本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせは
TEL.0480-31-9849
〒346-0004 埼玉県久喜市南3-2-35 ベルピア久喜第4-2-204

お客様の声

お客様の声TOP


お客様の声 一覧


弊社をご利用いただいたお客様からの声を、ありのまま掲載させていただきました。
ご感想を頂いたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


■ お客様の声 2010年


◆2010.12.28 ご出発 <名古屋2泊3日の旅> S・W(2名)様より

新幹線名古屋からの帰途。一日目・メーグルで名古屋市内観光。2日目は伊勢神宮へ参拝。3日目は熱田神宮へ参拝。ホテルもよかった!ありがとうございました。では良いお年をお迎えください。


2010.12.25 ご出発 <麻布十番1泊2日の旅> Y・T(2名)様より

先日はありがとうございました。サービスもよく、ご飯もおいしくて二人とも大満足でした!ほんとにありがとうございました!


◆2010.12.24 ご出発 <豊岡遠征4日間> K・K(37名)様より

平籐様
おせわになっております。担当のドライバーの方もいつもどうりに良くしてくれて引率の父兄も皆感謝しています。今後共宜しくお願い致します。今年一年間有難うございました。


◆2010.11.13 ご出発 <東京1泊2日の旅> N・K(2名)様より

とても静かなホテルでゆっくりしました。また相談に乗って下さい。有り難うございます。


◆2010.10.16 ご出発 <甲賀日帰りバス旅行> Y・Y(80名)様より

無事終わりました。トラブルもなく安全運転で快適な乗り心地でした。近いうち同じ集合場所、出発時間で予約すると思いますので、その時はまたよろしくお願いします。


◆2010.10.08 ご出発 <高天ヶ原温泉1泊2日の旅> S・Z会(48名)様より



平藤様
昨日はお忙しい中、お越し頂きありがとうございました。旅行後、体調を崩す方もなく元気に作業に取り組んでいます。旅行が無事におわりホッとしております。それも平藤さんが配慮してくださったおかげです。無理難題をいろいろ聞いていただき、本当にありがとうございました。利用者、職員一同楽しい旅行を満喫することができました。お忙しい時期かと思います。ご自愛ください。ブログ拝見させていただいています!


◆2010.10.6 ご出発 <北海道6泊7日の旅> K・S(2名)様より

お世話になりました。暖かくて、寒い事ばっかり考えて厚手のセーターばかり持って行って失敗でした。トマムも紅葉はまだでした。小樽から、積丹半島を回り、思ったよりらくに登別温泉に、1000人位の宿泊者だとかで、ごちゃごちゃして落ち着きませんでした。食事も期待外れでした。もう少しこじんまりした所にすれば良かったかも。。。。室蘭、大沼此処も紅葉はまだ。次の日は江差(江差会館)で生で江差追分など聞いたりして、のんびりドライブです。函館ホテルでは、追加料金で最上階のDXツインにしました。北海道は広いから、移動は大変かと思ってましたが、そんな事は無いと思いました。結構いけます。そんな訳でまあ、楽しい旅行が出来ました。有難うございました。


◆2010.09.05ご出発 <ほったらかし温泉日帰りツアー>

G・P様より 今日はいろいろありがとうね。楽しかった。
I・T様より 今日は楽しかった。また誘ってねぃ
K・0様より 改めて様々勉強になりました。行って良かったです。最後迄気を付けて下さい。


◆2010.08.14〜16 <九州2泊3日の旅> S・W(2名)様より

今、到着。大変お世話になりました。楽しい北九州〜大分の温泉の旅を満喫しました。詳しいことはまた後ほど。取り急ぎご連絡まで。


(後日頂いたメール)



九州の旅は、五つ☆堪能してまいりました。特に、門司港を選んで大満足でした。レトロな街としての門司港には見所が随所にあり、小さな街ながら客を呼べる特色をもっています。湯布院では、人力車に乗っての散策、博多ではトンコツラーメンに舌鼓、一部ですが、写真を添付いたします。 楽しい旅行を企画していただき、改めて有難うございました。


◆2010.08.10〜12 <山形2泊3日の旅> M・M(3名)様より

遅くなりました、M・Mです。蔵王高原と米沢の旅最高でした。とくに蔵王温泉感動です。良い夏休みができました。へいとうさん頼りになりなす。叉お願いしま〜す。


◆2010.08.08〜12 <山陰5日間の旅> M・S(2名)様より



平藤さん、こんにちは。
8月7日は横須賀を充分に楽しんでいただけましたか?山陰の旅、おかげさまでとても楽しく、台風にも避けてもらい、盛りだくさんの見所を堪能してきました。やはり5日間あるとゆとりがありますね。
一日目、伊丹空港から天橋立まで直行。高速を降りてから混んでいました。松林の中を3キロほど歩いて、リフトに乗り股のぞきをしに行きました。本当に惚れ惚れするほどいい景色。さすが日本三景です。このあと、伊根の舟屋めぐりをしたかったのですが、道が混んでいたのでそのまま城之崎温泉へいき、外湯めぐりを楽しみました。深山楽亭さんは、レトロで雰囲気もあり、内湯もよかったのですが、部屋や廊下がかび臭かったのが気になりました。城之崎温泉は街の雰囲気も良いけど、温泉の質がどのお風呂も全部同じというのがちょっとつまんなかったかな。
二日目、今日は鳥取砂丘だけを目的に、日本海側を快適に走りました。小さな浜辺や海岸線が続き、水もきれいでビュウポイントたくさんありました。餘部鉄橋がほとんどとり壊されてしまったのが残念。香住の朝市で、岩ガキと白いかがすごく安く、友達に送って喜ばれました。鳥取砂丘では、私の買ったガイドブックに「砂丘ははだしが気持ち良い」とあったので、はだし同然のサンダルで行き、砂の熱さに参りました。それでも、必死で馬の背を越えて、日本海に飛び込みました。足が焼け落ちるかと思うくらいに熱かった。戻るときは歩けずに、お尻で滑ってきてお尻も燃えそうでした。早めに皆生温泉に到着してホット一息。きれいな宿で、夜は部屋の目の前で花火が上がりました。昨日も今日も、食事は海のもの豊富で美味しかったです。
三日目、楽しみだった境港の水木しげる妖怪ロードへ。町中妖怪と鬼太郎だらけで、鬼太郎ファンの私は大満足。水木しげる記念館は見ごたえありました。あっという間に時間が過ぎてしまいました。松江に行き、船で堀めぐり。風情があり、武家屋敷などの町並みがとてもステキ。天守閣には登らず、街を散策。角館のような感じでした。宍道湖を見ながら玉造温泉へ。今日は、見所がこじんまりとまとまっていて、効率よかったです。玉造温泉もいい雰囲気の温泉街ですね。お湯もやわらかくてまったりとしていて気持ちいい。宿はすごい立派で、でもとても混んでいました。食事は、お食事処でいただきました。海鮮の石焼が出たのですが、バターではなくてマーガリンを使っていてがっかり。結局手をつけませんでした。その他の食事はとてもいい。特に海のものは本当に新鮮で美味しい。
四日目、台風が来ているというので、早めに宿を出て石見銀山へ。宿で傘を借りて行ったのですが、どうやら雨に会わずにいけました。どうして石見銀山が世界遺産なのかわからずにいたので、見てみたかった。町全体がそのままの姿を残している、それがいいのですね。銀山地区、町屋地区、じっくり歩き、蛇にも遭遇。宿に戻ったとたんに大雨が降りだしました。今日の食事も、懐石風で美味しかった。でも、あわびのバター焼きにまたマーガリンだったので、おつくりに作り変えてもらいました。朝食もバイキングもバターではなく、高級な宿なのに残念です。
五日目、昨日はゆっくり休んだので、朝早めに出て(といっても9時半ごろ)足立美術館へ。今回、楽しみにしていたところです。すばらしい庭園、何時間いてもあきません。夕べから今朝までの雨で、緑が美しく、きらきら輝いてどこも絵になります。日本画のコレクションもすばらしく、横山大観を特集していましたが私は北大路魯山人のコレクションに感動しました。彼の料亭を再現して、そこにある調度すべてに魅せられました。なごり惜しみつつ、出雲大社へ。本殿を60年ぶりの大改修をしていて、その改修工事を見学できました。出雲そば、どの店もすごい行列。誰も入っていない店が一軒あり、ギャンブル気分で入りました。とても美味しい手打ちそばです。店の名も「手打ちそば」でした。でも、出雲大社のお土産屋で買った出雲そば、家で食べたらまずかった。ホテルで買ったそばは美味しかったです。19時5分の飛行機でしたが、5時半ごろ空港に行ったけど席が近くに取れず、また3人がけの真ん中しか空いていませんでした。本当に混んでいますね。こんな感じで、楽しんできました。いつもご手配ありがとうございます。またよろしくお願いします。


◆2010.07.31 ご出発 <宮崎1泊2日の旅> M・S(2名)様より



こんにちは。宮崎行ってきました。口蹄疫の規制が解除され、かなりいろいろと楽しめました。おまけにその影響がまだ残っていて、どの観光地も空いてて楽々でした。
着いてすぐに青島へ。それから日南海岸を下り、鵜戸神宮・・・ここの洞窟の中の本殿はすばらしい・・・南郷漁港まで行き、「めいつ」というところで海鮮を堪能。個々は普段なら100人くらい並んでいるそうですが、20分くらい待って入れました。
飫肥の町並みを散策。武家屋敷や商家が残っていて角館といい勝負。秋にまた来て、ゆっくりと紅葉のお庭を散策したいです。宮崎観光ホテルに戻り、一風呂浴びて、友人が経営している「焼肉旬菜房」で夕食。宮崎の野菜たっぷり、ヘルシーなので安心して焼酎も飲みまくりました。
翌日は、宮崎宮へ。本当に厳かな感じがする森の中の神殿という感じ。本殿では結婚式が行われていて、白無垢角隠しのお嫁さんと舞を踊る巫女さんを見る事ができました。
午後は、巨人軍の選手がよく行くという「重の井」といううどん屋さん。メニューは並と大盛りというだけのシンプルさ。付け汁がこくがあり、ゴマの風味が利いてて美味しい。小さなうどんやだけどはやっているのも納得。
それから綾へいきました。野菜の直売所で、梨やブドウ、ごぼうたまねぎ、オクラなどなど、たくさん買って宅急便でおくりました。綾の自然の山奥へ。世界一長いというつり橋、高さも100メートル以上ありすごい怖い。でも川はとてもきれいで、宮崎のように海があっても川遊びは人気のようでした。
最後は県庁へ行き、知事と写真を撮って帰りました。一泊でこんなに回れたのも、道路や観光地が空いていたからで、本当にラッキーでした。
ただ飛行機はとても混んでいて、朝も1時間以上前に空港に着いたのに、隣り合わせの席は取れませんでした。もちろんプレミアムシートもダメです。来週の旅行も早めに空港に行かないとダメですね。
いつもありがとうございます。


◆2010.07.23 ご出発 <札幌2泊3日の旅> Y・M(2名)様より

この度の北海道旅行はお世話になりました。ホテルもノルベサの観覧車が見える素敵な部屋でした。北斗星は残念でしたが、その分、北海道でのんびり楽しく過ごせる時間がありました。
羽田空港からの北海道は初めてだったのですが、座席指定もでき、搭乗も楽にでき、とても満足できました。またお願いしたいと考えていますので、その際は、どうぞよろしくお願いします。



◆2010.07.20 ご出発 <沖縄2泊3日の旅> H・M(3名)様より

こんにちは!Mです、昨日無事に沖縄から帰ってきました☆1日目2日目は天気にも恵まれ、おもいっきり海を満喫できました(*≧▽≦)bホテルもよかったし、マリンショップもいい方達でよかったです。今回も本当にありがとうございました☆お世話になりました!!

(後日頂いたメール)



夏の思い出
遅くなってすみません!

(左上)美ら海水族館にて☆
(右上)水納島のビーチです
(左下)これもです!体験ダイビングとパラせーリング前です☆
(右下)おいしものいっぱい食べました☆



◆2010.07.18 ご出発 <長瀞日帰りの旅> M・N(61名)様より

平藤様
文京区○○父母の会のNです。7月18日(日)からの長瀞キャンプの際、お弁当作成及び配達くださりありがとうございました。キャンプ参加者からも、お弁当が美味しかった!と好評でした。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。丁寧なメールのやり取り等含めまして、改めて御礼もうしあげます。
文京区○○父母の会 一同(食事担当チーフ:M・N)


◆2010.06.21 ご出発 <マザー牧場日帰りの旅> S・S(47名)様より



写真以下、届きました。有難う御座いました。また、御願い致します。
そうそう、来年は、一度屋形船に乗りたいと、言ってます。


◆2010.06.19 ご出発 <佐渡島1泊2日の旅> N・K(2名)様より

平藤様
今回、グランドホテル、人が少なく、静かな旅でした。料理はかにと甘エビでしたが、他の魚の方が美味しかったです。また、小さな旅に出掛けたいと思っております。その時にはまたよろしくお願いします。


◆2010.06.15 ご出発 <スパリゾートハワイアンズ1泊2日の旅> Y・M(15名)様より



平籐様
この度は大変お世話になりました。心配していたお天気も前日までの予報を覆し、何とか晴れてくれて楽しい社員旅行になりました。バスもとてもきれいで快適でした。サロンバスにしていただいたので、乗った瞬間から宴会が始まっていました。メロン狩りも皆真剣に自分のお土産を選んでいました。試食しましたが、大変甘くて美味しかったです。ホテルに着いてからも楽しく過ごすことが出来、とてもいい思い出になりました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。


◆2010.05.22 ご出発 <福岡1泊2日の旅> K・T(5名)様より

ミニトラベル 平藤様
いつもお世話になっております。お陰様で無事福岡旅行を終えきることができました。天候不良が残念ではありましたが、充実した2日間を過ごすことができました。ありがとうございました。今年はあと数回、旅行を計画しております。今後ともお力添えをいただければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。


◆2010.05.05 ご出発 <新宿歌舞伎町・黒鳥の湖日帰りの旅> T・K(34名)様より



とても楽しかったです。どうも有り難うございました。


◆2010.04.29 ご出発 <鬼怒川温泉1泊2日の旅> K・E(4名)様より



〜1日目、夕〜
お蔭様ですこぶる順調です!只今宿に着きました。少し古い感じですが、とても快適です!

〜2日目、朝〜
おはようございます。ホテルもとても良かったですよ!夕飯のバイキングも豊富で美味しかったです。これからいよいよワールドスクゥエア行って来ます!!

〜2日目、夕〜
只今無事に自宅に到着しました!今回は最後まで本当にお世話になりました。全員大満足で旅を終えられました。ワールドスクゥエアもジオラマ好きにはたまらない感じです…。詳しい報告はまた後日します。ありがとうございました!!


◆2010.04.18 ご出発 <立山黒部アルペンルートの旅> K・K(4名)様より

平藤様
Tです。出発までご心配いただき、ありがとうございました。おかげさまで、昨日無事に帰ってきました。今回も非常に、よいスケジュールで存分に楽しみました。(サングラスを持っていって良かったです。)
宿泊先のホテルも申し分なく、食事・温泉どちらも満足しました。また、お世話になると思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。まずは、お礼まで

(同行者様より)
久しぶりです。平藤さんにお世話いただく旅行は大満足の旅行ばかりでうれしいです。今回もスケジュールから全て組んでいただいたおかげでタイムロスもなく順当な旅行ができました。お天気にも恵まれ黒部ダムでシャッターをお願いした地元の方にも『あんた達は幸せだよ!昨日は雨でかわいそうだったんだよ』と言われました。
Kもメールしたとおり平藤さんの助言のおかげでサングラス・滑らない靴・防寒着等など大活躍でした。(特に室堂で童心に還って遊んだソリ滑りしたとき・・・)ホテル立山の『ご来光ツアー』は雲が晴れなかったため中止でしたが富山市内の夜景はきれいでした。でもご来光は氷見の露見風呂から少しでしたが拝むことができましたので満足です。また帰りの氷見線の車窓から見えた立山連峰もまずまずのものでした。これは余談ですが氷見線は往復とも『忍者 ハットリ君』の電車で、特に帰りには五人のハットリ君に会えしっかり記念写真も撮りました。私たちって・・・何か持っている感じでおもしろいでしょ?
次はどこへ行こうか模索中です。良いところがあったら教えてください。お願いいたします。


◆2010.04.10 ご出発 <京都1泊2日の旅> M・S(3名)様より

平藤様
先日は大阪のホテルのご手配ありがとうございました。スイスホテル南海難波、とてもよかったです。部屋のリネンも食事も満足でした。京都も吉野も桜はよかったですが、人人人でいささか疲れました。


◆2010.04.03 ご出発 <麻布十番1泊2日の旅> N・K(6名)様より

おかげ様で楽しく過ごしました。食事も雰囲気も良く、ホテルも満足でした。またよろしくお願い致します。


◆2010.03.13 ご出発 <飛行機で行く姫路&松山の旅> A・S(2名)様より

その節は大変お世話になり、ありがとうございました。伊丹空港→姫路の直通バスで、一日目は時間の余裕があり、姫路城をゆっくり見ることができました。道後温泉で坊ちゃん列車に乗ることができましたし、松山城もホテルもとても良かったです。ほぼ計画通りにスムーズに事が進み、楽しい旅をすることができました。また、友達と旅の計画が出た時には宜しくお願いします。ありがとうございましたm(__)m


◆2010.02.21 ご出発 <舘山寺温泉1泊2日の旅> M・A(21名)様より

平藤様
このたびは色々とお世話になりました。私も同行者も大変満足しました。強いて挙げれば、浴場が狭かったことぐらいですかね。次回もお願いしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


◆2010.02.13 ご出発 <黒茶屋でご昼食・奥多摩日帰りの旅> A・S(11名)様より



平藤 様
大変お世話になりましたm(__)m 今朝、各●●方からとても良い旅だったと御礼の言葉を頂きました。全て平籐さんのお陰です。本当にありがとうございました。


Eメール・FAX・お手紙のみを掲載しています。上記の他にも、お電話等で御礼の連絡を多数いただいております。

information店舗情報

へいとうはじめ・オフィス
ミニトラベル埼玉東営業所

〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
 ベルピア久喜第4-2-204
TEL.0480-31-9849
FAX.0480-31-9834
→アクセス

未来交通バス
芦野温泉日帰りバスツアー

へいとうはじめ・オフィス

inserted by FC2 system