本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせは
TEL.0480-31-9849
〒346-0004 埼玉県久喜市南3-2-35 ベルピア久喜第4-2-204

お客様の声

お客様の声TOP


お客様の声 一覧


弊社をご利用いただいたお客様からの声を、ありのまま掲載させていただきました。
ご感想を頂いたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


■ お客様の声 2011年


◆2011.12.23 ご出発 <大阪2泊3日の旅> H・S(2名)様より

平藤 創 様
大阪旅行でお世話になりましたH・Sです。細やかなご対応を頂き、本当にありがとうございました。新千歳空港発の便は少し送れましたが、帰りはスムースでした。寒気が押し寄せていた中でしたので、運がよかったと思います。大阪駅周辺は道がとても複雑で、携帯のGPSを使ってもウロウロしてしまいました。事前に目印を教えていただいたにもかかわらず、迷ってしまいました…。すみません。自分の中にある「地理セオリー」というものがまったく当てはまらず、新鮮でした。食べ物は安くておいしい印象です。出汁巻き卵は関西風の味付けの方が好きになりました。ひとつ、たこ焼きが食べられなかったのが心残りです。ホテルではチェックアウトの時、ワインを一本頂きました。クリスマスだからだったのでしょうか…? 思わぬプレゼントが嬉しかったです。楽しく美味しく過ごせました。ありがとうございました。またお世話になることもあると思います。その時もよろしくお願いします。


◆2011.12.04 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> H・K(14名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤様
お世話になっております。SJ会のH・Kです。本日、夕刻に無事帰宅いたしました。おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。旅館もとても素晴らしく内容も従業員の方々の応対も心地よかったです。また、各立ち寄り施設も皆満足しておりました。はじめてインターネットで旅行の手配をしましたが、平藤様にはとても丁寧な対応と細かな心配りをいただきましたこと、心より感謝申し上げます。女性会も来年度は幹事を引き継ぎますが、来年もへいとうはじめ・オフィス様にご相談させていただけましたら幸いです。平藤様におかれましても、お忙しいでしょうがお身体を壊さぬよう、益々ご活躍されますことを祈念しております。


◆2011.11.27 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> S・W(22名)様より

平藤様
お世話になりました。皆喜んで旅を楽しんできました。予定以外の所もご案内頂きありがとうございました。いつもお心遣い感謝してます。今後共宜しくお願いします。


◆2011.11.14 ご出発 <秋保温泉1泊2日の旅> T・I (21名)様より

へいとうさん
7時過ぎ帰ってきました。楽しい同窓会でした。宴会場に看板掲げてくれていました。部屋も良かったですよ。27年くらい前になりますが、20周年の同窓会を秋保でやった時は左勘でしたので、今回は岩沼屋で良かったですよ。まだ、我が故郷甲州の旅でお世話になります。何年振りかでほうとう食べます。よろしく。


◆2011.11.13 ご出発 <鴨川温泉1泊2日の旅> M・H(14名)様より

へいとう はじめ様
鴨川温泉旅行では人数の変更など大変お世話になり御礼を申し上げます。旅行は2日間とも晴天に恵まれ暖かい日であったので景色を十分堪能しました。バスのドライバーさんも気さくなかたで助かりました。へいとうさん支給の資料により連絡先へ電話しましたのでスムーズに食事なども摂ることができました。バス内でも飲食しながら移動しましたので一同楽しく過ごせました。午後4時ごろにはトラブル無く帰着でき幹事として感謝いたします。


◆2011.11.01 ご出発 <飛騨高山温泉1泊2日の旅> T・I (20名)様より

へいとうさん
高山ではお疲れ様でした。かなり飲みすぎでトイレ休憩はともかく、バスを汚してしまい迷惑をかけました。今後は出発前に注意することにします。


◆2011.10.29 ご出発 <山梨日帰りの旅> Y・S会(87名)様より

へいとうはじめ・オフィス 平藤 創 様
YS会のTです。先日の旅行では大変お世話になりました。おかげさまで参加者の方には満足していただけました。今年度で我々はY会幹事の任期を終えますが、次期Y会幹事もよろしくお願いいたします。


◆2011.10.11 ご出発 <戸倉上山田温泉1泊2日の旅> S・S(26名)様より

へいとう様
いつもの事で、大変お世話になりました。 不参加の二名には、りんごを送り、二万円の返金、参加者にも、230円返金と成りました。来年度はまだ未定ですが、話が出ましたら、また、相談に乗って下さい。 予算的にも、時間的にも、今回がモデルかと思いますが、何処、良い所有りましたら、 教えて下さい。


◆2011.09.23 ご出発 <佐渡島1泊2日の旅> N・H(2名)様より

平藤様
まもなく新潟です〜温泉が良かった。食事も予想以上だった。又行きたいと…その時は又頼みます…ありがとうございました。


◆2011.09.18 ご出発 <湯西川温泉1泊2日の旅> T工業 M・T(14名)様より

昨日はお疲れ様でした。東照宮のガイド、とても好評でした。どうやらうちの社長は平籐さんがとてもお気に入りのようです。社長の中では、社員旅行は平籐さんで、と決まってるような感じです。私もとりあえず行き先さえ決めれば、と安心してお願いしてます。まだ先ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。

(後日頂いた手紙)


平藤 創 様
社員旅行の際には、たいへんお世話になりました。写真ができましたので、お送り致します。来年の旅行も楽しみにしております。


◆2011.09.08 ご出発 <鬼怒川温泉1泊2日の旅> Y・T(4名)様より

へいとう様
ご飯もお風呂も最高ですっごく楽しめました!ほんとにありがとうございました\(^O^)/


◆2011.08.25 ご出発 <万座温泉1泊2日の旅> Y・T(2名)様より

へいとう様
こんばんは!すっごい素敵な旅館でした!ほんとにありがとうございました(*´ω`*)


◆2011.08.16 ご出発 <立山黒部アルペンルートと北陸の旅> M・S(2名)様より

平籐さん、こんにちは。旅行のご手配、ありがとうございました。いつもながら盛りだくさんの楽しい旅行でした。お天気も雨が私たちを追いかけているように、ホテルに着くと降り出して、翌日は晴れるというラッキーさでした。
<1日目>黒部ダムは圧巻でした。220段の階段はとてもきつかったけど、ダムの放水を見て、疲れも吹き飛びました。日本アルプスに囲まれた景色、放水している水に虹が二重に写り、絵のようでした。しかし、遊覧船は見るところもなく、とてもつまらなかったです。紅葉の季節ならよかったかもしれませんが、帰りの階段がつらかっただけでした。ホテル立山は、山の上にありながら食事は富山の海の幸、おいしかったです。あいにく夕方から雨が降ってしまい、星を見ることが出来ませんでした。
<2日目>私たちにしては異例の朝6時半に出発。みくりが池と地獄谷を周遊するコース。風が強く寒いけど、霧が晴れ雨も上がったのでホテルにお弁当を用意してもらい出発。この場所に来なくてはわからない景色。標高2450Mの地点からでも、そびえたつ山々。地獄谷は、ガスと臭いで本当に地獄でした。その後の階段も・・・。それでも来てよかったと思わせるパノラマでした。午後は黒部峡谷鉄道。鐘釣りまで行き、天然露天で足湯につかいましたが、ほかに見るところはなし。トロッコ列車はちょっと期待はずれ。駅のお蕎麦が予想外においしかったです。釧路のノロッコ列車を体験してしまうと、ちょっと叶いません。延對荘、お部屋も広くきれいで、お風呂がとてもよかったです。川側の部屋ではなかったので眺望は無しでしたが、とても満足でした。富山は食材がよくて、食べ物がおいしいですね。
<3日目>レンタカーで五箇山へ。昔話の里山という感じ。ひっそりとしていて合掌造りの家々も絵のようです。貴重な環境を守っている人たちの集落。お蕎麦は久々に食べたまずい蕎麦でした。次は白川郷へ。観光客がたくさんいて、合掌造りの建物にも、民宿や食事どころの看板があり、五箇山とはぜんぜん雰囲気が違っていました。白鳥路ホテルは、広くて温泉もよく、とてもよかったです。平籐さん、列車やレンタカーは禁煙車がいいのですが、部屋は喫煙可をお願いします。プライベートな場所では、主人にタバコを吸わせてあげたいので。ホテルに着いたとたんに豪雨でした。
<4日目>早起きして8時に出発、輪島朝市へ。いつもながら試食しまくり、お土産どっさり、お米も宅急便で頼みました。市場は楽しくていいですね。町並みもレトロで、とてもよかった。今日もお昼はお蕎麦。はやっていそうなところに入ったけど、おいしくなかった。結局3日間、昼食は蕎麦。かなり蕎麦好きなわたし。期待していなかった宇奈月駅のおそばが一番おいしかったです。白米千枚田、イセの断崖、千里浜ドライブウェイと楽しんできました。ホテルお勧めの居酒屋、「むさし」・・・とってもよかったです。一つ一つ丁寧に作ってあり、素材もよくおいしい。
<5日目>チェックアウトのあと車を預けて兼六園へ。緑の水墨画とでも言うのでしょうか、水の流れと木々の緑がとても美しい。京都などの庭園と比べて、地方のお金持ちのお庭という感じがよい。金沢は上品な街ですね。お土産も欲しいものがいっぱいでキリがありません。ひがしの茶屋、長田武家屋敷と見て富山に戻り、帰路に着きました。
これだけの日程を廻る計画を個人ではなかなか出来ません。平籐さんにお願いしてよかったと、毎回思います。わがままなで欲張りな希望に付き合ってくださり、ありがとうございました。次回もまたよろしくお願いします。


◆2011.08.16 ご出発 <松島温泉1泊2日の旅> S・W(2名)様より



仙台駅〜あと一時間半くらいでやまびこに乗ります。ホテル・海風土は素敵でした。食事もお風呂もおもてなしもよかったです。昨夜は花火大会があったり主人は燈籠流しと一緒に自宅から携えた花束と百首の短歌を流しました。昨日の昼は被災にあった仙台空港にも行きました。今日は瑞巌寺と遊覧船で塩釜に行き塩釜神社を御参りしました。ではこの辺で。有難うございました。


◆2011.08.06 ご出発 <横浜八景島日帰り旅行> YS会(123名)様より

(幹事様1)
平藤様
いつもお世話になっております。土曜日はありがとうございました。所員の皆様の声を聞くと、特に不満等もなく、楽しかったとの声しかありませんでした。我々もやったかいがあったと感じます。また秋に旅行の計画を行いますので、相談にのって頂ければと思います。

(幹事様2)
へいとうはじめ・オフィス 平藤 様
いつもお世話になっております。八景島のツアーではいろいろと助けていただきまして、ありがとうございました。おかげさまで良いツアーが出来たと思っております。秋の旅行についても、よろしくお願いいたします。


◆2011.07.07 ご出発 <箱根湯本温泉1泊2日の旅> M・I (16名)様より

へいとう様
この度は色々とありがとうございました。あいにくの天気で2日間とも海賊船には乗れませんでしたが、涼しくて散策にちょうど良かったです。また、機会がありましたら宜しくお願いします。


◆2011.07.05 ご出発 <湯田中温泉1泊2日の旅> Y・O(19名)様より

平藤 様
先日の長野路旅行、お世話になりありがとうございました。お蔭さまで大変楽しい思い出の旅行が出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。


◆2011.06.10 ご出発 <萩・下関2泊3日の旅> T・T(10名)様より

へいとう 様
今回の社員旅行の段取りも、本当に、有り難うございました。ホテルも良く、今回も無事 戻って参りました。また何かありましたら、相談申し上げます。可能でしたら、その節も どうぞ、宜しくお願い致します。本当に、有り難うございました。


◆2011.06.07 ご出発 <南知多温泉1泊2日の旅> Y・K(18名)様より



平藤 創 様

この度は準備段階から本番まで、すっかりお世話になり有難うございました。お陰様で楽しく無事旅行を終えることができました。


◆2011.05.28 ご出発 <札幌1泊2日の旅> K・T(4名)様より

平藤様
お世話になっております。天気はあいにくでしたが、大雨ということでもありませんでしたのでお陰様で充実した2日間を過ごすことができました。ありがとうございました。また次機会以降もどうぞよろしくお願いします。 (今秋頃も検討しています)改めてありがとうございました。


◆2011.05.27 ご出発 <九州2泊3日の旅> H・U(17名)様より

平藤様
お世話になりました。3日間とも雨でしたが、それなりに雨の高千穂、竹田等、皆様楽しんで頂けたようです。有難うございました。特に、竹田と後から変更して追加した黒川温泉は、女性の方は、気にいられたようです。雨で旅程を変更したことから、昼食場所の変更も急にお願いしたにも関わらず、対応のお手配有難うございました。予め昼食を予約していて、旅程を変更した場合、もし昼食をキャンセルできない時はネックになりますね。


◆2011.03.26 ご出発 <甲賀日帰り研修> Y・Y(30名)様より

無事終わりました。ただ運転手は、(研修先)敷地内に停められないことを知らなかったようです。すぐに対応していただけましたが。


◆2011.01.21 ご出発 <八重山諸島4日間の旅> K・T様(4名)より

平藤 様
Tです。おかげさまで、天気にも恵まれ今回の沖縄旅行も皆に大好評でした。ツアーと違い、気にいったところには、気が済むまでいられ、初めての離島の海の輝くさまは,超感動でした。飛行機の座席指定も日々、すんなりすみました。ホテルもバッチリ皆のハートをつかみ喜ばれました。また、お願いすることもあると思いますが、よろしくお願いいたします。



Eメール・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。

information店舗情報

へいとうはじめ・オフィス
ミニトラベル埼玉東営業所

〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
 ベルピア久喜第4-2-204
TEL.0480-31-9849
FAX.0480-31-9834
→アクセス

未来交通バス
芦野温泉日帰りバスツアー

へいとうはじめ・オフィス

inserted by FC2 system