本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせは
TEL.0480-31-9849
〒346-0004 埼玉県久喜市南3-2-35 ベルピア久喜第4-2-204

お客様の声

お客様の声TOP


お客様の声 一覧


弊社をご利用いただいたお客様からの声を、ありのまま掲載させていただきました。
ご感想を頂いたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


■ お客様の声 2013年


◆2013.12.28 ご出発 <鬼怒川温泉1泊2日の旅> M・N(2名)様より

平藤さん、こんにちは。
暮れにはいろいろとお世話になりました。予約を取るのが難しい時期に、代わりの宿を用意していただきありがとうございました。きぬがわ御苑さんにも、大変お手数をかけました。危機管理の対応が早くてさすがだと思いました。
スっごく寒かったんですが、日光江戸村、面白かったです。翌日は、東武ワールドスクエアーに行きました。行くまでは結構バカにしていたんです。ミニチュアのたかが建物だろうぐらいに。でも見てみると、すごく精巧に、人も車も建物も、物語があって、面白かった。これは行って見てみないとわかりませんね。
スペーシアの個室もとても広々で気に入りました。新幹線にもああいう部屋があるといいですね。
今年は九州に行きたいと思っているので鉄道の旅もいいですよね。また相談にのってください。
M・N


◆2013.12.21 ご出発 <東京1泊2日の旅> H・S(2名)様より

平藤 創 様
北海道のH・Sです。
東京旅行のご手配ありがとうございました。帰路の便は遅れはしましたが、特に問題はありませんでした。空港の雪景色には驚きましたが、ちゃんと到着できてよかったです。
出発前のホテルからの連絡ですが、丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。
少し観光する時間もあったので、六本木ヒルズや東京駅を見て回りました。東京駅のパンフレット、同封していただき大変助かりました。どちらも大きな建物で、散策し応えがありました、(少し疲れました・・・笑)
人形町界隈の雰囲気もとてもよく、今度は泊まるだけでなく散策もしてみたいです。
またいつかお世話になることもあると思います。その時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


◆2013.12.13 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> (株)UA−Y(20名)様より



へいとうはじめ・オフィス 平藤様
平藤様、お世話になっております。(株)UAのYです。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。おかげさまで素敵な旅となりました。また機会がありましたら是非、宜しくお願い致します。
(株)UA−Y


2013.12.13 ご出発 <万座温泉1泊2日の旅> T・T(34名)様より

へいとうはじめオフィス 平藤様
お世話になっております。PのTです。
このたびは無事に忘年会旅行を終えることができました。計画の段階から、手配までいろいろとありがとうございました。
仰っていたとおり、雪山で入る硫黄の温泉が良い雰囲気でした。宴会場も最新のカラオケや舞台もしっかりしていて、良かったです。(アットホームな会社のせいか、役員には上座に少し抵抗を感じていましたが・・・)富岡製糸場はガイドの案内が好評で見ごたえがあり勉強になりました。
またこういった機会がありましたら、ご相談させてください。よろしくお願いいたします。

<後日あらためて頂いたご感想>
へいとうはじめ・オフィス 平藤様
遅くなりましたが、旅行参加者の感想です。
これを踏まえつつ次回の企画に活かしていきたいので、来年もよろしくお願いいたします。(難しい要求もありますが。。)
感想
・食事がうどんなど似たようなものが続いて飽きた。
・カリカリ梅工場見学が外からの案内で寒かった。
・宿の施設良かった。ただ宴会の後も飲むので、小分けの部屋よりみんな集まれる大部屋のほうが良かったかも。
・お湯が良かった。ただ外湯が寒くてぬるかった。
・雪見酒はできないのか?
・宴会場はしっかりしていたが、向かいの人と距離があって話しづらかった。

(株)P T・T


◆2013.12.08 ご出発 <伊香保温泉1泊2日の旅> (株)G−Y(10名)様より



へいとうはじめ・オフィス様
この度は大変お世話になりました。
(株)G−Y



◆2013.12.07 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> R・M(20名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
お世話になっております。先日は湯西川温泉1泊2日旅行、存分に楽しませていただきました。『ホテル良し、お風呂良し、料理良し』とみんな喜んでいました。ありがとうございました。
NN(株) M



◆2013.12.03 ご出発 <鴨川温泉1泊2日の旅> S・S(16名)様より



ミニトラベル埼玉営業所 平藤創様
先日は弊会の房総旅行について、種々お世話を頂き有難うございました。お陰様で、良い天候にも恵まれ、ほぼ予定通り無事に旅行を終了することが出来ました。参加した会員も、大変満足し喜んでおりました。本当に有難うございました。これからもまたお世話になることがあるかもしれませんがその節はよろしくお願いいたします。まずはお礼まで。
O会 S・S



2013.11.27 ご出発 <水上温泉1泊2日の旅> K・O(15名)様より

お陰様で楽しい旅が出来ました。何も問題なかったですよ。いい企画があったらまたよろしくお願い致します。


2013.11.23 ご出発 <伊香保温泉1泊2日の旅> T・K(15名)様より

平藤様
この度は大変お世話になりました。
伊香保グリーン牧場から始まり、最後の富岡製糸場まで、部員一同大いに楽しむことができました。事前準備においては不馴れな点も多く、ご迷惑をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。


◆2013.11.19 ご出発 <堂ヶ島温泉1泊2日の旅> K・T(24名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
お世話になっております。
社員の旅行の感想としては、海辺の宿ということで、景色と、波打ち際の露天風呂にみな満足していました。
またの機会を楽しみにしております。
(株)A−K



◆2013.11.16 ご出発 <湯田中温泉1泊2日の旅> S・K(16名)様より

先日はお世話になりありがとうございました。
S・K



◆2013.11.16 ご出発 <ソレイユの丘東京湾ミニクルーズ日帰りの旅> Y・B(67名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 創 様
先日は、ありがとうございました。終日大変お世話になりました。
参加者の方からたくさん感想を頂いておりますが、概ね高評価を頂いております。
これも平藤さんをはじめとする添乗員の方々や各施設の方々、さらにお天気のおかげ(笑)であったのではないかと思います。
現在の幹事による旅行企画は今回が最後となりますが、来期以降の幹事にもしっかり引継いでいきますので、来年以降もお世話(ご迷惑)になるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。
YS会 Y・B



◆2013.11.01 および15 ご出発 <マザー牧場日帰りの旅> J・S(1班:30名、2班:33名)様より

へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 平藤 創 様
お世話になっております。Sの会 Sです。
お礼の連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
このたびは素敵な旅行を企画して頂き、ありがとうございました。利用者さんの中には前の週から楽しみ過ぎてテンションが上がり過ぎている方もおり、旅行への期待が伺えました。15日はあいにくの天気でしたが、それでも平藤さんのトークや対応のおかげで、楽し旅行にすることができました。海ほたるでは、ご提案して頂いた写真撮影をしましたが、みなさん満足しているようでした。平藤さんバスでの待機、すみませんでした。
また、1日はバスガイドさんのお話も、楽しく盛り上がっていましたが、その分平藤さんと関わる時間が少なく、少し残念でした。職員の中には、平藤さんの羊のネクタイのことを直接言えなく、て後悔している人もいました。とても似合っていました。
利用者さんもご家からは動物が苦手と聞いていた方が、時間になってもうさぎを抱っこしたまま動かず、嬉しそうにしている場面やお昼のバーベキューではみんなの食欲にびっくりする場面もあり、新たな経験、発見もたくさんできました。みんなで楽しむことができた旅行でした。
まだまだ、いろいろな感想がありましたが、みんなに共通して「楽しかった」と言ってもらえたので良かったです。
今回も本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
Sの会 J・S



◆2013.11.07 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> M・U(16名)様より



へいとうはじめ・オフィス様
お世話になりました。
紅葉の時期(タイミング)と旅館の件で正直不安でした。しかし日光に10回位行ってるなかで一番の紅葉、そして情緒ある宿・風呂、加えて参加者誰もが「おいしい」と云ってくれた料理。紅葉のタイミングは可能性はあるものの15回位行った一泊旅行では、宿風呂、そして料理には皆さん正直期待してなかったのです。例をとれば「シダシ」であったり、美味しくない刺身と冷めた天ぷらであったりと、この料金では諦めていたのです。20,000円超えると年金生活では不参加だったりする会員が多いので、いつも料金設定が15〜16,000円に設定したのです。
正直文句の付けようのない旅でした。「料理もしっかりと吟味している会社なんだね」と云ってました。「今後も使えるね」とも・・・。
大変でしょうが頑張って下さい。感謝しています。又会う日までグッドラック。
PS.近いうちに「ワイフ」と平家の庄に行きたい、連れて行ってやりたいと思います。二荒山神社のKさんは知人です。
S会Tクラブ 代表M・U



2013.11.07 ご出発 <房総半島日帰りの旅> Y・S(38名)様より

へいとう様
大変お世話になりました。楽しい、美しい旅行をさせていただきました。
H会 S



◆2013.10.26 ご出発 <那須高原1泊2日の旅> H・D(17名)様より



平藤様
お世話になりありがとうございます。
お陰様で楽しい旅行ができました。
H25.10.29 D



◆2013.10.07 ご出発 <伊東温泉1泊2日の旅> C・M(56名)様より

平籐さんへ
お世話になっております。Mです。
先日の旅行では大変お世話になりました。人数も増え、同行していただき大変助かりました。短期間にもかかわらず、プランから全てお任せできたので大変助かりました。
途中帰宅するにも安心してできました。これからもよろしくお願い致します。


2013.10.07 ご出発 <鴨川温泉1泊2日の旅> H・M(24名)様より

平藤様
お世話になっております。千葉「Sの会」10月7・8日の旅行、特に問題なく無事終了いたしました。いろいろとお手配ありがとうございました。
H・M



◆2013.09.26 ご出発 <勝浦三日月温泉1泊2日の旅> S・I(15名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
この度はお世話になりました。初日は雨模様でしたが、翌日は台風一過の秋晴れで楽しい旅でした。
ホテルの食事も大変評判が良く、皆また来たいと言っていました。ホテルのトラブルへの対応も大変良かったです。
運転手さんも当日の変更に快く応じていただき感謝しております。また来年も平藤さんにお願いすることになりました。
S・I



2013.09.22 ご出発 <大宮日帰りの旅> E(16名)様より



へいとうはじめ・オフィス様
先日は送迎にお願いしました。おかげ様で、予定通りの時間で運転手さんとの連絡も、うまくいきました。
乗降の時間も、場所も、大変な所でしたが、スムーズにいきました。
荷物も多く、私共のいきとどかない事もあったと思いますが、運転手さんのやわらかなものごしや、言葉、気を使わずに帰路につけました。又、何かあったときは、お願いします。
ありがとうございました。



2013.09.19 ご出発 <鬼怒川温泉1泊2日の旅> A・K(16名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
お世話になっております。返信が遅れて申し訳ありません。
当日までの調整や、当日の急な人数変更にも迅速に対応頂き、助かりました。有難うございます。
おかげさまで、ほぼ予定の時間通りに進み、ばたばたする事なく参加者一同楽しく過ごす事が出来ました。メールにもあるように天気がよかったので、江戸村・ワールドスクエア・東照宮と楽しく観光できました。今また台風なので、タイミングは本当によかったです。鬼怒川ライン下りが出来なかったのは残念です。ですが、川は結構な水量でしたし、ホテルの方に聞いた所こういう状態になると上流から流れてきた石を掘り出す必要があるみたいです。船底がぶつかってしまう恐れがあるそうです。宴会会場は人数に対して、ちょっと大きかったので盛り上がりに心配しましたがホテルの担当の方とも、席の配置を相談させてもらったりノリの良いお姉さま2名でしたので、宴会余興にちょっと首つっこんでくれたりと非常に盛り上がり、楽しい宴会となりました。ありがとうございました。
(株)S K



2013.09.12 ご出発 <日光江戸村日帰りの旅> T・T(23名)様より


前略 先日はWの日光旅行で大変お世話になりました。楽しい旅行になり喜んでいます。ありがとうございました。また来年お逢い出来る事楽しみにしています。
W T・T



2013.09.07 ご出発 <石和温泉1泊2日の旅> S・T(16名)様より

へいとうはじめオフィス 平藤様
この度は色々とありがとうございました。従業員一同、満足のいく旅行ができたと話していました。ありがとうございました。天候はギリギリ雨にも降られず良かったです。二年に一度の旅行ですが、次回も宜しくお願い致します。今回は誠にありがとうございました。
S(株) T



2013.09.01 ご出発 <南房総白浜温泉1泊2日の旅> M・M(20名)様より



へいとうはじめ・オフィス 平藤様
この度の旅行においては、お手配色々ありがとうございました。おかげ様で楽しい旅行になりました。昼食においては、両日とも生もののところが多かったので、もう少しばらつきのある所の方が良かったと言う声がありました。予算の少ない中での事なので仕方がないのですが・・・機会がありましたら、是非又お願いいたします。  敬具


2013.08.29 ご出発 <犬吠埼温泉1泊2日の旅> N(44名)様より

このたびはお世話になりました。皆楽しかったと口を揃えて言ってました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。Nより


2013.08.22 ご出発 <北海道3泊4日の旅> R・Y(2名)様より

平藤様、いつもお世話になっております。
4日間の北海道旅行、天候にも恵まれ非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。ホテルはどこも立地が良く、観光を満喫出来ましたし、2日目の旅館は見晴らしが素晴らしく、感動しました。本当にありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。
R・Y


2013.08.14 ご出発 <北海道4泊5日の旅> M・N(2名)様より

平藤さん、おはようございます。
北海道、いつもながら堪能しました。幸い天気にも恵まれ、私たちが行った後に雨が降ったり、崩れてくれました。函館線の事故も、前日高速を利用したばかりで、翌日から不通になってしまい運が良かったと思っています。
一日目
空港で、バスと市電のフリーパスを買い、ホテルに荷物を預けて五稜郭へ。気温は25度で少しさわやか、函館ラーメンははずれの店でした。人気店はどこも行列で、すいている店を選んだのが失敗でした。
夜は駅前の飲み屋街をふらつき、海鮮を食べまくりました。
2日目
朝7時前に函館駅前の朝市に行きました。お土産を全部ここで買って、送ってもらったので後が楽でした。かに、いくら、ウニと試食したけど、ホテルの朝ご飯が待っているので控えめにしました。
このホテルの朝ご飯はとても素晴らしく、海鮮や野菜の炉端焼きやいか、いくら、たらこ、マグロがバイキングで食べ放題。
食べたいものがたくさんあって、2泊することにしてよかった。
レンタカーを借り、松前まで行きました。あまりに寂れてて、おまっりの真っ最中なのに人がいませんでした。桜の季節はよさそうですが、あまり見どころはありませんでした。
そのまま函館市内に帰り、本町方面で教会や坂道散策し、おいしいお寿司屋さんを見つけて夕食。それから函館山にロープウェイで行き、日が暮れるのを待ち、夜景を見ました。
ホテルの温泉に入り、バーでまた飲んでいました。このホテルは部屋着でバーに出入りでき、くつろげていいです。部屋も広々としていたし、大きな窓から港や函館山が一望でき素敵でした。
3日目
11時ごろゆっくり出発し、帯広まで長距離ドライブ。高速も森の中ばかりの同じ景色で、眠くなりそうでした。
やっと5時過ぎに帯広に到着。駅前はお祭りですごい賑わい。
屋台もたくさん出ていて、いろいろなイベント真っ最中でふらふらしてても楽しい。十勝牛の炭火焼を探して食べました。
ホテルの部屋はすごく狭くて、函館とは大違い。駅前にたくさんホテルがあるけど、みんなこんなものでしょうか。
4日目
ばんえい競馬体験の予定だったので、第1レースが始まる2時過ぎまでは、ナンダイ牧場というところへいきました。すごく広くて、自然のなかっていう感じ。でも見たかった馬はいませんでした。
ばんえい競馬は障害物を鉄のそりを引いた馬が競争する面白い競馬。普通の競馬場と違い、ファミリーで楽しめ子供たちも多い。障害物の上で止まってしまう馬もいて面白い。でも、負けてしまった。十勝ラーメンは小麦の香りがしてつるつるおいしかった。
札幌まで行くので、第1レースだけで十勝を出発。札幌プリンスホテルの部屋はすごーく広く、素敵でした。バスルームもジャグジーの浴槽とシャワーブースがついていてひろびろとしていました。
ホテルからすぐの狸小路をぶらぶら。フレンドリーな居酒屋で、旭川出身の若者5人組と意気投合し、飲み放題のコースだったのでかなり飲みまくり。
5日目
最後の日は、フライト時間が早めなので、千歳空港の近くのノーザンホークで馬と遊びました。昨日の夜知り合った若者のおすすめがここでした。
最後空港で札幌ラーメンで締めようとしたけど、すっごい人でごった返していたのであきらめました。飛行機が遅延ばかりで空港内がすごく混雑。結局1時間遅れで北海道を後にしました。
あー、またまた遊びまくり食べまくり飲みまくりの日々でした。
平藤さん、いつもありがとうございます。


2013.08.14 ご出発 <金沢2泊3日の旅> H・S(2名)様より

平藤 様
このたびは、金沢旅行のご手配ありがとうございました。当日の金沢はとても蒸し暑く、日本海側の湿度をしっかり堪能してまいりました。地元に住む人も「暑い」と言っていたので、レアな金沢を体験したのだと思います。
今回、金沢旅行を組んでいただいたのは、妻の父の喜寿のお祝いがあったためでした。妻の兄一家が金沢に住んでおり、そちらが予約してくれた加賀の「瑠璃光」という宿で初日は過ごしました。普段はビジネスホテルばかりなので新鮮でした。料理もお湯もサービスもとてもよく、のんびり過ごしました。「温泉宿に泊まる」という目的で旅行を計画するのもいいな、と思いました。(旅館に用意されている飲み物の値段には非常に驚きましたが…)
二日目は昼頃からの自由行動となりました。たっぷり時間があるとは言えない中でも、21世紀美術館〜兼六園〜金沢城〜大和デパートを巡り、お土産を買うこともできました。片町のアーケードのお店も見て回れましたし、観光しやすい街のつくりに驚きました。
北陸のお酒や、伝統野菜を使った料理も味わえて大満足です。(金沢っ子のソウルフードだという8番ラーメンも食べました)ホテルの場所が本当に良い場所でした。ありがとうございました。
富山空港を利用することで、富山のお土産も買えました。ますの寿司にたくさん種類があることや、鰤の寿司もあることを初めて知りました。富山には黒部ダムもあるので、一度ゆっくり訪れてみたいと思いました。ダムは長野との県境にあるようなので、長野にも寄れそうですね。
いつも、丁寧なご対応をいただいてありがとうございます。いただいた金沢市内の地図が本当に便利でした。
またお世話になることもあると思います。よろしくお願いします。


2013.08.02 ご出発 <裏磐梯高原2泊3日の旅> T・N(16名)様より

へいとう様
お世話になりました。懸念された交通渋滞もなく往復とも順調すぎる様な時間でした。天候も雨もありましたが、所期の目的を達成できました。


2013.07.20 ご出発 <上諏訪温泉1泊2日の旅> A・C(11名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
先日は職員旅行でお世話になりありがとうございました。また、旅行後、早々に精算書等、FAXをいただきありがとうございました。
今回の職員旅行ですが、度重なる変更、問い合わせにも丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。少ない人数での旅行になってしまい、予算等の問題で、直前までキャンセルを考えての綱渡り状態でしたが、おかげさまで何とか決行することができました。旅行内容もよく、ゆとりをもって移動もでき、ゆったりとした時間を過ごすことができました。参加者みんな満足です。本当にありがとうございました。


2013.07.15 ご出発 <犬吠埼温泉1泊2日の旅> H・H(26名)様より

お世話になります。犬吠先の旅行はとても満足いたしました。天気も良く 宴会は飲み放題プランでしたので楽しく飲み、食べ 盛り上がりました。部屋の方も海が見え、広かったのでゆっくり過ごせました。また機会があれば 銚子方面以外の旅行もぜひお願いしたいなと思います。
H・H


2013.07.12 ご出発 <道後温泉1泊2日> N・F(2名)様より

道後館、温泉も食事もお部屋も満足いくお宿でした。素晴らしいお宿をご紹介頂きまして本当にどうもありがとうございました。


2013.07.01 ご出発 <北海道3泊4日の旅> T・M(4名)様より



7月初旬の北海道の旅♪♪
母の退院祝いに両親と4日間の旭川・富良野・札幌・函館と列車で巡り、最高の旅が出きました。
ラベンダーも咲き始めで広大で美しい景色に母が、喜んでくれ、平藤さんのお陰様で親孝行が出きました。
本当にありがとうございました。次回の親孝行旅行にも、宜しくお願いいたします。


2013.06.25 ご出発 <鳥羽温泉1泊2日の旅> K・H(3名)様より

楽しい旅行ができました。ありがとうございました。


2013.06.23 ご出発 <川治温泉1泊2日の旅> M・E(4名)様より

先日は有り難うございました。旅館、料理共に、良かったです、お湯の温度が少し、ぬるかったかな?
年末は、熱海辺りの話が出たので、又宜しくお願い致します。
M・E


2013.06.22 ご出発 <佐渡島1泊2日の旅> N・K(2名)様より

本日戻ってまいりました。お墓参りと親戚に会いに行ったので、一日目に大杉だけ行きました。ガスにかかって遠くは全く見えませんでした。残念!またよろしくお願いします。
N・K


2013.06.18 ご出発 <会津熱塩温泉1泊2日の旅> T・N(14名)様より

平藤様
お世話になりました。生憎の天候ながらバスのサービスもあり無事に予定コースを消化できたのが幸いでした。これもご貴殿のお気遣いの賜物と思っております。日報ご丁寧に送付頂き恐縮!
またの機会があれば、今後ともよろしくお願いします。貴社のご発展を祈念いたします。
T・N


2013.06.09 ご出発 <水上温泉1泊2日の旅> T・Y(13名)様より

へいとうはじめ・オフィス様
この度は団体旅行ツアーにて大変お世話になりました。天候にも恵まれ、そば打ち体験も丁寧な対応で大変満足しました。出発時に大トラブル(1名と出発30分前から連絡取れず、後に3度寝が発覚)がありましたが、大半の参加者がとても満足との回答がありました。貸切バスもちょっと古めですが、サロンバスには感動! 酒飲みには最高でした。翌日仕事の方が何人かいましたので、観光は殆どなしでしたが次の機会の時にはそれなりにスケジュールを立てての観光も検討したいです。今回有志一同での旅行は初めてでしたが、予想以上に盛り上がり早くも次回の開催は来年2月頃の開催で仮決定しました。その際にはまた宜しくお願いします。
(不満な点として)
1.旅館入口の看板(○○○様ご一行様)RMがPMに間違ってた。
2.前日までに直接FAX等でやり取りしていたにもかかわらず、宴会の上座、下座が逆だった(これはかなり参りました。)
T・Y


2013.05.26 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> J・U(17名)様より

平藤様
先日はお世話になり、ありがとうございました。お陰様で楽しい旅行となりました。
J・U


2013.05.15 ご出発 <伊勢志摩2泊3日の旅> M・N(2名)様より

平籐さん、こんにちは。
伊勢志摩、とっても良かったです。同じリアス式海岸でも、三陸とはぜんぜん違いますね。風光明媚とは、こういう風景なんだと思いました。
今回は、伊勢参りだけが決まっていたので、あとはあまり回らず、
のんびりしました。英虞湾クルーズと地中海村、初日に松阪の「小津安二郎青春館」というところを楽しみにしていたのですが、水、木は休館でした。外から写真だけ撮りました。
伊勢はさすがに遷宮の年だけあり、平日でもすごい混み方でした。おかげ横丁は、休日の鎌倉小町通並みです。でも、厳かな気持ちになり、よかったです。
M・N


2013.05.03 ご出発 <大阪2泊3日の旅> H・W(3名)様より

平藤 創 様
Wです。ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。大阪の旅は何事も順調で、十分に楽しめました。
チケットが届いた際にも連絡を差し上げようと思っていたのですが、仕事でバタバタしてしまい、そのまま出発となりました。お電話もいただきながら、出られず、ご心配をおかけしたかと思います。すみませんでした。
前回は息子との甲子園2人旅、今回は野球の間に妻が宝怺マ劇ということで家族3人で行ってまいりました。最終日は空港に現地集合、私と息子は甲子園から空港へ直行という予定でした。試合進行によっては最後まで見ることは難しいと思っていましたが、ギリギリ最後まで見ることが出来ました。
連休の最後は自宅で過ごし、ゆっくりと疲れを取ることも出来ました。
急な依頼でいろいろとお手数をおかけしましたが、おかげさまで家族全員楽しませていただきました。大変感謝申し上げます。またの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
H・W


2013.04.09 ご出発 <吉野千本桜・奈良公園の桜めぐり2泊3日の旅> S・O(21名)様より




平藤様
前略 お変わりなくお過ごしのことと存じます。吉野山・奈良公園桜紀行では大変お世話になりました。皆さま満足されたようで、厚く御礼申し上げます。やっと旅行の精算も済み、写真も全員に配布することが出来ました。平藤さんのスナップも同封いたしますので、ごらん下さい。またお世話になると思います。その節はまた宜しくお願いします。  早々
平成25年6月19日 S・O


2013.03.27 ご出発 <那須高原1泊2日の旅> M・S(25名)様より

こんにちは。N子供会のSです。
今回は色々とワガママをきいてもらったかいがあり、みんながとても楽しめた卒業旅行になりました。また、全てにおきまして迅速に対応していただきありがとうございました。安心してお願いすることができました。
食事の方も無駄にすることなくお腹いっぱいになり子供も大人も満足でした。
参加したお母さん達も旅費も内容も全て気に入ってくれ幹事として嬉しいばかりです。これを気にまた『みんなで行きたいね!』って話が出るほどです。その時はまたゼヒ利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。


2013.03.08 ご出発 <寸又峡温泉1泊2日の旅> Y・H(10名)様より

へいとうはじめ 様
お世話様です今回の研修旅行も無事終わりました。役員の方々も、大変喜んでおりました。また、ドライバーの方も大変親切にしていただき、道々の途中で名所等の説明・解説をいただき、ガイド役もこなしていただき、おりがとうございました。
H・Y


2013.03.05 ご出発 <犬吠埼温泉1泊2日の旅> R・I (2名)様より

昨日無事帰って来ました。宿も料理も天気も最高でした。ありがとう。


2013.02.18 ご出発 <袋田温泉1泊2日の旅> S・O(20名)様より



お世話になります。Y社会福祉協議会のOです。この度は、ありがとうございました。有意義な研修となりまして、役員一同感謝申し上げております。
社会福祉法人 Y社会福祉協議会 S・O


2013.02.13 ご出発 <会津・熱塩温泉1泊2日の旅> I・K(22名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 創 様
お世話になっております。T大学のKです。この度は丁寧なサポートを誠にありがとうございました。お陰様で研究室一同、大変満足しております。


2013.02.12 ご出発 <万座温泉1泊2日の旅> H・U(24名)様より

F旅行会のUです。 お陰様で無事旅行を終えることが出来ました。


2013.02.02 および 09ご出発 <足利・佐野日帰りの旅> J・S(1班:31名、2班:26名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤創様
お世話になっております。Sの会Sです。
先日は、2週続けてのバス旅行を企画、添乗していただき、大変ありがとうございました。利用者の中には何カ月も前から楽しみにしている方もいたので、両日とも天候も良く、無事に楽しむことができたことが何よりでした。私個人としても、日帰り旅行としては勿論、いつもと違う環境の中での利用者に会う事がでた機会でもあり、素晴らしい思い出、時間を過ごす事が出来ました。参加記念賞も好評で、お忙しい中での心遣いにとても感謝しております。
また、ブログ「へいとうはじめ、何処へ行く?」拝見させていただきました。今回の旅行についても書いて頂き、とてもうれしかったです。これからも楽しみにしています。
最後になりましたが、今回のバス旅行では本当にお世話になりました。今後とも末長くお付き合いいただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。
S会 J・S


2013.01.26 ご出発 <草津温泉1泊2日の旅> E・K(2名)様より

戻ってまいりました。かえって申し訳ありません。草津、とても良かったです。また行きたいと思いました。ありがとうございます。


2013.01.20 ご出発 <石和温泉1泊2日の旅> M・I(15名)様より

平藤様
この度はお世話になりました。お陰様で楽しく新年会旅行を終えることができました。特にこれといった問題もなく満足しております。添乗員の山田さんもお人柄がよく、かつ、お仕事にも精通していらっしゃって安心してお任せできました。よろしくお伝えください。
タイムスケジュール面も概ねよかったと思います。欲を言えば、往路でもう一ヶ所観光スポットが入るよう今後の課題と致したいと思いました。しかしながら慣れていけば更なる満足へと繋がるであろうと確信し、どこかご提案いただき来年も是非お願いしたいと考えております。
末筆になりますが、今回の旅行の感謝とへいとうはじめオフィス様の更なる飛躍を祈念致したいと思います。ありがとうございました。
追伸@:集まる、宿に着く、解散する、という時間帯に満足しました。
追伸A:お風呂と食事に満足しました。金額的にも満足です。
追伸B:コンパニさんは少し高年齢のベテランが混じる方がベターみたいでした。
追伸C:来年も期待しています。
M・I
 
Eメール・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。

information店舗情報

へいとうはじめ・オフィス
ミニトラベル埼玉東営業所

〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
 ベルピア久喜第4-2-204
TEL.0480-31-9849
FAX.0480-31-9834
→アクセス

未来交通バス
芦野温泉日帰りバスツアー

へいとうはじめ・オフィス

inserted by FC2 system