路に着くことができ、とてもよかったです。ありがとうございました。
※バスが古く、雪が屋根に積もったのが溶けて、雨漏りのようにバスの中に降ってきて、それはちょっと、大変でした。(運転手の上のところと、窓際)
4/10 TNK組合


2014.03.17 ご出発 <池の平温泉2泊3日の旅> M・N(7名)様より

へいとうさま
いつもお世話になります。スキー旅行たいへんおせわになりました。
食事もバイキングでしたので好みのものを好きなだけ食べるということで満足したようです。
ここのホテルは夕食のバイキング時に飲み物をどうするか聞かれました。飲み放題にすれば 幼時から19歳まで500円、成人は1000円かかります。飲み放題にすれば90分おかわり自由ですがテーブル全員に なります。一人だけ飲まないというシステムにできないので 高校生500円だしと二日分私がだすようにしました。
ここで飲み物なしとするとお茶か水となります。ホテルの口コミで他の方も要望としてあげてましたが そんなに飲めるものでもないしソフトドリンクだけでも夕食に込みにすればいいのにと思いました。
朝のバイキングでは珈琲、ほうじ茶、牛乳は 無料でのめるので、好きな席でいいのです。
夕飯だけはその飲み物の確認があるからかグループでまとまって座るチケット制でお年頃の息子にはイヤな時間だった らしいです。
息子たちはホテルのゲレンデがリフト二本のみのファミリータイプなので2日目と3日目の午前には近隣の2in1スキー場に行きました。だからホテルの特典をほとんど使用していないということになります。
その2in1スキー場への午前の移動は連絡バスが9:00,9:30とあります。帰路は16:30と決まっています。2日目は連絡バスでもどり 3日目は午前のみだったのでタクシーをホテルに手配してもらいもどってきました。車で5分程度の距離ですが巡回バスでロイヤルヒルだとかまわるようにすればスキーヤーの利用も増えるように感じました。スキーやボードをやる利用者にとってはもう少し便宜をはかるといいのかもしれません。地域全体で巡回バスをとりくめばスキーヤーの利用も増えると思います。周辺に7つのスキー場とホームページでも 特徴としてあげているのでいくつ以上スキー場をまわったら特典でなにかついてくるみたいなプレゼント企画があるといいのにと個人的に思いました。
ホテルはそれなりに時間も経過して歴史を感じさせるつくりでした。東館の4階に隣同士の部屋で利用しました。チェックインが午後2:30、チェックアウトが10:00とは少し利用時間帯が少なくないですか? ホテルについて部屋に入れないので館内のレストランで昼食。そのあとスキー支度をしてゲレンデにいき2:30。ゲレンデのリフトは4:30におわるということで4時間の半日券にしました。夕食が18:00〜18:30に入場目安となっていたのが指定されていました。 ここを事前に好みの時間帯を選べるなどとなっていればいいと思いました。昼の食事がおそかった上、 深夜にお腹がすく年代なので近所のローソンでお菓子を買い出ししたようですよ。
館内が広くフロントは二階で大浴場は地下連絡路を通り東館一階、食事はアネックス館4階と移動の連続です。 一方のみのエスカレーターもあって年齢が上だったりベビーカーだったりすると部屋の指定をした方が いいかなと感じました。
ホテルのスタッフの方はみなさん親切でたいへん好感を もちました。三日目のタクシー払いで一万円券しかなくて困っていると 一階の車寄せのスタッフが売店に走っていって両替して くださいました。
過去に天皇陛下をご利用されたんですね。今月のあたまに鳥羽国際ホテルにいって、そこでも皇室の写真が廊下にあって歴史のある ホテルなのかと両ホテルとも誇りをもってスタッフの方 お仕事されているのだと実感しました。
あと細かいことは部屋にあったアンケートに ビシバシかいてきましたので。女性の大浴場の手前になる露天風呂は電気が暗いとか客室のトイレがタバコ臭かったとか…。まだまだ喫煙者にも優しいエリアのようですね。禁煙になれている人間にとってはタバコの しみついた匂いに敏感です。芳香剤でもおいたら いいのでしょうが…。でも加湿器があったので感激しました。
息子の友人はもうそれぞれ忙しいようで 次にあう予定が決まらないままわかれていました。「当分あえないね〜」とあずさ車内でいってました。あとから追加になった彼は、席を指定席で確保してまとまって座れたのでよかったです。
いい思い出ができたようです。どうもありがとうございました。次に旅行の機会があればよろしくお願いします。 3/21 N


2014.01.25 ご出発 <石和温泉1泊2日の旅> T・N(15名)様より



お世話になっております。N鉄筋のNです。先日はお電話ありがとうございます。
旅行もとても楽しく、従業員達もとても満足していました。運転手さんには大変お世話になり、とても感謝しています。来年の社員旅行もお願いしたいと思っていますので、その際はまたよろしくお願いします。


2014.01.25 ご出発 <函館・湯の川温泉1泊2日の旅> M・K(14名)様より

平藤 様
K会です。先週は1泊2日 空飛ぶ宴会イン函館 で大変お世話になりました。
北海道で1泊はきついかなと思いましたが、平藤様のご助言をいただき、函館のみにしぼった結果、充実した宴会旅行になりました。特に、函館奉行所、元町と現地ガイドをお願いしたのが好評でした。解説が付くと見方がかわりますね。また、トラピスチヌ修道院では元市役所観光担当の方がたまたまいらっしゃってご案内いただくなど嬉しいハプニングもありました。
平藤様におかれましても1日目早朝から2日目夜まで楽しいガイドをいただきましたこと、会員一同心から御礼申し上げます。
来年の旅行も企画段階からのご協力よろしくお願いいたします。


2014.01.19 ご出発 <犬吠埼温泉1泊2日の旅> S・H(25名)様より

平藤様
お陰さまで、今年度の宿泊研修も計画どおり、又怪我人・病人もなく終ることが出来ました。あいがとう御座います。
感想としては、特に女性からニュー大新の施設と食事が余り良くないとの意見が出ました。施設では部屋から出ると廊下や脱衣場が寒すぎるとのことでした。(予算が少ないので、部屋が多少古いのは仕方ないことは、誰もが承知をしていますが)
バスはクリーンで、運転もしっかりしていて良かったと思います。佐原は季節はずれでしたが、天気も良く運動がてらの散策はまずまず良かったようです。
エクセルホテルでの食事は、場所の綺麗さもあり特に女性に好評でした。
以上が取り敢えず当方が聞いたり、感じたことを率直に書きました。
○○○○まちづくり会議 H


2014.01.02 ご出発 <房総勝浦温泉1泊2日の旅> A・N(9名)様より



へいとうはじ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 御中
お正月の旅行では、大変お世話になりました。みんな大満足だったようで一年のイイスタートがきれました。ありがとうございます。また何かあればよろしくお願い致します。
A・N


Eメール・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。

information店舗情報

へいとうはじめ・オフィス
ミニトラベル埼玉東営業所

〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
 ベルピア久喜第4-2-204
TEL.0480-31-9849
FAX.0480-31-9834
→アクセス

未来交通バス
芦野温泉日帰りバスツアー

へいとうはじめ・オフィス

inserted by FC2 system