本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせは
TEL.0480-31-9849
〒346-0004 埼玉県久喜市南3-2-35 ベルピア久喜第4-2-204

貸切バスの手配 無料見積り


観光バス 送迎バス 日本全国のバス お見積り


 日本全国の観光バス・送迎バスの手配を行っております。一般的に紹介されている貸切バス代は、最低運賃・料金であることが多く、あとから時間超過や距離超過に伴う追加料金が発生してしまうこともしばしばで、一般の皆さまにはわかりづらいのが難点です。
 当社では 単なる見積もり・手配だけでなく、ご予約から出発まで、バスご利用にあたって幹事様が当日どんなことをしたらいいのか、適切にアドバイスさせていただきます。どうぞお気軽にご利用下さいませ。

バスの大きさによる違い
車種
長さ
正席
高速道路料金
大型バス
12m未満
45〜49
特大車
中型バス(少)
9m未満
33
特大車
中型バス
9m未満
27
大型車
小型バス(少)
7m未満
21〜25
中型車
マイクロバス
7m未満
18〜25
中型車
※道路により料金区分が異なる場合があります。
※上記以外のバスタイプも少数ですがございます。
 ※バス画像はイメージです。


◆バス探しのポイント

 観光バスの大きさが異なると、高速道路の料金も当然変わります。悩まれるケースとしていちばん多いのは中型バスでしょう。外見は同じなのに座席数が違うだけで料金区分が異なってしまうのです。一方、小さなグループのお客様に人気があるのは小型観光バス。しかし、メーカーでの生産が中止されてしまい、年々台数が減少しているため、競争力が高まっています。
 バスの種類と値段だけを調べて直接予約することは簡単ですが、いざバス旅行へ出発すると高速道路の料金に驚かれた方も多いはず。バス探しは決して慌てずに専門家の我々へお任せ下さい。用途や目的に合わせたご回答をさせていただきます。


◆ネットワークを活かした日本全国のバス手配が可能です
 弊社は群馬県太田市に事業本部を置く貸切バス事業者・未来交通グループです。
 ネットワークを活かした日本全国のバス手配が可能です。お気軽にお問い合わせください。


◆貸切バス運賃に含まれるもの(原価の内訳)
<運送費>
・人件費(基準賃金):時間
・人件費(基準賃金以外):キロ
・燃料油脂費:キロ
・車両修繕費:キロ
・車両減価償却費:時間1/2、キロ1/2
・税及び保険料:キロ
・その他経費:時間
<一般管理費>:時間
<営業外費用>:時間
<適正利潤>:時間
<安全コスト>:時間

・貸切バス安全性評価認定(セーフティバス)
・先進安全自動車の導入
・デジタル式運行記録計の導入
・ドライブレコーダーの導入
・事故防止コンサルティングの実施
・ITを活用した運行管理機器の導入


◆お見積もり依頼
 お電話又はFAXにて承っております。下記内容をお知らせ下さい。
・団体名
・幹事様お名前(カタカナ)
・性別
・年代
・電話番号
・FAX番号(FAX問い合わせの場合)
・携帯電話(任意)
・幹事様住所
・希望車種 (大型、中型、小型、マイクロ)
・出発予定日と時間
・帰着予定日と時間
・日程(おおざっぱなものでけっこうです)


※FAXでお問い合わせのお客様へ
 弊社で受信を確認しましたら2営業日以内に回答FAXをお送りします。期日を過ぎてもFAXが届かない場合は、通信障害等の理由も考えられますので、恐れ入りますがお電話にてご連絡下さい。

※貸切バス運賃・料金制度の取締り強化について
 運賃違反は処分が厳重になり、貸切バス事業者だけでなく旅行業者・自治体等も責任が問われます。
<運賃違反>
・新運賃を届け出ないと審査対象になります。
・必要書類提出、報告を怠ると立入検査が入ります。
・届出運賃を守っていないことが判明すると、一発で車両使用停止処分になります。
・監査の際に運賃関係の書類を必要年数保管していないことが判明した場合、違反とみなされます。
<運賃違反に関与>
・旅行業者:観光庁に通報、立入検査等が入り行政処分の対象になります。
・自治体等:主張に違反事実を通報。地方自治法245条の4に基づき入札制度改善を求める技術的助言が行われます。



へいとうはじめ・オフィス (ミニトラベル埼玉東営業所)
TEL 0480-31-9849
FAX 0480-31-9834
営業時間 月〜金曜 10:00〜18:00 ※土・日・祝は休業




information店舗情報

へいとうはじめ・オフィス
ミニトラベル埼玉東営業所

〒346-0004
埼玉県久喜市南3-2-35
 ベルピア久喜第4-2-204
TEL.0480-31-9849
FAX.0480-31-9834
→アクセス

未来交通バス
芦野温泉日帰りバスツアー

へいとうはじめ・オフィス

inserted by FC2 system