本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせは
TEL.0480-31-9849
〒346-0004 埼玉県久喜市南3-2-35 ベルピア久喜第4-2-204

お客様の声

お客様の声TOP


お客様の声 一覧


弊社をご利用いただいたお客様からの声を、ありのまま掲載させていただきました。
ご感想を頂いたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


■ お客様の声 2012年


◆2012.12.14 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> T・K(25名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 創様
お世話になります、株式会社PのOです。今回の弊社の社員旅行の件では、大変お世話になりました。社員一同とても満足していたようで、大きな事故もなく、無事に終えることができました。
当日は社長のキャンセルなども迅速に対応して頂き、無駄な経費がかからずに済みました。キャンセル分の返金などに関しては後日ということでしたので、またご連絡よろしくお願いします。
旅行参加者の意見としては、旅館には大変満足している様子でした。温泉も豪華でしたし、ちょうど雪が積もっていて雰囲気が良かったです。夕食に関してはもう少しボリュームがあっても良かったです。観光地に関しても皆楽しんでいる様子でした。本当にありがとうございました。


2012.12.08 ご出発 <万座温泉1泊2日の旅> H・U(13名)様より

ミニトラベル埼玉東営業所 平藤 創様
12/8 万座温泉ホテル日進舘 でお世話になったUです。出発当日は、お見送りいただきありがとうございました。おかげさまで、天気も良く楽しい旅行を満喫してまいりました。道中、運転手の山本さんには本当に良くしていただきありがとうございました。ホテルでは竹渕さんにいろいろご配慮いただき、温泉も最高で家族全員で雪見風呂を楽しみました。練馬を出たときは、車中から晩秋の景色を楽しみ、宿では冬景色を楽しみ二度おいしい旅となりました。このような旅行は初めてだったので少し不安もあったのですが、平藤さんの細やかな気配りのおかげでみんな笑顔で旅行を楽しんでこれました。本当にありがとうございました。
H・U


◆2012.11.24 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> M・E(21名)様より



へいとうはじめ・オフィス様へ
1/24〜25の湯西川温泉旅行、母2人が行けなく、残念ではありましたが、色々アドバイスいただき、大きな負担もなく、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
宴会も家族のみでさわぐ事が出来、良い思い出ができました。
飲みすけばかりの家族なので、バス旅行は最高でした。観光も出来、昼食2食も手配していただき、どこでもうけを出しているのか、こちら心配するほどでした。
部屋はトイレなし、タバコ臭く、あまり手入れされていない感じではありましたが、ま〜許せる範囲ですね。温泉入りほうだいよかったです。運転手さんも、可もなく不可もなく、へいとうさんのお見送りは感動です。すみません。私の感想です。
E母の方です


2012.11.24 ご出発 <片品土出温泉1泊2日の旅> Y・H(17名)様より

天候に恵まれ、無事戻りました。ドライバーにも感謝してます。御礼まで!
「AN友の会」幹事 Y・H


◆2012.11.23 ご出発 <片品土出温泉1泊2日の旅> M・Y(12名)様より

Re: 旅行のお礼
この度は快適な旅をすることができ大変ありがとうございました。旅の達人のオフィスを知ることができラッキーでした。また機会がありましたら宜しくお願いします。
原田農園で一人2個のりんごを積み忘れたようで後日送られるようです。御世話になりました。


2012.11.18 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> I・A(19名)様より



へいとうはじめ・オフィス ミニトラベル埼玉東営業所 平藤 創 様
この度、湯西川・平家の庄ではたいへんお世話になりました。組のみなさん、たいへんよかったと言っておりました。また何かありましたらこちらこそ宜しくお願いします。
S会 I・A


◆2012.11.15 ご出発 <袋田温泉1泊2日の旅> Y・I(24名) 様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤創 殿
参加人数等、対応等で大変ご迷惑をおかけしました。お陰様で、無事力を終了する事が出来ました。天候にも恵まれ、参加者からは概ね「よかった、もっといたい」等の言葉をかけていただきました。有難う御座いました。


2012.11.11 ご出発 <南房総白浜温泉1泊2日の旅> S・H(11名)様より

へいとうはじめ・オフィス 御中
まず、「南房総白浜温泉1泊2日の旅」は、参加者全員が満足できまして、改めて大変お世話になりました。当初、天候も雨の予想で、往路の誕生寺で、小雨で傘を要しましたが、復路は朝から快晴で暖かく、今回の目玉の一つである東京湾フェリーが予想外の天気にも恵まれ大変良かったです。 ホテルの宴会の食事も良く、船盛りが出されたので、豪華になりました。ただ、風呂が収容人数の割には、狭いとの声が数名からあったのと、1階なので、窓が少ない(密閉的かな)との声あり。
また、二宮観光が、私の自宅から車で約5分にあり、運転手も、自宅から車で約5分のため、自宅はすぐわかりました。それだけ田舎?ということです。そのためか、運転も安全で配慮ある行動をしていただき、助かりました。
結びに、貴社のプランで、同級会等の旅行も良いかなとの声あり。へいとう様と貴社の益々の繁栄をご祈念しつつ、まとまりない文書ですが、お礼の言葉といたします。
H会役員研修 S・H


2012.11.07 ご出発 <高湯温泉1泊2日の旅> H・H(20名)様より

平藤 様
先日はお世話になりありがとうございました。10人位の人に感想聞いたところほぼ全員大満足でした。バスも、ホテルも温泉も料理もよかったそうです。1点不評だったのが1日目の昼食でした。揚げ物が冷たくなっていて食べれなかったそうです。そもそも高齢者ばかりなので油っこいものが向いていないようです、どちらかと言うとそばちゃうどんのほうがいいみたいです。
今までの旅行の中でも1・2番目によかったので来年も是非平藤さんにお願いしたいと言うことになりました。そして、運転手も大変よくしてくれたので来年も指名したいと言っておりました。来年になりましたら連絡しますのでよろしくお願いいたします。
N−OB会 H・H


2012.11.01 ご出発 <足利・佐野・館林日帰りの旅> Y・S(35名)様より

平藤様
今年のH会バス旅行多大なご協力いただき誠にありがとうございました。参加者一同美しい花々の感動しきりでした。高齢者は年々足が弱くなり今年参加できた人が来年も参加できるとは限りませんが、来年も平藤様の企画で実施したいと考えております。儲けのない企画でおいやでしょうがよろしくお願いいたします。また、きれいな写真ありがとうございます。
H会 Y・S


2012.10.17 ご出発 <鴨川温泉1泊2日の旅> S・I (19名)様より



へいとうはじめ・オフィス 平藤 創 所長様
今回の旅行楽しく無事終了いたしました。ありがたく御礼申し上げます。会員一同喜んでいました。又旅行の計画をするときはご相談いたします。宜しくお願い致します。
S・I


2012.09.27 ご出発 <塩原温泉1泊2日の旅> S・I (15名)様より

平藤 創様
お世話になっております。おかげさまで楽しい旅でした。久しぶりに会ったみんなと旧交を温めました。
天候に恵まれ、みなさわやかな気分で再会を約束して解散しました。


2012.09.19 ご出発 <湯田中温泉1泊2日の旅> Y・T(16名)様より

お陰様で予定の行程を巡り先程帰ってまいりました。昨日はご丁寧なお見送りをいただき有難うございました。非常に充実した楽しい班旅行になりました、尊勝院様の有難いご説明に参加員全員心に染み入る何かを感じ取ったような気がします。
2日間にわたり細心の注意をはらい運転をして下さった運転手の佐藤さんにも宜しくお伝え下さい。この度は手作りで素敵な旅行を提案、手配をしていただき有難うございました。また何かありましたらお願い致します。


◆2012.09.15 ご出発 <青森2泊3日の旅> H・S(2名)様より

平藤創 様
北海道のSです。このたびは、青森旅行で大変お世話になりました。ご報告がてら、感想をメールします。とにかく、どこも見ごたえがありました。
空港から弘前駅に向かうバスの中で、黄金に色づいた田んぼの真ん中を通る線路が見えて、「田んぼこみで鉄道写真とったらキレイだろうなぁ」と思っていたら、やはり撮り鉄さんらしき方がちらほらいらっしゃいました。お仲間に加わりたかった…。
当然というか、本当にというか、リンゴ畑がたくさんあってある意味期待を裏切らない風景がうれしかったです。
弘前城から岩木山が見え、「ここに城をかまえたのは、この景色が理由に違いない…!」と思ってしまうほど素晴らしい景色でした。 
棟方志功記念館は、ひとつひとつをじっくり見ることができてたっぷり楽しめました。
青森県立美術館は、飛行機をテーマにした展示の期間中で、「ナウシカ」のメーヴェを再現した動画をネットで見たことがあったのですが、その実物が展示されていて軽く興奮してしまい、そこだけ写真撮影OKだったので何枚も撮ってしまいました。 
とにかく広い施設で回っているうちに少し疲れてしまいましたが、ライト兄弟〜戦闘機〜ガンダム・マクロスと、幅広い展示で面白かったです。三内丸山も予定に入れていたのですが、疲れでパスしてしまいました…。とにかく暑い3日間でしたので、通常より消耗が激しかったようです。
市内では、100円循環バスがとても便利でした。
食事も堪能しました。弘前城のあちこちでワゴン売りしているアイスや、けの汁、焼煮干しラーメン。どれもこれもおいしいものばかりで、充実していました。ホタテもおいしかったです。北海道在住なので、食べなれているはずなんですけど、青森で食べるとまた違った味わいですね。こちらでは手に入りにくい地酒も購入でき、帰ってきてからはそれを眺めてにやにやしています。
はやぶさグッズもたくさんあって、あれこれ買い込んでしまいました。次の機会があれば本物に乗ってみたいです。
帰路、青森空港の保安検査で引っかかってしまいました。引っかかりそうなものはすべて出したつもりなのに、なぜ!? と思ったら、はやぶさのNゲージでした…。金属であることをすっかり失念しておりました。
スムースに旅行することができ、ストレスなく楽しめました。ありがとうございました。
北海道斜里郡清里町
H・S、M・S


◆2012.09.10 ご出発 <高湯温泉1泊2日の旅> M・E(20名)様より

へいとうはじめ・オフィス御中
お世話になっております。(株)○○○のMです。先日の社員旅行ではお世話になりました。社員一同、大変満足しておりました。今後ともよろしくお願い致します。


◆2012.08.15 ご出発 <北東北3泊4日の旅> M・N(2名)様より



平籐さん、こんにちは。
東北旅行、お天気にも恵まれ、楽しく行って来ました。日本海の景色もとてもすばらしく、平行して走っている五能線にも出会えて、乗ってみたくなりました。

1日目:山形から庄内映画村へ。以前行ったことのあるお蕎麦屋さんへ直行。漬物が食べ放題で人気です。夜は酒田の繁華街で(と言ってもとてもさびれていました)おすしを。食べたことのない白身のお鮨を次から次へと出してくれ、満腹になりました。

2日目:昨日の予定だった、鶴岡の藤沢周平記念館へ。大好きな作家なので時間を費やしてしまい、他の予定をあきらめ男鹿半島まで直行。男鹿半島も見所がたくさんありそう。とりあえず今日は寒風山だけにして、明日のお楽しみに。温泉街は宿が古くてお風呂も古かったのですが、他のホテルのお風呂にも入れ、温泉を堪能。食事に、名物という桶に800度の熱した石を入れる料理を実演。他のメニューも含めておいしかったです。

3日目:入道崎、なまはげ博物館で、なまはげの体験、水族館など男鹿半島を巡り、白神山地の砂利道を抜けて弘前へ。この道はひどかった。何の見所もなく、ひたすら40キロ以上、くねくね砂利道を走りました。弘前に着いたときはくたくた。弘前では津軽三味線のライブを予約していたので、小山内薫さんの演奏を聴きながら津軽料理をいただきました。ほろ酔い加減で、知らない町のジャズバーに入ったりしてホテルに帰りました。

4日目:このホテルの朝のビッフェはすばらしかった。郷土料理が満載で、いかずしや、津軽漬、郷土の汁物また、定番のオムレツやベーコンなども吟味されており、牛乳やりんごジュース、などもとてもおいしかったです。黄金崎不老不死温泉を目指して、深浦湾を下りました。やっぱり泊まって、夕陽が見たかったです。旅の終わりに、青森駅に出来たばかりのワ・ラッセでねぶたを見て撥人の実体験をしてきました。新青森で、最後に大間のマグロでしめ、帰りました。

今回もよく食べ、よく飲み、遊びました。青森はやみつきになり、次回の計画を立てています。写真は不老不死温泉と、なまはげになった私たちです。平籐さんのおかげでいつも旅を満喫しています。ありがとうございました。
M・N


◆2012.08.03 ご出発 <川上村2泊3日の旅> M・K(19名)様より

平藤 創 様
お世話になります。3日間ともお天気に恵まれ、一滴の雨にも降らず予定通りスケジュールを消化できました。
3日は金曜日のせいか渋滞もなく双葉SAでトイレ休憩、昼食待ちの時間調整で美しの森の展望台に上り、10:45小作で開店待ち。他にお客もなく11時から「かぼちゃほうとう」を食べ13時キャンプ場に到着。5日8時過ぎに迎えのバスが到着したので、予定を早めて9:35にふれあいの森を出発し、高速道も双葉、藤野でトイレ休憩を取り13時半過ぎに新宿西口に到着。往復のドライバーも良い方で親切でした。ありがとうございました。
M・K


2012.07.30 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> N・S(13名)様より

平籐 様
今回はお世話になりました。出がけ前人数変更などありご迷惑をおかけ致しましたが、無事旅行を終えることができました。
取り急ぎお礼までと思いメールさせて頂きました。個人手配では行き届かないサービスありがとうございました。
(株)A  N・S


2012.07.25 ご出発 <北海道3泊4日の旅> K・O(2名)様より

ラビスタ函館ベイホテルは、最高だったよ!温泉も最高だったが、朝食バイキングは、むちゃくちゃ最高に美味しくて食べ過ぎたよ!2日目のバスツアーは、乗客が7名しか居なく貸切状態で、楽しく札幌に行けたよ!最初は、バスツアー興味無かったけど、たまには、良いかな!ただ、休憩時間が短いね!
ノースシティ到着!ついラビスタと比べてしまい、ショック!
今、新千歳空港だよ!北海道旅行も終わったよ!昨日の夜は、丁度、中島公園で花火大会があり、ホテルの窓から、ドンピシャで見えたよ!最高だったよ!気を付けて、帰宅するよ!m(_ _)m


2012.07.21 ご出発 <佐渡1泊2日の旅> N・K(5名)様より

交通機関も思ったより混んでいなくて良かったと思います。八幡館は10年以上前にお墓に入っている母を連れて行きましたが、その当時と比べると建物の傷み等は感じました。温泉は良かったです。食事は干物は美味しかったのですが、部屋がモクモクしてしまいました。また行くことがあると思います。またよろしくお願いいたします。



2012.07.07 ご出発 <五島列島4日間の旅> Y・M(3名)様より

こんにちは、いつも、お世話になります,遅くなりましたが、五島列島の里帰り旅行、とても楽しい思い出が沢山出来ました。有り難う御座いました。予算も安く時間も有意義に過ごせ素晴らしい時間が取れました。叉宜しくお願い致します。
KM  一同


2012.06.17 ご出発 <犬吠埼温泉1泊2日の旅> A・K(17名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 様
いろいろお世話になりましたが、お陰様で、楽しいバス旅行を昨日と本日、遂行できました。
各種手配も行き届き、旅行に関して、全くトラブルはありませんでした。ウオッセに立ち寄らなかったのは、失礼しました。ホテルで親切に、お土産ゲットに効率的なルートを教えて頂いたので、ポートタワーから、ウオッセは見下ろしたのですが、寄らずしまいにしてしまいました。悪しからず、ご了承下さい。
天気に恵まれて、本当に幸いでした。メンバも全員、大満足でした。好天までご手配頂いた、平藤さんに感謝致します。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。


◆2012.06.08 ご出発 <能登半島周遊2泊3日の旅> 幹事(15名)様より

平藤様
お陰さまで無事、奥能登の旅、終了致しました。有難うございました。前2回の松山、高千穂と違い、まあまあ天候に恵まれ、最初の2日間は曇り時々雨でしたが、3日目は晴れ、良かったです。以下、今回の旅行て気がついた点を以下に記載させて頂きます。
1)今回の旅の目玉は御陣乗太鼓で皆さん喜んで頂けたと思いますが、私が2年前、同所(高州園)で観たより、公演時間が短くなった気がします。少し残念でした。
2)運転手さんのアイディアで、塩田や金の茶室(金沢)、安宅の関を追加(野田墓地はキャンセル)し良かったです。
3)初日は時間が余り、3日目の旅程を繰り上げ、能登島を周遊しましたのでの3日目の出発を9:30に遅らせたのですが、気多大社を周りましたが、近辺で見物するところもなく11:00には千里浜での昼食となってしまいました。東茶屋街でのフリーな昼食で良かったと思いました。
4)気多大社の拝殿は、本殿でなく、小さな横の小屋の建物であったのは残念でした。
5)旅館ですが海沿いで景色も良く、また特にクレームもなく、まあまあでしょうか。12.5畳に5人はやはりきつく1部屋増やして良かったです。また、平藤さんが言われた程、旅館は込んでいなかったように思えました。
6)同じ旅館に2泊は皆さん荷物を移動せず、便利で良いのですが、反対に見物先が限られてしまうところがありますね。
何はともあれ、羽田に無事、皆さん笑顔でつきましたので喜んで頂けたと思います。有難うございました。

 H・U

Sの会、皆さんに奥能登の旅、大変喜んでいただけました。平藤様のお手配に感謝申し上げます。今回の旅、U君からのメール申し上げましたように3日間運転などでお世話になりました運転士の川崎さん、安全な運転とお願いするビューポイントでの停車、天候を配慮した観光日程・観光場所の変更などもご配慮いただき良い旅でした。御陣所太鼓、計画に入れていただくようお願いし時間は短かったですが初めての方が多く大変感激、喜んでいただけました。皆さんの今回の旅のことをお聞きしますと印象に強く残りましたのはやはり御陣所太鼓でした。海岸、神社、外の作り舞台での太鼓を今までに私は楽しみましたが太鼓をホテル舞台で、最前列中央で楽しむことができましたことも幸いでした。感謝とお礼のご挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。有難うございました。 120613 
 Y・A


◆2012.05.24 ご出発 <伊東温泉1泊2日の旅> Y・T(12名)様より

平藤 創 様
伊東への旅行、無事に終わり6時頃に帰ってきました。昨日は、良く晴れましたが、今日は時々小雨が降るお天気でした。しかし、予定通り、下田、河津のローズガーデン等を回ることが出来ました。若い運転手でしたが、運転もうまく、不安を感じられませんでした。
暖香園ホテルも、従業員の応対も良く、食事、風呂ともに皆、満足した様子でした。我々は、大学卒業51周年ですので、酒の量はさすがに減り10時頃には、皆、眠くなるという状態ですが、楽しい会になりました。
改めて平藤さんのご手配に感謝します。


2012.04.04 ご出発 <南東北2泊3日の旅> M・N(2名)様より



平籐さん
JR運賃、返金の件、承知いたしました。新幹線も在来線も山形方面がストップ、ということで、東京駅はごった返していて、大変だと思った旅行ですが、おかげさまで、福島でレンタカーを手配していただき、無事、楽しい旅行が出来ました。
奥羽山脈を抜けるとそこは雪景色。びっくりしました。雪が降りしきる中、上杉神社へ。山形はおいしそうなお蕎麦屋さんがたくさんあり、お昼はおそば。あまりの寒さに、そのまま宿へ直行しました。とてもきれいな旅館で、部屋も広く、露天風呂がついていました。天童市だけあり、部屋に将棋が・・・・私は50年ぶりくらいに将棋をやりました。
翌日は、まず将棋資料館でスタート。途中の産直の店で、お米と野菜、そばを宅急便で自宅に送り、山寺へ。雪でとても上には行けません。残念でした。800段の階段、登る覚悟だったので。次は中尊寺へ。金色堂は見ごたえがありました。私たちが高校のときに修学旅行で来たので、思い出話がつきませんでした。毛越寺に寄って,気仙沼へ。景色がいきなり地震の爪あとに変わりました。けれどホテルの食事はすごくよかったです。海の幸満載で、特にカジキの背びれの煮物、初めて食べましたが、やわらかく弾力もありおいしかったです。
被災地の現状を目の前にして、三陸鉄道に沿うように南下して、松島へ。塩釜の卸売市場にいったのですが、閉店間際で、
近くにある、おいしいおすし屋さんを教えてもらい、そこで昼食をとりました。早めに仙台へ戻り、アーケード街の路地裏で、おいしい牛タンを食べて満腹になった食べ歩きの旅も終わり、帰路につきました。
平籐さん、いつも楽しい旅行のプラン立てていただき、ありがとうございます。今回も電車が不通になってもすぐにレンタカーを手配してくださり本当に助かりました。 またよろしくお願いします。
写真は、毛越寺で、気仙沼の夕食、被災地の様子です。


◆2012.03.09 ご出発 <湯田中温泉1泊2日の旅> Y・H(15名)様より

平藤 様
お疲れ様でした。おかげさまで大変有意義な研修旅行が出来ました。善光寺の案内をしていただいた小林さんの説明は大変わかりやすくよくわかりました。また、ドライバーの渡辺さんには、年寄りのわがままな要求も、快く対応していただき大変助かりました。役員の皆さんも大変満足しおります。 ありがとうございました。


2012.03.06 ご出発 <九州3泊4日の旅> R・Y(4名)様より

お世話様です、Yです。先日は、関西・九州旅行の手配ありがとうございました。友人も非常に満足してくれ、良い旅をすることが出来ました。ありがとうございます。4月からは私も社会人になりますが、また時間をつくり旅行に行きたいと思っています。その際には、またぜひよろしくお願いします。今回は、大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。


◆2012.02.24 ご出発 <指宿温泉・広島2泊3日の旅> M・H(4名)様より

平藤様
お世話になりました。親子ともども、とても楽しい旅ができました。また機会がありましたらよりしくお願いします。


◆2012.02.22 ご出発 <北海道3泊4日の旅> K・O(2名)様より



スーパー北斗9号。
スーパー北斗ヤバイね。最高だよ。お昼は、駅弁にしたよ。雪も降って来たよ。札幌GO!


2012.02.20 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> T・K(23名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 創 様
旅行は問題なく快適に終えることができ、満喫した旅行が送ることができました。ありがとうございました。


◆2012.02.19 ご出発 <伊豆北川温泉の旅> T・K(21名)様より

大変お世話になりました。調子にのり私を始め●●部全員平籐さんやホテルの皆さんにご迷惑を掛けたこと思います。皆さん大変楽しみ最高な旅行でした。有難うございました。
 


Eメール・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。

information店舗情報

へいとうはじめ・オフィス
ミニトラベル埼玉東営業所

〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
 ベルピア久喜第4-2-204
TEL.0480-31-9849
FAX.0480-31-9834
→アクセス

未来交通バス
芦野温泉日帰りバスツアー

へいとうはじめ・オフィス

inserted by FC2 system